【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月11日まで開催

◆◇新・ぶっちゃけ!◇◆

レスがしやすくなった!(と、思われる)
【注意】この掲示板のアイコンは武勇伝・管理人:首領様から使用許可を得ています。

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[185]HALLOWEEN 投稿者:ねこぶー (2002年10月31日 (木) 15時08分)
こんにちは〜
↓隊長・・いえいえ体調がお悪い様ですが、大丈夫ですか?
この時期は本当に体のリズムを整えるのが大変ですよね。

琴羽さんのカキコを読んで、私も日記を読みました。
池田校の事件以来、子供たちの学校は保護者がリボン、もしくはバッヂを着けないと中に入れなくなったんです。
今はもういないけど、ちょっと前までは朝と夕方に校門に警官とPTAの人が立ってて・・・
別に悪い事を考えているわけではないけど、
やっぱり気持ち的に暗くなりますね。(別に警官に後ろめたい事があるわけじゃないですよ〜。笑)
平和な日本はもう、戻って来ない感じもします・・・寂しいけど。

今日はHALLOWEENですね・・・何か飾りましたか?
[187] 投稿者:よっしぃ (2002年11月01日 (金) 22時47分)
こんばんわです(´・ω・`)
子供の頃から季節の変わり目には必ず体調をくずしてました。どうにかならないものか…

あんな事件があった後では、親や学校が神経質になってしまうのは当然だと、頭ではわかっていてもやっぱり、なんか感じ悪いですよね…^^;

ハローウィンは特に何もしませんでした^^;
クリスマスや正月は毎年派手に騒いでるんですが、ハローウィンだけは昔から「何かをした」って記憶は無いですね…

そもそもハローウィンって、あのカボチャをかぶってるやつ・・・?
[190]ジャックランタン 投稿者:ねこぶー (2002年11月05日 (火) 14時03分)
かぼちゃは中をくり抜いて、ろうそくを入れて玄関に魔よけとして飾る様です。
子供は仮装して、色々な家をたずねてお菓子を貰うみたいですね。
次男の同級生4人の女の子が夜にやってきました。
グリコのキャラメルが山ほどあったので、それをあげました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン8月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板