【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[97] 「Link」以下を更新

投稿者:神崎 美菜

ごめんなさい!! このBBSの 定期メンテのため、報告が遅れました。
「Link」以下の、更新です。

「お役立ちサイトさん」から、1件削除。閉鎖されたようです、お疲れさまでした。

「Harbot Link」から、2件削除。ハーボックスを置いてないようですので。
 内1つは「友達サイト」にて、UP予定。「友達サイト」は、現在 工事中です。できるまで、お待ちください。
 こちらは、もしハーボックスが復活すれば「Harbot Link」に戻します。

もう片方をどうするかは、もうしばらく様子を見てから決めます。決まるまで、お待ちください。

今回の更新は 以上です。では、また。

2004年05月27日 (木) 06時03分

[96] レンタルBBSのメンテ情報

「せっかく掲示板」さんで、BBS5サーバでメンテを行なうことになりました。

うちでは、『BBS1サーバ』『BBS2サーバ』『BBS4サーバ』にあるBBSを借りてますので、今回は関係ないですが、そちらをお使いのところで書く場合は ご注意ください。詳細→http://www.sekkakuagency.com

なお、どこのサーバかを見分けるには、URLの最初をご覧ください。
 例えば、この「更新情報」のURLは『http://bbs4.sekkaku.net/bbs/k3mina.html』ですが、この最初の【bbs数字】がサーバ名を表しています。新規投稿や修正投稿の画面でも、同様です。
 くれぐれもご注意ください。メンテ情報などは、そこを基準にご覧くださいませ。(うちも、今後 BBSを増やす予定ですので、気を抜かないよう、お願いします!)

それでは、いずれまた。

2004年05月27日 (木) 00時21分

[95] 「遊の日記&〜」を更新

休んでいた分の「ハーボノート」「ビジターノート」のご報告が、こちらのミスで しっちゃかめっちゃかになっていたので(失礼しました!!)、さっき訂正しました。
 ついでに、お知らせの記事も、補足等 追加し、より分かりやすくしたつもりです。
 良ければ、ご確認ください。 では、いずれまた。

2004年05月07日 (金) 20時57分

[94] Newsを更新

Newsを更新しました。「遊の日記&〜」を更新、いくつかお知らせを載せたので、それに伴ってのことです。

一応 神崎は復帰した……つもりですが、いつまた どれだけ休むか分からないので、その点はご容赦ください。
 なお、BBSのレスも、今ある分は全て終えましたことを、合わせて ご報告しておきます。

私事ですが、今 徹夜でメールチェック終えた後です。かなり飛んでることになってるかもですが、笑って流してやってくださいませ。。。
 では、いずれまた。

2004年05月07日 (金) 10時54分

[93] 「遊の日記&〜」とBBS、その他を更新

「遊の日記&〜」で、Harbotの緊急メンテ情報をUP。障害が深刻そうですので、ぜひチェックしてください!! もちろん、ご覧になった時、ハーボックスがちゃんと表示されていれば、問題はありませんが。

それから、うちの各BBS(コンテンツかも含む)で、スパム投稿を抑制する設定にしました。
 今までは 言葉だけのチェックでしたが、レンタル元の網にかかるようにしました。
 おそらく、言葉だけのチェックより、厳重だと思います。ご安心ください。

そして、その時「旅行記」での文字ミスの修正と、コンテンツ以下の「本関係」で 評価のし直しをしました。
 少しずつだけですが、良ければ ご確認ください。

それから、日記もUP(久々なので、ここでも報告です)。
 多少、ネタみたいになってしまいましたが、まあご覧ください。ご意見がありましたら、BBSまでどうぞ。(あまりな批判は 受け付けませんが;)

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2004年02月17日 (火) 06時53分

[89] コンテンツ下部のページを修正

コンテンツ下部の各ページで、ちょっと修正かけました。
 各投稿で、公式サイトがある場合は その公式サイトさんを、ない場合は Amazon.co.jpでの商品別ページを、それぞれUPしました。

とはいえ、コンサートレポや映画など、「公式サイトどこ?」ってものに関しては、神崎が分かる限りとします。それ以外は書きません。
 ご存知の方は、自由に レスにてUPしてください。

また、それが公式サイトでなくても、レビュー対象についての説明が分かりやすく、リンクフリーっぽいところには、勝手ながら リンクさせてもらうつもりはしてます。
 そういうところをご存知なら、自由にそこを レスで書き足してくださって結構ですが、管理人さんとの交渉の類は 全て、レスした方に一任しますので、ご了承ください。不安なら、神崎に一言「頼む」と書いておいてくれれば、できる限りサポートはしますが、それは保証の限りではありません。

これらも整理して、コンテンツ関係の新ページ(使い方か注意書きのページ)に入れる予定です。 では、いずれまた。

2004年02月13日 (金) 10時02分

[88] Homeを更新

遊の説明部分の改行がおかしかったので、それを修正しました。

今回の更新は、以上です。 ではでは。

2004年01月15日 (木) 06時17分

[87] Homeとサイトマップを更新

定期メンテに引っかかったので、書き直しです。連絡が遅れてしまい、失礼いたしました!!

「Home」と「サイトマップ」で、【「News」以外で、管理人からの大切なお知らせが入りやすいページ】を紹介しました。
 まだ少し 説明が不十分ですし、「About」にも反映できていませんが、ご確認ください。
「サイトマップ」の説明が、1番分かりやすいと思います。。。
 他のについては、できる時に、分かりやすいよう、直したり加えたりしていきますので、お待ちください。

「Home」では他に、遊についての説明を更新。
 遊のなぞなぞのヒントのことを書き足したので、それにともない、改行や装飾などをしました。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。 ではまた。

2004年01月15日 (木) 06時05分

[86] Newsを更新

「News」で、お知らせをUPしました。ご確認ください。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2004年01月06日 (火) 03時18分

[85] Newsを更新

風邪から、何とか復帰できましたvv BBSのレスも、全部 終わりましたv
 このことと、少しお知らせを「News」にUPしました。ご確認ください。

今回の更新は、以上です。 ではでは、また。

2004年01月05日 (月) 01時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板