【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[250] お絵かきBBSを更新しました

投稿者:神崎 美菜(管理人)

画像アップロード掲示板の説明をようやく、お絵かきBBS仕様に変更しました。
それにともない、上の「BBS」の説明を変更しました。お絵かきBBSと画像アップロード掲示板の説明を統合し、画像アップロード掲示板へのリンクをお絵かきBBSへのリンクとしました。

なお、その新・お絵かきBBSの[98]のコメントを編集しました。

―今回の更新は以上です、ではでは。

2008年03月13日 (木) 19時59分

[249] ここのところ、

投稿者:神崎 美菜(管理人)

Blogの過去の記事を、ちょこちょこと編集しています。2つともです。 できてないところも多いですが;
良ければ、ご確認ください。

それから、関西どっとこむBlogに記事を書きました。ちょっと書きたいことが見つかったので。まあそんな、大したことは書いてませんが;
そこ(関西どっとこむBlog)を削除するまでに、こうして書きたいことが見つかれば、また書きますね。 ではでは。

2008年03月13日 (木) 19時06分

[248] いつだったか

投稿者:神崎 美菜(管理人)

よく覚えてませんが、おそらく9日かなんかに、Seesaa BlogでBlogパーツを1つ、削除しました<(_ _)>
関西バンザイ!ブログパーツというものでしたが、
Seesaa BlogにはBlogパーツをつけ過ぎているし、このブログパーツなら要らないような気がしたもので。。。 失礼しました。。。
連絡が遅れてしまい、本当にごめんなさい!! ではでは。

2008年03月12日 (水) 12時45分

[247] 葵にアイテムを追加

投稿者:神崎 美菜(管理人)

葵(今はひらがな表記)に、さっき、おやつやペットの仲間・他を追加しました。
おやつは今あげられるものを全部、渡してあります。できればそろそろ旅に出したいので、その間の水分補給の意味もあります<(_ _)>
当方JUGEM Blogに居ますので、可愛がってやってください♪

2008年03月10日 (月) 18時33分

[246] 画像をUPしました

投稿者:神崎 美菜(管理人)

さっき、当方画像アップロード掲示板に、ずいぶん前に 当方Blogにメール投稿しようとして失敗したときの画像をUPしました。今で申し訳ないのですが、ずっとUPする作業ができなくて、本当にごめんなさいです。。。
思い出も一緒にUPしたので、良ければ どうぞ。

2008年03月10日 (月) 18時18分

[245] BlogPet、アバターを変更

投稿者:神崎 美菜(管理人)

4日、アバターを着替えました。背景を変えただけですが(私としては)結構気に入ってます♪
BlogPetを飼い直しました。JUGEMのテンプレのほうが、BlogPetの1人・ももいろユニコーンの桐人に似合いそうなのがあるからです。
2つのBlogで、ブログ妖精・ココロのフレームを「キュート」で揃えました。
もう少し時間を置いたら、ココロから他の仔にBlogPetを入れ替える予定なので、今のうちにココロと楽しんでおいてくださいね♪

※同月9日17:55頃、編集しました。

2008年03月05日 (水) 18時36分

[244] まあBlogPetは

投稿者:神崎 美菜(管理人)

飼い直しました。こちらの都合で、明日にでも もう1度飼い直す予定でいますが。
それで、さっき、JUGEM Blogを自サイトにつなげました。それにともない、他2つのBlogも(自サイトでの)説明を変更しました。
いえ、、、まだBlogの移行は全然できてないんですが、何とかそろそろ公開してもいいかなぐらいのレベルにはなったと思うので。あくまで何とか、ではありますが。
そろそろ、今日PCを触れる時間いっぱいになったようです。まだいろいろやりたいですが、続きはまたに、、、それでは。

2008年03月04日 (火) 19時29分

[243] 実は、BlogPetで

投稿者:神崎 美菜(管理人)

どうしても新しい子を飼いたくて、新IDを取得しました。ついでに、その子に更新を手伝ってもらおうと、JUGEMさんでBlogを借りました。関西どっとこむBlogだと、BlogPetが投稿できないんで……;

今、JUGEM Blogの設定を少しずつやってます。もう少し進めば、2つのBlog&自サイトにつなげる予定です。

ただ、、、JUGEM Blogは関西どっとこむBlogの後継のつもりで借りたのですが、思ったよりはるかに高機能でびっくりしています。これなら、、、Seesaa Blogの後継で充分だろうと思っています。
だから、その方向で行くつもりです。つまり、メインBlogをJUGEM Blogにして、Seesaa BlogをサブBlogにしようと思ってます。
それで、JUGEM Blogには、関西どっとこむBlogやSeesaa Blogの記事をいくつか、移そうと思います。

ただ、、、そうすると。BlogPetの新IDをJUGEM BlogのIDと合わせてしまったため、このままだと私的にしっくり来ないし、同じようなIDじゃないと更新の際、私的にやりにくいんです。
なので、BlogPetを飼い直そうかと思っています。。。 まだ決定事項ではありませんが。
正式に決まれば、何らかの形でお知らせします。 それでは、また。

※2月19日に、Blogに書いたものに加筆しました<(_ _)> あくまでも、2月19日分の報告です<(_ _)>

2008年03月04日 (火) 19時21分

[242] Blogを

投稿者:神崎 美菜(管理人)

いろいろいじってます。詳しくは、当方2つのBlogを参照。
何とか、早めに終わらせたいところですが、、、すぐ疲れてしまって; ううーん、体調不良なのも困ったもんだ。。。
中途半端ですが、今はここまでとしておきます。続きは明日以降ということで、、、それでは また。

2008年02月19日 (火) 18時05分

[241] いろいろ変更しました

投稿者:神崎 美菜(管理人)

上の「管理人について」を変更しました。
携帯占いサイトが大幅リニューアルしたので、それに合わせ、占いの表記を変更しました。
ただ、、、ここに書いたのとは別の姓名判断で、私の場合、当たりすぎなのがあったので、そちらも準備中ですが。下手したら、今載せてる占い全部と、その姓名判断とを入れ替えるかもしれません。。。<(_ _)>
それと、Yahoo!アバターやinfoseekのお知らせページのリンク先が少し変わったようなので、それに合わせて変更しました。

うちのSeesaa Blogを変更しました。
記事を整理し、真偽がわからないことは削除しました。

ところで、BlogPetの「ぺたぺた」は、BlogPetの会員さんがログインしたまま、私のBlogPetにアクセスすると、足跡がBlogPetのページに残る、というもののようです。間違えてごめんなさい。。。

今のところ、更新は以上です。 ではでは。

※同日16:35頃、編集しましたm(_ _)m

2008年02月05日 (火) 16時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板