どっとこむ・ぼーど

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[18594]おとなの流儀 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/02/27/(土) 19:47) [返信]
FBでお友達がこうせつさんの記事の紹介をしていました。
「大人の流儀」
と言う雑誌です。
2月25日発売だったようです。
見開き4ページ、お写真も多く。
「神田川」
のお話をされています。
良く聞く話ではありますが、一見の価値はあります。
[18595]一見の価値 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/02/28/(日) 22:49)
ありましたよ♪
コロねえさん 情報ありがとうございました
早速,書店で購入しました

表紙はウイスキーのグラスを片手に
笑顔でカウンターの席に座るこうせつさん

ウイスキーを飲みながら熱く語る!
原宿ペニーレインでのインタビュー

よく聞く話をあらためて文章で読むと
いつまでもお元気で歌って
いただきたいと思いました

そのほか,脳トレ等
興味深い大人の記事が載っていましたよ
[18597]Re:おとなの流儀 投稿者:みなあい (2016/03/05/(土) 07:17)
情報ありがとうございます♪なかなか書店にでかける機会がありませんが探してみたいと思います(^-^)
[18632]Re:おとなの流儀 投稿者:piyo (2016/03/30/(水) 21:39)
コロ直さんこんばんは
Facebookではお世話になっています。これからも
美味しいお料理を教えてくださいね👍

もちろん、こうせつのお話もね。

みなあいさん随分ご無沙汰しました。
みなさんのご活躍には頭がさがります☺
[18634]Re:おとなの流儀 投稿者:みなあい (2016/04/03/(日) 15:04)
piyoさんお久しぶりです。なかなか関西にでかけるご縁が無く年末にでもお会いできたらいいですね。

[18630]神田川紀行 投稿者:れく (2016/03/28/(月) 20:22) [返信]
明日の夜9時から BSプレミアム
「発見!体験!大都会東京を潤す神田川紀行」

壇蜜さんが出ますよ!
いえ^ ^
こうせつさんが出ますね\(^o^)/

壇蜜さ〜ん
くっつき過ぎ〜〜( ̄◇ ̄;)
[18631]Re:神田川紀行 投稿者:みなあい (2016/03/29/(火) 11:59)
れくちゃんお知らせありがとう♪壇蜜さんが、いや、こうせつさんが楽しみです(^o^;

[18625]香住ふたたびこうせつの歌 投稿者:一番隊隊長 (2016/03/25/(金) 05:59) [返信]
さぁ
明日は香住で宝くじ音楽会

大乗寺にも行って
美味しい物食べて
楽しみです

そうそう
明日はウーファンさんの誕生日
きっと何かが…


あとSEIJIさん
コーヒーはミルク入りで
お願いします
[18626] 投稿者:SEIJI (2016/03/25/(金) 19:31)
あっ!!
(笑)
[18627]ステキな町だ 投稿者:一番隊隊長 (2016/03/27/(日) 17:15)
会場内に入ると
あの日一緒に並んだ町の人たちから
次々に声を掛けられて
まるで町民扱いでした

桜にはちょっと早かったのが
残念でしたが
楽しかったなぁ

[18629]Re:香住ふたたびこうせつの歌 投稿者:みなあい (2016/03/27/(日) 23:00)
香住、いいなあ。暗闇の中にひとり仁王立ちしていた一番隊隊長の雄姿が忘れられない(^o^)

