【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[84] Newsを更新

投稿者:神崎 美菜

「News」に、大切なお知らせをいくつかUP。ご確認ください。

今回の更新は、以上です。風邪でしんどいので、今回はこの辺で。
 ではまた。

2004年01月02日 (金) 18時31分

[83] 更新予定&更新しました情報

新年ということで、まあ つらつらと、更新予定を書かせていただきます。

「コンテンツ」を「Gallery」に名称変更。ファイル名も変える予定。
 現「コンテンツ」以下のBBSを全て、お客さまにも 親記事投稿可能、にします。説明や注意書き等の変更が要りますので、これは気長にお待ちください。

裏ProfileをUP。こちらに、新規にBBSをUP。入り口を作って、行けるようにします。メンタル系コンテンツとなります、ご注意ください!!

フレームサイトにするのは、諦めました。ハボページへのリンク画像については、新ページを増やしたら また整理します。

ハボのページも、増やす予定。キャプチャをUPしたいので。目次など付けます。
 神崎がいただいたキリプレなども、新ページでUPします。

…更新予定は、以上です。

それと、現「コンテンツ」以下のBBSに、新しい親記事を投稿しました。さすがに半年以上、親記事投稿がないと そのBBS自体が削除されてしまうので、その防止です。
 風邪でしんどいので、今は これで失礼します。元気になったら、また直します。 ではでは。

2004年01月01日 (木) 22時36分

[82] 「News」「BBS前書き」を更新

「お絵かきBBS その2」が お絵かき投稿がなかったため 削除されたので、BBS前書きから そこの説明を外しました。
 これにともない、「お絵かきBBS その1」は、「お絵かきBBS」という名前に変えました。

「News」に、いろいろ お知らせを追加。
 クリスマスeカードについては、今から申し込まれても、管理人の風邪が治って以降の発送となるかもしれません。ご注意くださいませ。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2003年12月27日 (土) 17時30分

[81] ごめんなさい、不具合発生;

スミマセン!! 不具合発生です;
 ギフトページを作っていた時に、同じファイル名で画像をUPしたらしく、画像リンクミスが見つかっちゃいました;; 申し訳ございません!!
 タイトル文字がおかしくなってます; タイトル文字、実は画像なのです…。

今は ちょっと無理ですが、後で直します。直るまでお待ちくださいませ。。。

もう眠いので、ギフトページ作りの続きその他は またにさせてください。 それでは、失礼します。

2003年12月20日 (土) 06時04分

[80] 遊について、Homeを更新&新ページ作成

とりあえず、遊についてを更新しました。いろいろ説明を足したのと、新ページを作ったので、そちらへのリンクを貼りました。

そして、Homeも更新。言葉をなくして、新ページへのリンクを貼りました。

新ページは、ギフトのページです。今年の夏のギフトについて、とりあえず記録がある分だけを 作りました。
 ですから、まだ未完成です。とりあえず、それだけ作って貼っただけなので……、また直します。

それは今度にさせていただいて、、、今まで寝てないので、とりあえず寝させてください。。。 また、少しずつ作って行きますので。 ではでは〜。

2003年12月19日 (金) 06時18分

[79] 「遊の日記&〜」を更新

そちらで、アイコンを入れ替えてみました。またそのうち、アイコン入れるかもですが。。。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。

ところで、BBSのアイコンも、随時 そちらのものを元に入れ替えようかと思ってます。
 まだあまり考えてませんが、まあ できるまでお楽しみに♪

では、失礼します。

2003年12月02日 (火) 06時12分

[78] Newsを更新

「News」をさっき、更新しました。
 最新のお知らせについて、少し言葉を付け足しました。分かるかな、とも思ったんですが、一応。。。。。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。ではでは、また。

2003年11月23日 (日) 02時55分

[77] Newsを更新

「News」を先ほど、更新しました。
 最新のお知らせで 多少 言葉を直しました。
 そして、そこのリンク文字を、下に合わせて変えました。

それから、最下部にありますお知らせを、現状に合わせて変えました。別ページリンクもしておきました♪

良ければ、チェックをどうぞ!

今回の更新は以上です。 ではでは。

2003年11月22日 (土) 03時09分

[76] Newsを更新

「News」を更新しました。

管理人が復帰できたので、そのお知らせをUPしました。

それから、そのすぐ下の お知らせ内のURLが間違っていたので 修正し、それをテキストリンクにしました。

良ければ、ご覧ください。

今回の更新は以上です。それでは、また。

2003年11月21日 (金) 23時08分

[75] Newsを更新

「News」に、ちょっと大切なお知らせをUPしました。良ければ、ご覧くださいね。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2003年11月12日 (水) 23時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板