【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[118] 旅行記、更新

投稿者:神崎 美菜

はい、これは 現「コンテンツ」以下のものですね。
 久々に、新しい記事を書きました(あまりにも久々なので、ここでお知らせしておきます…)。
 ついでに、[2]の記事で抜けてた部分があったので、そこを修正しました。お土産、どこで買ったか分からんようでは、話にならんでしょう(苦笑)。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。ではでは、また。

2004年08月20日 (金) 01時33分

[117] いろいろ更新&更新予定

「News」をちょこちょこ更新。「遊の日記&〜」で書いた お知らせの告知を 前にしていたのと、この9月に行く旅行の日程を さっき載せました。ご確認ください。

それから、「Profile」にある『占いで見る神崎』の公式サイトさん閉鎖情報を、もういいだろう と考えて消しました。
 それら占いについて、携帯サイトさん以外は、公式本が出てます。Amazon.co.jpさん他で、お調べください。

「About」「Profile」を更新。最近、神崎のHotmailにウイルスメールが届くようになったので、表記を少し変えました(ウイルスメールは、届いたら 即 削除または受信拒否、などの対策をしているので、神崎には 実害はありませんが、みなさんも お気をつけください)。
 メールフォームについても、「About」に書きました。こちらが受信拒否した影響や、メールソフトを使っていない等で、神崎にメールが送れない方は、そちらをお使いください。

それから、「日記」に補足を追加。今の最新分を 少しだけ編集して、正確に伝わるようにしました。
 …いや、書かなきゃ伝わらんだろってなコトが抜けてたので;; 焦りましたよ、私ゃ。
「なら、早よ やれ!!」なんですが、こちらが不調のため、失礼しておりました。申し訳ありません!!

なお、そこに もう少し補足しておくならば。
「企業さんのHPの場合、リンクについて何も書かれてなければ リンクフリー」なので、そう書いてるのです。
 うちのオススメ・ネットマナーサイトさんでも、そうなっております。ご了承ください<(_ _)>

今まで抜けていて、本当にスミマセンでした!!

後、更新予定を少し。絵掲を2台、追加予定です。
 うち1台は、友達のサイトでの企画=kiss祭りを引き継ぐので、「ちょっと大人な絵掲」になります。
 もう1台は、アップロード推奨にする予定。
 詳しくは、きちんと決まってから ご報告しますので。

では、いずれまた。神崎でした。

2004年08月19日 (木) 00時53分

[116] Profileと絵掲を更新

Profileの「占いで見る神崎」に、公式サイトさん終了の件の続報をUP。
 そこに、新しい公式サイトさんを1件追加。携帯サイトさんですが、割と有名どころではないか…と思います。

前回、やってしまおうと思ってましたが、もう限界でした;; なので、今回の更新です。

Profileのタイトルがおかしくなってます;; これは、違うページタイトルを、Profileのタイトルと同じ名前で 間違ってUPしまったからだと思われます。
 分かりやすいタイトルにした上で、またUPします。他のタイトルと一緒に直しますので、できるまでお待ちください。

それから、うちの絵掲(=お絵かきBBS)を、いろいろ更新。表示される言葉を変更しました。
 これに伴う説明は、BBS前書き辺りに、また入れますので、お待ちください。

今回の更新は、以上です。 それでは、また。

2004年07月13日 (火) 02時42分

[115] Profileを更新

「占いでみる神崎」のところの、占いの公式サイトさんが、サイトを終了されるそうなので、そのことをUP。長らく、お疲れさまでした。。。

また、そこに1件、新しい占いを追加しました。有名どころだと思います。(←つか、さっさと書いとけ自分!)

日記の追加など、更新したいことは まだ あるのですが、今回は もう眠いので、この辺で終わりにさせていただきます。では、いずれまた。

2004年07月08日 (木) 03時58分

[114] 「遊の日記&〜」を更新

No.868の投稿を編集しました。Harbot Diaryのリンクについて、の投稿です。

ダイアリーリンクを「なぜ、メールでのみ受けるのか」について、説明を追加しました。
 ダイアリーリンクをご希望の方は、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。 それでは、また。

2004年07月03日 (土) 01時45分

[113] Newsを更新

投稿者:神崎 美菜(管理人)

えー、Newsがきちんと更新できなかったのは、私が誤って、必要なタグを不完全にしてしまったため、のようです;
 もう戻しました、ご安心ください。

今回は、本当に失礼しました!!m(_ _)m ではでは、神崎でした。

2004年06月30日 (水) 21時25分

[111] Newsを更新

下のほうを少し削除したのと、更新日時が表示されてなかったので 表示されるようにしました。
 ネットが混んでいるためか、はたまた私が文を入れすぎているのか、分かりませんが。何かの不具合なのか、こちらで更新を確認することができません。上手くいっていることを祈ります……。

今回の更新は、以上です。 ではまた。

2004年06月30日 (水) 06時07分

[110] Newsを更新

「遊の日記&〜」に、Harbot関係の大切なお知らせをUPしたので、そのお知らせです。
 このたび、無料版Harbot Diaryが配布されたので、うちでの「ダイアリーリンクについての説明」をしています。ご希望の方は、そちらをご覧ください。No.868の投稿の、下部で説明してますので。

今回の更新は、以上です。 では、いずれまた。

2004年06月30日 (水) 05時44分

[109] 久方ぶりに……

日記を更新したので、一応 こちらでお知らせです。
 そんな大したことは書いてませんし、すごい失礼かもなコト書いちゃってます……(滝汗)。ここで謝っておきます、本当に申し訳ありませんでした!!<(_ _)> <(_ _)>

さらに悪いことに、今回の分、書いてから かなり修正かけてます☆
 書いた後、書き忘れていたネタに気付き(爆)、修正かけたら 接続悪くて(そういう時間帯に気付いた;)、結局 ついさっきまで かかってたりします…。
 この投稿の前に見たという方は、できれば もう1度、ご覧くださいませ。。。

まあ そういう感じですが、できるなら 見ていただければ嬉しいです。良ければ、どうぞ。

では、今回のお知らせは 以上ですので、失礼いたします。神崎でした。

2004年06月20日 (日) 07時52分

[108] 更新予定&更新しました情報

これは、No.106の投稿でお知らせしたことに伴って、なのですが…。
 そのうち借りると言っていた「メンタル系カキコ専用BBS」は、管理人の都合により、借りないことにしました!!
 楽しみにしていた方、申し訳ございません!!<(_ _)>

メンタル系のカキコは、今までどおり「ゲストブック」(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)でのみ、お願い いたします。

それから、お絵かきBBS(URL↓http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)での「ハボリンク先さんへのお知らせ」(=No.49の投稿)に、だいぶ補足等、加えています。もうこれ以上、補足などはないと思います。
 ハボリンク先さん、今1度、ご確認お願いします。

それでは、みなさん、またの機会に。神崎でした。

2004年06月17日 (木) 23時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板