【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。

下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する

[148] 「サイトマップ」その他を更新

投稿者:神崎 美菜

下の続きで、更新かけました。
「サイトマップ」では、「Link」の更新した情報に合わせて書き加えてます。
「About」では、括弧をいじったりなどしました。

[147]の投稿の追加情報。
「遊について」で【ハーボックスの表記=Harbox】という事実を明記、その言葉の表記を そちらに統一しました。

それから、更新した各ページでは、(隣り合う文字が近すぎる等の理由で)管理人が見にくいと判断したものは、半角スペースなどで調整してあります。それをなくしてしまうと読みにくくなる、と判断してのことです、どうか そのままで、ご了承くださいませ。

今回も前回も、確か、もっと更新したばずなのですが、後のものは もう書いてられません(爆)ので、お手数ですが、お客さまご自身でお確かめください。。。
今回の更新は以上です、ではでは いずれまた。

2005年03月07日 (月) 12時06分

[147] 「About」「Link」その他を更新

先日は、本当にごめんなさい!! 更新の途中で力尽きてしまい、眠ってしまったものですから。。。。。
 現在、更新は一応、ひと段落つきました。以下のとおり、ご報告いたします。

「About」では、“ください”の表記をひらがなに直しました。
“コンテンツについて”や“キリ番について”等、いろいろ書き足しました。もっと重くなってしまって、本当にごめんなさい!! またいつか、整理します。。。

「Link」では、“お断りしているサイトさん”“遊のリンク時キャプチャ”他、現状に合わせる形で、いろいろ詳しく書き足しました。

“遊のギフト時キャプチャ”について、「Link」と同じ内容なのですが、「遊のギフトページ」にUP。

「Profile」も更新。“ください”をひらがなの表記に直したのと、神崎が日本語メインでないと分からない(理解できない)ことをUP(滝汗)。
管理人へのメールについて、別ページを作ってつなげる予定。メールフォームの件と一緒にして、メールリンクは いたずら防止に削除を考えています。。。 まあ できるまで、お待ちください(メールリンクをどうするかも、そのときまで お待ちくださいませ)。

他にも いろいろ更新してるかもですが、もう説明してられませんので(爆)、後は お手数ですが、お客さまご自身で お確かめください。
 特に、遊のリンク時・ギフト時キャプチャの件は、よくご確認くださいませ。

今回の更新は以上です、それでは いずれまた。

2005年03月07日 (月) 07時13分

[146] BBSとサイトマップを更新

お絵かきBBSのことをUPしました。
通信が混んでるらしく、どうUPできたかもなかなか確認でないのが悔しいところです……。
もう少し、他のページも更新かけたいところですが、そろそろ出かける用事があるので、この辺で失礼します。できたら、更新の続きは後でやります。
今UPできた分だけでも、確認いただけると幸いです。では、後でまた。

2005年03月05日 (土) 14時11分

[145] 「Link」「サイトマップ」を更新

「Link」では、現状に合わせ、詳しくいろいろ書き足しました。言葉を直したりもしました。
「サイトマップ」では、少し言葉を追加したのと、現状に合わせて訂正しました。
詳しくは、各ページでご確認ください。

今回の更新は以上です、ではでは また。

2005年03月05日 (土) 10時19分

[144] サイトマップを更新

Harbot Diary公開ページでの、ハボアイコンの書き込みについて注意事項をUP。ハボネタバレとなっているからです、詳しくは「サイトマップ」をご確認ください。

今回の更新は、以上です。ではまた、神崎でした。

2005年03月03日 (木) 23時25分

[143] スミマセン

また抜けてました、訂正です(スミマセン)。
画像アップロード絵板の件で、詳しいお知らせをUPした投稿番号が 下で抜けていたので、書き足しました。
「News」でも、同様に直してあります。合わせて、日付を、3/3付けに変更しました。
本当に失礼申しました、ごめんなさいです……。ではでは、いずれまた。

2005年03月03日 (木) 02時03分

[142] YAHOO!ジオシティーズからのお知らせ

神崎)お知らせが遅れ、大変 申し訳ありません!!
 YAHOO!ジオシティーズから、メンテ情報が 1件 発表されましたので、下記のとおり お伝えします。

YAHOO!ジオシティーズからのお知らせ

2月20日 サーバーメンテナンス

2月19日(土)の22時55分ごろから2月20日(日)1時30分ごろまで、カウンタサーバーに障害が発生し緊急メンテナンスを行いました。その間カウンタとアクセス解析ツールの設定、およびカウンタの表示がご利用いただけませんでした。皆様にご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

神崎)…以上です。体調不良により、気付くのが遅れてしまいました、本当に失礼いたしました……。
このメンテの間、お客さまにも ご迷惑をおかけしてしまい、大変 申し訳ございません!!(神崎からも お詫びいたします)
もう大丈夫だそうですので、いつでも お好きなだけ、当サイトをご利用くださいませ。それでは、いずれまた。

2005年03月02日 (水) 21時45分

[141] ごめんなさい

下で抜けてしまっていました、ごめんなさいです……。
大切なお知らせについて、前回「News」でもUPしました。
それに合わせ、遊に新しい伝言を渡しました。申し訳ありません……!

また、Harbot Diary公開ページ2/23の分も、もう少し詳しく更新しました。
下の投稿で、そこで書いた日付が抜けてしまっていたので、それを書き足しました。ごめんなさい……。

今回の更新は以上です。それでは、また。

2005年03月02日 (水) 21時36分

[140] ごめんなさい

下で抜けてしまっていました、ごめんなさいです……。
大切なお知らせについて、前回「News」でもUPしました。
それに合わせ、遊に新しい伝言を渡しました。申し訳ありません……!

また、Harbot Diary公開ページ2/23の分も、もう少し詳しく更新しました。
下の投稿で、そこで書いた日付が抜けてしまっていたので、それを書き足しました。ごめんなさい……。

今回の更新は以上です。それでは、いずれまた。

2005年03月02日 (水) 21時33分

[139] 大切なお知らせをUP

遊の伝言、更新しました。大切なお知らせがあるからです、ごめんなさい。
それについては、Harbot Diary公開ページ2/23の分(重いです;;)に書きました、ご覧ください。こちらもできる限り、更新してありますので。

さて、申し訳ございません!! 画像アップロード推奨絵板は、やっぱり消さないことにしました。お騒がせしました……。
詳しくは、そちらの[9]の投稿に載せましたので、ご確認願います。

遊になぞなぞを渡したので、「遊について」にヒントをUP。そちらもご覧ください。

今回の更新は以上です、では いずれまた。

2005年03月01日 (火) 20時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板