[18613]緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:MIMI 茨城県(2016/03/15/(火) 12:46) [返信]
復興応援のお話で盛り上がってるところを失礼します。
グリパラの次の週末に、茨城県坂東市で緑の旅人ツアーがありますが、どなたか行かれる方はいらっしゃいますか?
今日は電話でのチケット発売日でした。電話かけてもNTTの混んでるから後にしてねのメッセージばかりで、11時前にやっと繋がって、客席全体のちょうど真ん中辺りが取れました。
実は少し前から夫を沖縄に置いたまま茨城の自宅にいます。こうせつさんが沖縄にツアーで来てくれないから、ではありませんが(^_^;)、しばらくこちらにいる予定です。「その日が来るまで」に行く体力がなかったので混ざれませんでしたが、来年は行きたいなぁ。
[18616]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/03/16/(水) 17:51)
MIMIさん、こんにちは。
今茨城に戻っていらっしゃるのですか?
坂東行く予定でチケットを取りました。
開演時間が早いので行くことにしました。
当日よろしくお願いします。
[18617]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:MIMI (2016/03/19/(土) 12:39)
こちらこそ、よろしくお願いします。(^ ^)
娘と現地待ち合わせで行くのですが、コロ直さんは何時頃行かれますか?
坂東市岩井は、東武野田線からも常総線からもTXからも離れてて行くのが大変と思います。時間がわかればアッシーしますよ。(^ ^)v

他にも行かれる方がいれば、軽自動車なので3名までですが乗れます。
[18619]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:みなあい (2016/03/19/(土) 12:50)
MIMIさん現在は茨城なのですね。わたしもMIMIさんにアッシーしていただければ光栄ですが坂東には行けないか…(^-^;
[18620]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/03/20/(日) 01:27)
遅いカキコにてm(_ _)m

MIMIさん、大阪サマピ前夜祭にて ご一緒させて頂いたkuraです(^^)
そうですか? 旦那を置いてきぼりにして・・こうせつさんに合いたいばかりに、ご自宅に戻られたのですネ・・(^^;
どっかの? お出掛けばかりで あの人ご主人は? お仕事は? と周りに心配を掛けている?某 お姉様を存じ上げておりますが・・とうとう その道を歩む決心をなさったのですネ(*_*)

はい、上記のカキコ↑を見せて頂き、内心 ホッしております(^^)
板東♪ 会場が駅から遠い →たぶん?今回も「お迎えkuさんかな?」と思っておりました。板東→川崎の移動まで、覚悟しておりましたので肩の荷が降りた思いです。

私も、電話が繋がったのが同じような時刻でして、14列左端の辺りとなりました。当日の入り待ちでお会いできそうですネ 楽しみです(^^)/
尚 この件は、お姉様には「くれぐれも内密に!」二人だけの秘密?と言う事にて、お願い致しますm(_ _)m
[18621]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/03/20/(日) 07:05)
MIMIさん、ありがとうございます。
会場を調べましたが、本当に遠いですね。
今回仕事を終了してからのお出かけになりますので、
入り待ちはパスします。
守谷駅に到着予定は上手くいって15:50予定です。
で、くらちゃん、堂々とここに書いていて内密はないよねぇ(笑)
お迎えして頂けるととても嬉しいですが、無理をされないでくださいね。
[18622]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:MIMI 茨城県(2016/03/20/(日) 14:36)
当日の詳細はグリパラの前に確認するとして。

コロねえさま
守谷駅から会場までは車で30分はかかるので、うまくお仕事抜けてきてくださいね。d(^_^o)

くらさん
私は入り待ちはしたことがないんで時間が読めないんですが、何時頃来られますか? この日は朝から予定は入れないつもりなのでどこでもお供します。( ´ ▽ ` )ノ

みなあいさん
グリパラ後1週間あれば徒歩で余裕で坂東市着きますよ。σ(^_^;)
[18623]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/03/20/(日) 16:55)
ん〜(^^; どこでバレたんだろう? 見つかってしまった・・(>_<)
全国に向けて?のお迎え要請! これを無視したら「どっとこむの全員の皆さん」を敵に回す事となりそう(*_*)
入り待ち用の「お迎えkuさん」ならまだしも・・開演ギリギリのお迎え →くらさんありがとうで ご本人は会場ヘ。私は車を駐める所が無くて右往左往するんだろうな?(^_-)

