【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[74] BBS前書きを更新

投稿者:神崎 美菜

BBS前書きの、メインBBSの説明で、今は要らない部分を削除・調整しました。

そして、9月9日のトラブルについて、結果を日記にUPしました。ご覧くださいませ。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2003年09月29日 (月) 00時57分

[73] 「遊の日記&〜」とNewsを更新

「遊の日記&〜」に、少し大事なことを載せました。それにともない、Newsも更新してます。
 Newsには、更新予定も書きました。ご覧くださいませ。

今回の更新は、以上です。 ではまた。

2003年09月28日 (日) 23時56分

[72] 「遊について」ネタバレ部分、を更新

ネタバレ部分・ビーコンの説明で、遊に 探せないようにしてあるBBSを、正確に書き直しました。
 今までの書き方だと、ちょっと不正確でしたので、より正確に直しました。今まで、申し訳ありませんでした。。。

それから、昨日 更新できなかった理由を、日記にUPしました。一応、お知らせしておきます。
 何ともなかったかどうかは、みなさんから調査希望があれば すぐに、なければ できる時に調査します。
 結果については、日記にUP予定です。それまで、気長にお待ちください。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2003年09月10日 (水) 01時35分

[71] コンテンツを更新

投稿者:神崎 美菜(管理人)

ちょっと文字をいじって、分かりやすくしてみました。
 コンテンツは、これでだいぶ 正確になったかと思います(今まで申し訳ありませんでした……)。

また、旅行記にも2つ、記事を書きました。コンテンツ下部でUPできてるものが、これで 一応全部、揃ったことになります! 嬉しいですvv
 旅行記の記事は、だいぶ心許ないのですが、またレスで 続き書きます。お待ちください。

後、スミマセンです〜!! 旅行記、掲示板タイプ間違えたような気がします。また後で、直しますので; では〜。

2003年08月31日 (日) 02時45分

[70] AboutとHarbot Link・Homeを更新

どれも、文字を 他に合わせていじっただけです。

リンクの追加その他は、また今度というコトで、ご容赦ください。

今回の更新は、以上です。ではまた。

2003年08月31日 (日) 01時57分

[69] AboutとLinkと遊について・News を 更新

Newsでは、お知らせをいくつかUPしました。大切なことだと思うので、みなさん、チェックをお願いします!!

遊について では、さがしものについての説明に 少し追加したのと、ネタバレかも以下のビーコンとゲームについての説明に 少し追加しました。

Aboutでは、動作環境やコンテンツについてなど、ちょっといろいろ追加。

Linkでは、ハボのギフトに関してなど、少し 追加しました。

よろしければ、それぞれ ご確認ください。

2003年08月30日 (土) 06時06分

[68] サイトマップを更新

サイトマップで、BBSの説明にもう要らない部分があったので、それを削除。
 更新が大幅に遅れ、失礼しました〜!!

後、久々に書いたので、こちらにも 特別にUPしておきます。日記、書きました!! 良ければどうぞ。

それから、ジオ関係のリンク文字を見直しました。入り口ページ最下部・仮BBS・日記など、直してあります。
 入り口ページと日記は、良ければご確認ください。

ジオ関係のリンクについては、お手数ですが、お客さまご自身でお飛びになり、どういうものかご確認ください<(_ _)>

また、仮BBSに関しては、後で作ります BBS・過去ログページに、そのままリンクさせるか、コピペを取ってそれをリンクさせるか悩んでます。一応、そのままリンクさせた時用に、直しておきました(苦笑)。では〜。

2003年08月10日 (日) 00時58分

[67] お役立ちサイトさんを更新

リンク先さまのURL変更に伴い、1件更新しました。
 また、他の2件の リンク先さまの紹介文を見直しました。少し抜けていたところがあったので;
 良ければ、それぞれご確認ください。

2003年08月09日 (土) 01時20分

[66] 入り口ページとAboutを更新

それぞれ、更新しました。
 荒らしうんぬんの文は、余計に荒らしを刺激するらしいことが分かったので、削除しました。

Aboutでは、読みやすく語尾を統一しました。
 入り口ページでは、当サイトの趣旨を説明。コミュニケーションサイトと決定しました!!(をい、それって今 決まったのか;;)
 良いんです、最初がそういう趣旨だったから!!(爆)

まあ詳しくは、このサイトの歩みを説明をする新ページを作って、そこで いろいろ書いてやろうかなと思ってます。期待せず、気長にお待ちください。

ではでは、いずれまた。

2003年07月27日 (日) 03時53分

[65] News&BBS前書きを更新

Newsで書いたとおりの理由で、お知らせをUPしました。すでにご存知の方もおられますが、一応です。
 ご理解ご協力、よろしくお願いします!!

BBS前書きでは、BBSの位置を入れ替えました。管理人レス専用BBSが1番目に、メインBBSが2番目に、来てます。
 このほうが、分かりやすいだろうと思ってのことです。BBSの説明は、まだメインBBSの説明にありますが、これについても移動を考えてます。もう少し、お待ちください。

また、そこでは見やすいよう、言葉の終わりを変えました。「下さい」を『ください』にしました。
 いずれ、同様に、全てのページを直すつもりです。お待ちください。

今回の更新は以上です。 ではまた。

2003年07月24日 (木) 02時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板