【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[196]風邪は大丈夫ですか? 投稿者:ねこぶー (2002年11月09日 (土) 17時31分) [返信する]
寒いですね〜
風も強くて冷たいです。風邪もひいちゃいますよね。
何か昔から「タマゴ酒」が良いとか言いますが、
この前、TVでタマゴ酒って粘膜を刺激するので、逆効果みたいですね。
本当、あったかくして寝るのが1番ですよね〜。
お大事に!
[197]追記 投稿者:ねこぶー (2002年11月10日 (日) 18時16分)
21日に「全戦隊主題歌集」が出ますね。
よっしぃさんは買いますか?
私は今回は他のDVDを予約してしまったので、我慢の予定です。
もっとも、店頭で本物を見ちゃったらどうなるか分かりませんが・・・・
[198] 投稿者:よっしぃ (2002年11月10日 (日) 22時42分)
なんとか熱が下がりPCの前に座れるようにはなりました。
でも、まだ鼻水止まらん…。

んー主題歌集ですか?どうしよ…。一応ゴレンジャーからハリケンジャーまでのOP・EDのデータはあるんですよね…。
ま、店頭で見つけて内容確認後に検討しましょう。

情報ありがとうですd(>_< )Good!!

[191]こんばんは〜 投稿者:琴羽 (2002年11月06日 (水) 23時49分) [返信する]
 戦隊アイコン、いかがでしょうか。ちなみにバトルフィーバーは難しいので、逆にハリケンジャーから作られたらどうでしょうか。武器アイコンとかかなり優れものなので、頑張って作ってくださいね。
 琴羽は実はファイブマンで撃沈しております(笑)。リクエストがあれば、いろいろ作って見たいんですが、、、。
[192]先は長いっす! 投稿者:よっしぃ (2002年11月07日 (木) 22時40分)
一番簡単そうなオーレンジャーから作成し始めて、やっと11戦隊分ができました。
そろそろ、完成分をアップしようかと思ってます。
バトルフィーバーは最後ですね・・・こりゃ^^;

それにしても目が疲れる・・・。
[193]σ( ̄∇ ̄)も挑戦中 投稿者:ねこぶー (2002年11月08日 (金) 10時24分)
よっしぃさんはペイントで作成されてるんですか?
最初、エンブレムをペイントで作ろうと思ったけど、
あまりに技量のなさを思い知らされました。
そんなわけで、ドットで作ることを思いついて、ただいま特訓中です・・・
いったい、出来上がりはいつになるやら・・・(-"- )
[194] 投稿者:よっしぃ (2002年11月08日 (金) 14時26分)
僕はベクターで適当にDLしたソフトを使い、ドットで作成しています^^
ペイントは元を誤って削除してしまって、使えない日々を過ごしております。

最初から物事をうまくこなせる人なんて、この世にいません。
お互い頑張りましょうd(>_< )
[195] 投稿者:琴羽 (2002年11月08日 (金) 23時13分)
 おお、アイコンができているじゃないですか!すごい!フラビージョがいるのに感激しました。うちのアイコンだと小さすぎて顔が描けないので、いいなぁって思いました!

[185]HALLOWEEN 投稿者:ねこぶー (2002年10月31日 (木) 15時08分) [返信する]
こんにちは〜
↓隊長・・いえいえ体調がお悪い様ですが、大丈夫ですか?
この時期は本当に体のリズムを整えるのが大変ですよね。

琴羽さんのカキコを読んで、私も日記を読みました。
池田校の事件以来、子供たちの学校は保護者がリボン、もしくはバッヂを着けないと中に入れなくなったんです。
今はもういないけど、ちょっと前までは朝と夕方に校門に警官とPTAの人が立ってて・・・
別に悪い事を考えているわけではないけど、
やっぱり気持ち的に暗くなりますね。(別に警官に後ろめたい事があるわけじゃないですよ〜。笑)
平和な日本はもう、戻って来ない感じもします・・・寂しいけど。

今日はHALLOWEENですね・・・何か飾りましたか?
[187] 投稿者:よっしぃ (2002年11月01日 (金) 22時47分)
こんばんわです(´・ω・`)
子供の頃から季節の変わり目には必ず体調をくずしてました。どうにかならないものか…

あんな事件があった後では、親や学校が神経質になってしまうのは当然だと、頭ではわかっていてもやっぱり、なんか感じ悪いですよね…^^;

ハローウィンは特に何もしませんでした^^;
クリスマスや正月は毎年派手に騒いでるんですが、ハローウィンだけは昔から「何かをした」って記憶は無いですね…

そもそもハローウィンって、あのカボチャをかぶってるやつ・・・?
[190]ジャックランタン 投稿者:ねこぶー (2002年11月05日 (火) 14時03分)
かぼちゃは中をくり抜いて、ろうそくを入れて玄関に魔よけとして飾る様です。
子供は仮装して、色々な家をたずねてお菓子を貰うみたいですね。
次男の同級生4人の女の子が夜にやってきました。
グリコのキャラメルが山ほどあったので、それをあげました。