さて MIMIさん
え〜 入り待ち挑戦なさるんですか? だから〜 その道を進むと怖い事になりますヨ・・いいんですか(^^; こうせつさんに合いに行ってんだか?昼食会が目的で?出掛けてんだか?判んなくなってしまい・・
前回の渋公ファイナル♪、親戚の結婚式で公演本番はキャンセル でも終演後の打上会にだけ新幹線に乗って1泊で参加したとかいう「新潟のアホな夫婦」みたいになってしまいますヨ(T_T)
そのお覚悟があるのなら? MIMIさんのお名前の横にせっかく「鳥のマーク?」を付けて頂いているので、別信お送りしますネ(^^)

そんで みなあいさん
そうです! グリパラの興奮を冷まし、一般生活に戻るためのクールダウンとして「板東まで歩く!」 MIMIさんよくぞ思い付かれました!
だぶん? SAKURAさんがお付き合いしたいと おっしゃるような?(*^_^*)
[18624]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:MIMI 女性 茨城県(2016/03/21/(月) 13:18)
くらさん
そ、そんなに怖いことなんですか?
でも、恐る恐る足を踏み入れてみます。

せっかくなので「鳥のマーク?」今回もつけておきます。
入待ちに電車でお越しの方、まだ私の助手席空いてますよ。(^^)
[18628]Re:緑の旅人ツアー in 坂東市 投稿者:みなあい (2016/03/27/(日) 22:58)
『グリパラの興奮を冷まし、一般生活に戻るためのクールダウンとして「板東まで歩く!」』今年は暇がないので来年以降の検討課題にしたいと思います。検討に際しての資料が必要なので今年はkura_Dに歩いていただいて詳細データを採取していただければと思います♪

[18606]復興応援「その日が来るまで」 投稿者:しげるちゃん 男性 東京都(2016/03/12/(土) 14:40) [返信]
昨日岩手県久慈市に行って来ました。あれから5年たつんですね。1分間の黙とうのあとコンサートが始まりました。こうせつ自身今日の課題泣かない事と言ってたけど、幼い日にを歌っていた時声を詰まらせてました。選曲もツアーとは少し異なりました。🎶道久しぶりに歌ってくれました。
[18607]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:なでしこ 女性 神奈川(2016/03/12/(土) 18:47)
あの震災から5年。本当に早いですね。こうせつさんは、ずっと被災地でのコンサートを続けていらっしゃいますね。しげるちゃん、レポありがとうございます。私も昨日、午後2時46分に黙祷して犠牲者のご冥福と、復興を祈りました。こうせつさんの優しい歌声が被災地を温かくした事でしょう。「道」生で聴きたくなりました(*^-^*)
[18608]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:のぶ 男性 東京都(2016/03/12/(土) 19:42)
コンサートの前に久慈市東日本大震災復興祈念式〜3.11を忘れない〜
に参加させて頂きました。m(__)m
復興祈念イベントとして、こうせつさんが歌を3曲(妹、神田川、まごころに生きる)
本編では、復興に向け、友達と遊んだ海、初恋の人と歩いた川べり…
古里の美しい風景をイメージしてほしい。一人一人に思いがあれば古里は
またよみがえる」とエールを送った。

これからもお元気で、素敵な歌を日本全国に届けて頂きたいです。


[18609]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2016/03/13/(日) 02:25)
こうせつさんは、午前入りで市の震災復興祈念式にご出席。その式典に会場ロビーにいた私達まで参列させて頂き恐縮でした・・スーツを着ていなかったのでm(_ _)m
式典会場内の全員で2:46の黙祷でしたので、全国のファン友の皆さんも、同じ時刻にこうせつさんと一緒にお祈りをした事となります。
地元イベンターさんの「復興応援ツアー」も、今年はこうせつさんのみの開催、ず〜と参加のこうせつさんのファンである事をとても嬉しく思います。曲目も変わりましたネ→愛よ急げ♪がありませんでした。
来年の3.11は土曜日、年休取らずに行けそうで助かります(^^)

