【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky,
EZ-web,Lモード
対応)

更新情報

更新情報を載せます。日記とBBS以外で、少しでも更新したら書きます。
更新予定を書くこともあります。
できるだけ詳しく載せますが、管理人の都合により メモ程度になることもございます。ご了承ください。

ここは管理人以外、投稿できません!!
もし、管理人以外が書いていれば、予告せずに削除いたします。ご理解ご協力お願いします。


下で ここの検索ができます。ご利用ください。

更新情報 緊急用連絡掲示板(『遊の日記&〜』)
ゲストブック メインBBS

管理人のみ投稿する



[160] Blogタイトル変更

投稿者:神崎 美菜

私が借りているBlog2つのタイトルを、両方で変更しました。
まあ よくあるタイトルだとは思うのですが……他に思い浮かばなかったので;
良いタイトルが思い浮かんだら また変えるかもですが、それまでは変えたとおりでいきます。よろしくお願いします。

また、それに伴い「サイトマップ」も変更。
「サイトマップ」では、Blogをそのタイトル名でご案内してますので、それを変更してあります。

今回の更新は、以上です。良ければ、それぞれ、ご確認ください。ではまた。

2005年03月21日 (月) 01時17分

[159] Yahoo!メールさんから、お知らせ

投稿者:神崎 美菜

Yahoo!メールさんから、メンテの情報が入りましたのでお伝えしておきます。以下のとおり。


Yahoo!メールメンテナンス作業のお知らせ

下記の通りYahoo!メールのメンテナンス作業を行います。ブラウザ、携帯電話(メールアプリを含む)によるアクセス及びメールソフトによるメールの送受信ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●日時:3月23日(水)午前1時00分〜午前6時00分


神崎)…以上です。上記時間帯はYahoo!メールは使えないようなので、どうか、こちらのYahoo!メールのアドレスに送らないでくださいますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけしますが、みなさんのご理解ご協力をお願い いたします。では、神崎でした。

2005年03月19日 (土) 04時15分

[158] Blogを設置

投稿者:神崎 美菜

こちらのBlogを新たに設置、そこへ「コンテンツ」以下や過去の日記の、ログを移しているところです。適宜、神崎が思うことなども載せます。
それから、そちらには、BlogPetや旅するペットにも来てもらいました。まだあまり設定等していませんが、良ければ ご確認の上、可愛がってやってくださいませ。。。

前からある、こちらのBlogは、削除できないようなので、気が向いたときにトラックバックなどしてみようかと思っております。。。
こっちは、神崎が思うことを気が向いたときに載せる…という感じになるかと思います。新規投稿しておきましたので、時間のあるときに ご覧ください。

ではでは、今回の更新は以上です。
過去ログは適宜、移していきます。新規投稿もやっていきますので、それでは また。

2005年03月17日 (木) 18時34分

[157] 「News」を更新

投稿者:神崎 美菜

こちらの[151]の投稿に関連あるかもなコトを、Harbot Diary公開ページ3/10の分(仕様のため、重いです;;)にUPしました。良ければ、ご確認をどうぞ。

今回の更新は以上です。それでは、また。


【同日4時30分頃、追記】

Harbot Diary公開ページ(3/10の分)の記事を、加筆修正しました。抜けていたところや間違った部分などがあったからです、申し訳ございません!!
それに合わせ、遊に伝言を渡し直しました。同じものです、申し訳ありません!!
どうか、ご了承くださいませ<(_ _)>

2005年03月11日 (金) 00時37分

[156] 当サイト内・絵掲を更新

投稿者:神崎 美菜

「お絵かきBBS」「Kiss祭り」だけですが、更新しました。

「お絵かきBBS」を「Kiss祭り」に合わせて更新。背景やボタン色などを、いろいろ いじって、「Kiss祭り」同様のシンプルな形にしました。

「Kiss祭り」では“アップロード画像は自動的にサムネイル化される”と前書きで書いていたのに、こちらの設定ミスで できてなかったようなので、それをONにしました。

今回の更新は以上です、良ければご確認ください。ではでは、またの機会に。

2005年03月09日 (水) 15時18分

[155] 「Link」を更新

投稿者:神崎 美菜

ハボリンク先へのプレゼントについて、分かりやすいように言葉を変えました。
今回の更新はこれだけです、良ければご確認ください。ではでは、また。

2005年03月09日 (水) 12時42分

[154] 「Link」を更新

投稿者:神崎 美菜

ハボリンク先へのプレゼント画像について、UPしました。

それらプレゼントと、ハボリンクについては、別ページにて できるときにUP予定。できるまで、お待ちください。

今回の更新は以上です、ではまた。

2005年03月09日 (水) 10時06分

[153] 「About」「News」を更新

投稿者:神崎 美菜

都合により[152]を削除、書き直します。申し訳ございません……!!

ここ等、当サイト内の「管理人のみ投稿可」なBBSについて、説明をUPしました。

すぐ下の記事について、「News」にもUP。ぜひ見てほしいことだからです、どうぞ ご確認ください。

すぐ下の記事でUPしたことですが、Harbox(=ハーボックス。今後、上の「About」以外は、この表記で統一します。随時、この表記に変えていきます)のキャプチャについては、別ページを作ってきちんと載せようと思ってます。できるまで、お待ちください。

今回の更新は以上です。良ければ、ご確認ください。ではでは、いずれまた。

2005年03月09日 (水) 07時29分

[151] 「About」「遊について」を更新

投稿者:神崎 美菜

著作権関係の法律について、神崎がネットでちらちらと勉強したので、それで得た情報に合わせて、文章を変更しました。一応、問題はないかと存じます。
質問がおありなら、管理人までお願いします。

それから、これは大切なことなのですが。
神崎の体調不良は、あちこちで書いたとおりですが。実は神崎、体調が悪いと「PCを触れなくなってしまう」のです。この影響のため、ただ今【PCのメールソフトをほぼ立ち上げられない】状態にあります、申し訳ございません!!<(_ _)>
このため、私がPCで使うメールソフト宛てにご連絡いただいても、対応が かなり遅れることが予想されます。できるだけ、Webメールのほうに、ご連絡くださいませ<(_ _)> <(_ _)>
具体的には、上の「Profile」にありますメールアドレスにお願いします、ということです。
せっかく掲示板さんからお借りしている、各BBSから行けますメールフォームの宛て先は、実は 神崎のPCのメールソフトで設定しているものですので、できれば お使いになりませんよう、お願い申し上げます<(_ _)>
調子が上がれば、またPCでメールソフトを立ち上げますので、私のPCのメールソフト宛ては、どうかしばらくお待ちくださいませ。

それに、BBSの返信も、体調不良のため、ただ今 遅れがちですが、どうかご容赦お願いします!! それでは また、神崎でした。


【同日18時30分頃、追記】

同日17時40分頃、この記事の話を、「Harbot Diary公開ページ」2/23の分にもUPしました。「Harbot Diary公開ページ」を、そのときに少しいじったついでです。ご了承ください。。。

これほど、このお知らせが遅れたのは、知り合いの方へ このことの連絡をしていたからです、ごめんなさいです……!

2005年03月09日 (水) 06時45分

[150] 「About」「サイトマップ」を更新

投稿者:神崎 美菜

すぐ下のとき、ちょこちょこ抜けていた部分があったので、それを追加しました。良ければ、ご確認ください。

今回の更新は おそらく、それだけだと思います。では、いずれまた。

【申し訳ありません、二重投稿みたいになってしまったので[149]の投稿は削除しました。ご了承ください】

2005年03月07日 (月) 12時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板