【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[138] ほぼ全てを更新

投稿者:神崎 美菜

HTMLの仕様の変化で「最新更新日時」が表示されなくなったようなので、それを表示していたページ全部から その表示を消しました。

それと、リンク先さんが変わったようなので「お役立ちサイトさん」のみ、ちょこちょこ変更。リンク先修正など、一部のところでかけました。

「遊について」から 終了したサイトさんへのリンクを消しました、ご苦労さまでした。
また、ビーコン画像について、もう少し詳しく載せました。

他もいじったかもですが、、、後はお手数ですが お客さまご自身でお探しください<(_ _)>
今回の更新は以上です、ではまた。

2005年02月14日 (月) 08時37分

[137] お絵かき掲示板を更新

うちの「BBS」から行ける、お絵かき掲示板3つを更新。
コメント(&レス)の文の中の、リンク文字のみ、色が変わるように設定しました。投稿者の名前は、黒になるようにしてあります。
これに伴い、もしかしたら他のところも 色が変わっているかもですが、リンク文字は分かりやすくしておきたいので、ご理解ご協力願います。
お絵かきBBSについては、他と同様、背景色など、将来的に変えるかもしれません。そうなったら、また よろしくお願いします。
今回の更新は以上です。では、また。

2005年02月14日 (月) 04時19分

[136] 「更新情報」「Home」「サイトマップ」を更新

「Home」「サイトマップ」で、管理人の 現在の日記=Harbot Diary公開ページについて、少し情報をUP。いや、そう感じてる方 多いと思いますので……、失礼いたしましたっ!!

そして「更新情報」では、画像アップロード推奨絵板についてのお知らせをUP(当然、その絵板にも書きましたが)。「更新情報」を、ぜひ ご確認ください。
このことについては、遊にも伝言を渡してあります。

今回の更新情報は以上です、それではでは。

2005年02月14日 (月) 02時36分

[135] 「Link」を更新

「Link」、ちょこっといじりました。

goo簡単ホームページさんのお話で、神崎が個人的に感じていることをUP。
それから、ギフト時キャプチャの件を、より正確に書き直しました。

今回の更新は、以上です。良ければ、ご確認ください。では、いずれまた。

2005年02月01日 (火) 13時12分

[134] 「Link」を更新

現状に合わせる形で「Harbot Link」の説明を追加。
文章を見やすく変えました。Harbot Diaryのことも、見やすいよう一部、場所を変えました。

今回の更新は、以上です。もしかしたら、もう少しあるかもですが、「Link」以外 いじってないので、お手数ですが、お客さまご自身で お確かめください。
それから、ハボギフトについて、少し考えがあるので、具体的に決まったら、また変えるかと思います。決まるまでお待ちください。では、いずれまた。

2005年01月21日 (金) 09時12分

[133] Yahoo!ジオシティーズからのお知らせ

神崎)少し遅くなってしまいましたが、こちらでも一応、お伝えしておきたいと思います。

Yahoo!ジオシティーズからのお知らせ

1月7日 サーバーメンテナンス

1月7日(金)の午後20時半ごろから午後23時ごろまで、カウンタサーバーに障害が発生し緊急メンテナンスを行いました。その間カウンタとアクセス解析ツールの設定、およびカウンタの表示がご利用いただけませんでした。皆様にご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

神崎)…以上です。連絡が遅れてしまい、深くお詫びいたします!!
 ちょうどHarbotのシステム障害と重なったため、気付くのが遅れてしまいました。大変、失礼申しました!!

