【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[128] BBS前書きを更新

投稿者:神崎 美菜

お知らせを忘れていました、ごめんなさい……。

えと、BBS前書きから、旧BBSに飛べるようにしました。
 と言っても今は、旧BBSの最新のものに 直行できるだけです。それ以外のものは、できるだけお待ちください。

↓の投稿にある新TOP URLからですと、カウンターを変更したのが分かるかと思います。
 他のところからは、サイト内ページリンクの修正が済むまでお待ちください。
 とりあえず、うちのBBS全ての私の投稿(今の最新ページにあるもののみ)からは行けるようにしたいですが、これもできるまでお待ちくださいませ。
 では、とりあえず、いずれまた。

2004年10月13日 (水) 04時07分

[127] Homeを更新

壁紙のみ更新。元のものに戻しました。
 ついでに、遊を更新。ハーボックスのフレームを美味しそうな「カキ」フレームに変更、Harbot Diaryの公開ページなども変えました。詳しくは、朝になって以降に「遊の日記&〜」に書きますので、ご覧ください。

2004年末までは、前のURLが残るようなので、それまでにサイト内リンクの変更を完了するつもりです。お待ちくださいませ。 では、いずれまた。

2004年10月13日 (水) 02時28分

[126] HPデータを移行

ここのHPスペースのジオが、YAHOO!と完全統合したそうです。それに伴い、HPデータを移行しました。
 まあ実際は、2004年末日までで良かったみたいですが。。。 焦った自分って……;

新しいTOP URLは、こちら↓http://www.geocities.jp/mygallery1998/

でも今は、前のURLも生きてますので、サイト内ページのリンク修正については「おいおい やって行く」というコトでご容赦くださいませ。それが完了しましたら、またお知らせします。
 それでは、いずれまた。

2004年10月07日 (木) 23時53分

[125] Newsを更新

飛行機欠航のため、家族旅行が延期になりました。その話をUP。ぜひ、ご覧ください。

今回の更新は、以上です。ではまた。

2004年09月05日 (日) 13時02分

[124] Newsを更新

管理人の家族旅行の説明を少し変えたのと、その下に、今までにした中で 大切と思われる更新を追記しました。
「コンテンツ」以下のBBSをお客さまに開放したことや、絵掲2台 増設した等ですが。
 良ければ、ご確認ください。

今回の更新は、以上です。ではでは、また。

2004年09月04日 (土) 19時56分

[123] 祭り絵板を更新

祭り絵板の説明を少しだけ変えたので、それに合わせて「BBS前書き」を変えました。

今回の更新は、以上です。では、いずれまた。

2004年09月03日 (金) 21時08分

[122] 「BBS前書き」と「コンテンツ」を更新

お絵かきBBSを新しく、2台借りたので、その説明や注意事項などを「BBS前書き」にUP。

「コンテンツ」は、それ以下のBBSをお客さまも書けるようにしたので、それに合わせて内容を変えました。

とりあえず、これで「お客さまも、ちゃんと書ける」ようになったかな……ってところです。

これでとりあえず、サイト改装もひと段落……ですね♪
 ただ、この後。壁紙などを全部変えて、サイトを一から作り直すような改装を考えてます。どうするか、まだ全然 決まってませんが、可愛くてふんわり、なサイトにする予定です。
 まだまだ変わりますので、見守っててくださいね♪

今回の更新は、以上です。ではまた。

2004年08月31日 (火) 04時37分

[121] サイトマップとLinkを更新

「サイトマップ」で、「コンテンツ」以下の各BBSと、「遊の日記&〜」などを現状に合わせて更新。
 Harbot Diary公開ページにも、そこからも行けるようにしました。

「Link」も、現状に合わせて更新しました。
 遊に、ギフトとリンクカードをいただいた時の キャプチャの件も、そちらにまとめました。

大切なものも入ってます。良ければ、ご確認ください。

とりあえず、今回の更新は以上です。それでは、また。

2004年08月27日 (金) 07時38分

[120] BBSを更新

「BBS」以下と「コンテンツ」以下の、各BBSを更新。
 文字をいじったりなど、しました。

「コンテンツ」以下は、お客さまに開放するつもりですが、その第一段階 といったところでしょうか。もう「お客さまも書ける」ようには、しましたが。
 そこでの注意その他は、後でまとめて、別ページでUPします。できるまで、お待ちください。

今回の更新は、とりあえず以上です。ではでは、また。

2004年08月26日 (木) 04時12分

[119] Homeを更新

コスモ☆スターパスに切り替えたので、Harbotについてる日記を、公開できるようになりました。
 なので、その公開用ページを、とりあえず「Home」にUP。

……Harbot関係も、後で整理しますので、できるまで お待ちください。。。。。 とりあえず、今はこのままで ご勘弁を!!

さて、今回の更新は 以上です。ではまた。

2004年08月20日 (金) 04時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板