そうそう! その前の週の♪上越ひめ風にて、某?痛いお人に遭遇(^_^)
確かに隣の県・・高速なら1時間かからない距離ですので。お元気そうで何よりでした(*^_^*)
[18610]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:コロ直 女性 東京都(2016/03/13/(日) 19:04)
復興支援コンサート参加の皆様、コンレポありがとうございます。
今年も参加したかったのですが、当日、翌日外せないお仕事で断念しました。
式典にも参加されて、共に追悼の黙とう。
私はお仕事中で同じ時間には黙とうできませんでしたが、終わって黙とうしました。
久々に聴く「道」こうせつさんの想いが伝わったことでしょうね。
生で聴きたいです。
[18611]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:高瀬☆通(^^)/ 男性 富山県(2016/03/13/(日) 22:15)
やはりコロ姉は超大物です

お出迎えにいないと
『どうした?何かあった?』
『体調不良?もしやインフル?それとも食べ過ぎ?』
皆さん心配してまいたが・・
ボクはさほどでもありませんでした
(sakuraちゃん風)

こうせつファンは実に奥が深い
こうせつファンのファンでもある
こうせつさんを好きな人に悪い人はいない
(SEIJI名言集)

震災・津波・そして遺族の話
もらい泣きしてしまいます
[18612]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:やえがし 男性 岩手県(2016/03/13/(日) 23:48)
皆さん遠くから本当にありがとうございました。久慈は同じ岩手でも、高速使っても私の所から2時間半から3時間はかかる距離でしたが行って良かった。こうせつさんがサービスで朝が来たの主題歌をワンコーラス歌った後で、久慈市はあまちゃんのロケ地で、びっくりポンだけでは失礼だとあまちゃんを演奏し、久々に『ナツばっぱ!じぇじぇじぇ!』を絶叫してくださいました。心あたたまる素晴らしいコンサートでした。何度も何度も被災地に元気を届けてくれて、おいちゃんありがとう!出待ちでは、こうせつファン岩手代表の女性の方が、こうせつさんになんども名前を呼ばれながら、また逢えたねよく来たねって頭をなでられ、放心状態になっておられました。ね…っラブちゃん(笑)
[18614]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:雪だるま 女性 岩手県(2016/03/15/(火) 18:35)
正に3.11、震災から5年という日に皆さん様々な思いを胸にコンサートに参加された方が多かったのではと思いました。そして遠くから来て下さった方々、本当にありがとうございました。
こうせつさんの想いがこもったコンサートに感動、本当に行ってよかったです!!(行けないとあきらめていましたが行けたので)
ねっ!ラブちゃん、こうせつさんの暖かさにふれて私も一緒に嬉しかったなぁ〜。
[18615]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:ラブラドール 女性 岩手県(2016/03/16/(水) 06:09)
大変ご無沙汰しております。
やえがしさんや雪だるまさんの言う「ラブちゃん」は私です(笑)
出待ちでのこうせつさんの優しさは、私自身が大変驚いています。
まさに「じぇじえじぇ」でした。
これも、雪だるまさんの一言がきっかけでした。
久慈までは、JRとバスの乗り継ぎで行くことも考えていましたが、やえがしさんの車に乗せて頂き、行くことが出来ました。
こうせつファンは優しい!!その一言です。

さて、コンサートですが、こうせつさんのソロコンサートは、私にとっては2年7ヶ月ぶりでした。
5年前の3.11、この辺りはどんなに大変だっただろうか?
我が家の5年前は、停電で暗くて、寒くて、何度となく来る余震がただただ怖かったなァ〜などと思いながらこうせつさんの歌声に癒された2時間でした。

翌日、テレビの映像で見る津波の怖さとは裏腹の、穏やかできれいな海を見て、帰ってきました。
[18618]Re:復興応援「その日が来るまで」 投稿者:みなあい (2016/03/19/(土) 12:47)
みなさんレポありがとうございます♪わたしも岩手県はさすがに参加できませんが皆さんのレポにパワーを分けていただきました。やはりこうせつ仲間は素晴らしいですね(^-^)