しかし、こちらも、とは……。ネット全体が不具合だった可能性もありますね、連休初日でしたし。
 ご迷惑をおかけしてしまったこと、神崎からもお詫びいたします。申し訳ございませんでした!!
 でも今は大丈夫なのですから、ご安心の上、当サイトをお楽しみくださいませ。それでは。

2005年01月11日 (火) 03時52分

[132] 「About」「サイトマップ」を更新

「About」に、各ページに表示されている広告について、お願いを入れました(お分かりかとは思いますが、一応……)。

「サイトマップ」の、HPサーバー元からのお知らせが載るページの説明で、少し載せていなかったことがあったので、それを書きました。

今回の更新は以上です、ご確認くださいね。では、いずれまた。

2005年01月11日 (火) 03時35分

[131] blogを設置

blogが書けるところのIDを持ってたので、それを使って 設置してみました。当サイトからは、とりあえず「サイトマップ」「コンテンツ」「プロフィール」から飛べます。
といっても設置しただけ、まだ何も書いてません。スミマセンが もうしんどいので、それは できるときにやらせてください…。
これ以上の更新は、ちょっと無理だと思います。また やりますので、ではでは。

2005年01月07日 (金) 15時55分

[130] 「News」「入り口」「サイトマップ」を更新

「入り口」の説明を、思い切って簡略化。
 それと、最近見つけた“ふにゃ日記”を取り付けました。これは、毎日 自動更新されますので、良ければ どうぞ。
 ふにゃ日記は、後でハボのページに移そうか とも思ってます。ハボは、ハボだけのページに置いとくほうがいいような気もしますが、この2つについては まだ未定。決まり次第 発表しますので、お待ちくださいませ。

「サイトマップ」では、入り口ページの説明を追加。何かの拍子に消えてたみたいです、あると思ってたんですが。失礼しましたー!!
 そして、そこにある「当サイトサーバのメンテ情報が分かるページ」の説明を、現状に合わせて簡略化しました。

「News」では、上のことも含め、ここ何日かでやった更新などと、新年の挨拶などを載せました。

それぞれ、ご確認ください。

今回の更新は以上です、では いずれまた。

2005年01月07日 (金) 09時00分

[129] 大部分、引越し完了!

普通のBBS(=お絵かきBBSでないほう)以外は 先ほど、引越し(=サイト内ページのリンク修正)完了しました!
 普通のBBSについては、数が多いので、今度にさせてください。
 ついでに、AboutやLinkなどをいろいろ、今の形に合わせて変えました。いろんなページを、チェックしてみてください。
 あーもー、徹夜での作業だったので、しんどいです(←自業自得;)。

Harbotもいろいろ変えたので、また書き込みます(できる時に)。
 いえ、前回 Harbot関係の更新を書こうとしたら、途中で ネットそのものが混んできて、書こうにも書けないままリタイア、そのままPC起こせず……な日々が続いたので;;、もう無理はしません。。。
 ハイ、前回以降 今まで、PCお休みしてました(年賀状の印刷はしましたが、それ以外は 何もしてないです)。ご心配おかけしました〜!!
 また宣言しておいて、無理だった……ということにはしたくないので。。。 重ね重ね、ご迷惑おかけします<(_ _)>

まあ本当は、ジオの引越し期限が延びたようで、3月末日まで大丈夫だったのですが、、、忘れない内に仕上げておきたくて。
 普通のBBSのほうは、3月末日までに仕上げる方向で行きたいと思います。

あ、旧URLも 少なくとも3月末日までは生きるみたいですが、その旧URLから新URLに、自動的に飛べるようにしておきましたので、お客さまがご心配することはありません。
 とはいえ、いつ旧URLが使えなくなるか分かりませんので、早めにブックマークなどの変更をお願いします!

さて、引越しは終わったものの、ページ構成等、思うところがありますので、またページを足したりすると思います。見守ってやっててください。

この後、Harbot関係その他の更新について お知らせを、できるだけやったら、いったんPCはお休みして、寝ようと思います。
 というか、メールの整理しないと、そろそろ本気でPCがヤバイんだけど、、、いいのか自分??(笑)
 ま、その辺も合わせて、できるだけってコトで…。ではでは。

2005年01月05日 (水) 12時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板