[189]こんばんわ〜〜☆ 投稿者:ゆうり (2002年11月03日 (日) 17時33分) [返信する]
メール返信ありがとうございます。
アイコン・リンクの件、メールに書いて送らせて
頂きましたので、みて下さいね。
私の方は、リンク貼らせて頂きました。

[186]こんばんわぁ〜〜☆(≧∇≦)ノ 投稿者:かず (2002年11月01日 (金) 19時46分) [返信する]
3377番ゲットしました☆★☆
これはキリバンどうか分かりませんが、一応報告しておきます。
最近すっごく寒いですが、風邪など引いていませんか?気をつけましょうね。それでは、能見さん(シシレンジャー・大五)がハリケンに出演すると聞いたので大分興奮気味のかずでした☆☆☆☆☆☆
[188] 投稿者:よっしぃ (2002年11月01日 (金) 22時50分)
ご報告ありがとうございますd(>_< )Good!!
キリ番は見た目がよければ、それがキリ番です(笑)
風邪かどうかはちとわかりませんが、体調は毎年のようにくずれっぱなしです^^;

おお!とうとう能見さんがハリケン出演ですか??
さっそくHPでチェック!

[183]こんばんは〜 投稿者:琴羽 (2002年10月29日 (火) 22時24分) [返信する]
3333でした!縁起がいいなぁ。
[184] 投稿者:よっしぃ (2002年10月30日 (水) 16時19分)
毎度のご訪問ホントに感謝です。
最近体調が悪く寝込んでる日々です。
季節の変わり目は、いつも風邪ひく体質を治したい…。

[181]10月11日の日記を読んで 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年10月27日 (日) 09時02分) [返信する]
 最近の学校はよっしぃさんの言われるように、ものものしいですよね。でも学校の立場からしたら、葛藤もあるようです。地域に開かれた学校づくりを目指している以上、地域の人間を受け入れる体制が必要です。しめきっていては、閉鎖的のイメージが強いですからね。実際最近では教室と廊下の壁がなかったり、北海道の方では外壁とかがない学校もあるようです。逆に開いていて何かあったら、安全対策の不備を問われてしまいます。もともと学校なんてところは、誰もが簡単に入れます。だからこそよっしぃさんの言われるように、良識ある人間に囲まれて存在する必要がありますよね。
[182] 投稿者:よっしぃ (2002年10月28日 (月) 18時36分)
あんな日記を読んでくれて感謝です。
僕の母校には、学校が終わっても親が家に居ない児童用に、親が迎えに来るまで預かっておく建物を、つい最近完成させてました。
この建物の周りの滑り台や砂場で児童たちと一緒に娘を遊ばせてたんですが、
それでも、先生の目はきびしかったです。僕が動くたびに目を光らせてました…。
はやく平和な日本になっておくれ…

[177]とりあえず完成☆ 投稿者:かず (2002年10月24日 (木) 22時14分) [返信する]
こんばんは!!とりあえず新しいHPが完成しました。ガイアックスじゃないところで作ったのでクッキーとか使えます。早速ホームのところにアドレス貼っておきましたので、よかったら遊びに来て下さい。
あと、もしよろしければ相互リンクしませんか?
[178]リンク 投稿者:よっしぃ (2002年10月26日 (土) 19時07分)
リンクの件有難うございます!
こちらも是非リンクをお願いします。
でわ、さっそくリンクページの追加にとりかからなくては!
[179]リンク完了☆ 投稿者:かず (2002年10月26日 (土) 22時06分)
こんばんはー。
リンク貼っておきました!!
これからも、よろしくお願いしますね☆(^^)
[180] 投稿者:よっしぃ (2002年10月27日 (日) 03時27分)
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします(^^)

[153]こんばんは〜 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年10月11日 (金) 21時58分) [返信する]
 明日友達の結婚式で、大分へ行ってきます。広島から船で行きます。実はまだ何にも用意していない琴羽でした、、、。
[155] 投稿者:よっしぃ (2002年10月12日 (土) 17時23分)
大分でのお土産話を楽しみにしています(´・ω・`)

広島から船ですか…。大変な旅になりそうです…。
[176]出張 投稿者:琴羽(こっぱ) (2002年10月23日 (水) 23時22分)
 今度はお仕事で、東京へ行ってきます。やっと準備が終わりました。二泊するので、かばんが重たいです^^

[169]リンクのお願い 投稿者:ねこぶー (2002年10月20日 (日) 23時19分) [返信する]
こんばんは〜
リンクの件、ありがとうございます。
こちらにも是非、よっしぃさんのHPをリンクしたいのですが、
バナーはどこにありますか?
[171] 投稿者:よっしぃ (2002年10月20日 (日) 23時46分)
リンクの返信有難うございますd(>_< )
バナーはリンクページの上段にコソっと貼っつけてます。
リンクページは現在手直し中なんですが、文字ずれリンクページの分でもOKです(^^)
[172]リンク完了 投稿者:ねこぶー (2002年10月22日 (火) 10時30分)
完了しましたので、ご報告にきました。
これからも宜しくお願いします。m(__)m
[175] 投稿者:よっしぃ (2002年10月23日 (水) 18時18分)
こちらも完了しました。
こちらこそ、よろしくお願いします(´・ω・`)






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板