【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[64] Harbot Linkを更新

投稿者:神崎 美菜

そちらに、2件追加です。UPが遅れ、本当に失礼いたしました!!
 みなさん、そちらさまへも ぜひどうぞ!!

今回の更新は、以上です。またの機会に。

2003年07月23日 (水) 00時16分

[63] いっぱい更新

まず、メインBBSの本BBS、解禁しました!! そちらへどうぞ、書き込んでください。
 仮BBS、外しました。管理人のレスは、付けてあります。 後で、過去ログでUPしますので、それまでお待ちください。

上にともない、Newsを更新。前のお知らせからここまでの更新を、かなり不完全ながらまとめてあります。ご覧ください。

レンタルBBS、いじりました。お絵かきBBSでないほうです。
 レスの件名に「Re:」が付くようにしましたが、メインBBSと管理人レス専用BBS以外は、ちょっとまだ不完全です。順に直しますので、今しばらく レス投稿は控えてください。
 なお、レンタル元サイトさんの説明によれば、ちゃんとできていても、日本語をそのまま変数に使っているので、文字化けの可能性があるとのコトです。詳しくは、レンタル元サイトさん「FAQ」→「返信時件名にRe:○○を付ける」までどうぞ。

Aboutを更新。管理人の今の状況に合わせ、管理人へのメールを変更。本BBS稼動に合わせ、そちらの説明も変更。

他にもいじったかもですが、後は お客さまご自身でお確かめください(爆)。 ではでは〜。

2003年07月07日 (月) 01時48分

[62] BBS前書き&News&Aboutを更新

BBS前書きで、迷われる方が多いので、見やすく更新しました。これで、少しでも、分かりやすくなっていればいいのですが……。

Newsについては、ウインドウ上部に表示されるタイトルを、当サイトのものと分かるよう、変えました。

Aboutについては、BBSについてのところを中心に、ちょこちょこ いじりました。詳しくは、そのページで、直接 お確かめください。

61で書いたことですが、メインBBSの仮BBSが、そろそろ限界かもなので、本BBS急いで準備します。が、もう遅いので、明日にさせてください。。。
 それまでは ご迷惑おかけますが、ご理解ご協力お願いします。他のBBSは使えますので、カキコしたい方は 管理人レス専用BBSまでどうぞ。

Newsについては、本BBS稼動のお知らせと共に、これまでしてきた更新を、まとめて載せる予定です。お楽しみに☆

今回の更新は、ここまでとします。では、みなさん、おやすみなさ〜い。。。

2003年07月06日 (日) 03時23分

[61] Profileを更新

Profileをちょこちょこ更新。
 後は、それに関連して、「素敵サイトさん」を更新しようと準備中。できるまでお待ちください。

メインBBSの、本BBSを稼動させるつもりで、準備中。もう少しかかりますが、できるまでお待ちください。 では、またすぐに(だといいな……、ってオイ!)。

2003年07月05日 (土) 20時50分

[60] Harbot Linkを更新

「Harbot Link」に1件追加。mihoさんのサイトの、別のハボくんに、リンクさせてもらいましたvv
 その子のところへも、ぜひ、行ってみてくださいね。

今回の更新は、以上です。では、またの機会に。

2003年07月05日 (土) 20時00分

[59] BBS前書きを更新

BBS前書きの、お絵かきBBSレンタル元について、現状に合わせて 文章をいじりました。
 詳しくはそちらをご覧ください。

今回の更新は、以上です。 それでは。

2003年07月05日 (土) 00時54分

[58] Harbot Linkを更新

更新が遅れてしまい、申し訳ありません!!
「Harbot Link」で何件か、相手先の 管理人さんからの紹介文が変わっていたので、そちらを更新。また、そこはHarbot同士がリンク時に交換する、自サイトのことを書いた「リンクカード」というもの(一部、互いのサイトのことが分かる)の紹介文ですので、それを明記しておきました。
 その紹介文は自サイトの紹介で、随時 そこのオーナーのみ変えれるようになってます。その日付が「更新日時」で、変えた紹介文と日付は ハボリンク先にも分かるようになってます。以上、ご参考までに。

リンクカードについては、後で「ハボ用語集」みたいなものを設置して、そこで もう少しきちんと説明しますので、UPできるまでお待ちください。

今回の更新は以上です。ではでは〜。

2003年07月01日 (火) 06時59分

[57] LinkとAboutを更新

Aboutでは、「リンクについて」で、テキストリンクを貼ったと思っていた場所が 貼ってなかったので、そこをきっちり貼りました。それから、そこのタイトルを「リンク&お気に入り追加について」と変更し、現状に合わせました。

Linkは、当方バナーとその募集、相互リンクとハボリンクについてを、加筆修正。断る理由その他をUPしてます。詳しくは、そちらをご覧ください。

今回の更新は、以上です。ではまた。

2003年07月01日 (火) 06時01分

[56] Harbot Linkを更新

「Harbot Link」の綾のサイトの紹介を、現状に合わせて 少しだけいじりました。綾とはネット友達なので、こう呼ばせてもらってます(^^)
 綾のところへも、みなさん 行ってみて下さいね〜。

今回の更新は以上です。それでは、また。

2003年06月30日 (月) 02時12分

[55] Profileを更新

神崎の性格について、ちょっと入れてみました。

占いについて詳しくは、リンク許可等 一切取れてませんので、お手数ですが お客さまご自身でお確かめください。

今回の更新は以上です。ではでは、また。

2003年06月29日 (日) 00時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板