[18600]オンエア情報 投稿者:まに^ ^ (2016/03/06/(日) 22:16) [返信]
明日から月曜で落ち込んでいる皆様に朗報!。

今晩2255〜2419 NHK BS プレミアム「ザ フォークソング出張ゼミナール」
明日1900〜2054 BS朝日 「続 南こうせつの昭和流行り歌」
特に後者は前回が想定外の高視聴率だったから続編をテレビ朝日と企画して岡山公演前夜に収録した「大作」らしい。

今週も元気に過ごしましょう。
[18601]Re:オンエア情報 投稿者:みなあい (2016/03/07/(月) 09:46)
まに@さん情報ありがとうございます♪さっそく予約しました。貴重な番組を見逃さずに済んで助かります(^-^)
[18603]続 南こうせつの昭和流行り歌 投稿者:みなあい (2016/03/10/(木) 09:57)
永久保存版です!「黄昏のビギン」こうせつさんの低めのキーも魅力たっぷりで聴きほれてしまいました。岡山で歌われたのでしょうか?ぜひ一度生で聴いてみたいですね。「永遠の花」何度も聴いて聴くたびに胸がいっぱいになります。あらためてまにさんに感謝ですo(^-^)o
[18605]録画、途中まで観ました 投稿者:まに^ ^ (2016/03/11/(金) 07:28)
「たそがれのビギン」は岡山で歌ってくださいました。「雨のしずくがネックレス、の部分がいい」との解説付き。番組を観たら、最初から最後まで年末スペシャルのバックバンド。洋楽バリバリ徳武さんが60年前の歌謡曲を演奏する姿もお宝です。

ゲストに園まり、デュークエーセス、「ここに幸あり」の歌手。収録が0時を回ったとのことで、ご高齢の皆様には実はきつかったと思います。

[18602]あからんくん 投稿者:アンパンマン 女性 熊本県(2016/03/08/(火) 20:30) [返信]
ひらがなの「あ」から「ん」までの50音で始まる童謡詩に曲をつけた「あからんくん」と言うCDが、発売されています。
「つき」と言う曲は、作曲が正やんで、こうせつさんが歌っています。
とても素敵な曲です。
[18604]Re:あからんくん 投稿者:みなあい (2016/03/10/(木) 09:58)
アンパンマンさん情報ありがとうございます♪さっそくアマゾンさんで発注しました。どんな感じなのか試聴もできてよかったです(^-^)

[18578]越谷 投稿者:末っ子☆彡 (2016/02/18/(木) 17:15) [返信]
開演には何とか間に合いそうです。
[18579]Re:越谷 投稿者:やすよし 神奈川(2016/02/19/(金) 21:27)
越谷、楽しかったですね♪
2月は6日の厚木、11日のパシフィコ、そして18日の越谷と近場で毎週あり、とてもラッキーでした。早く次の公演こないかなぁ。
[18581]一輪の花…♪ 投稿者:寒梅 (2016/02/19/(金) 22:42)
末っ子さん、無事にたどり着けましたか?予定は未定で決定ではない…いえ、あわてて転んで骨折した去年の傷が痛むので、おっちょこちょいの老婆心です。夏の少女…冬の椿…どちらもパワフルで大好きです(^^ゞ!

やすよしさん、毎週!?…すごいですね〜こうちゃんも、追っかけがんばってるのかな♪

こうせつさん、テレビにラジオにコンサートに…コマーシャルにも!

あの歌声と多方面の活躍に感謝・感謝です(^o^)♪
[18596]Re:越谷 投稿者:こうちゃん 男性 栃木県(2016/03/03/(木) 13:09)
こんにちは。

この日は自分も公演ギリギリで到着しました(笑)
春日部駅でのん気にカツカレーを食べてたら、18時を過ぎてました(^_^;)
新越谷駅から猛ダッシュで会場へ向かったので、着いた時はもう汗ダクでした(笑)
高校生として参加する最後のコンサートでした(^^)
大学生になってからも、沢山コンサートに行ければ良いなと思います♪

ブログの方にも記事を書きましたので、是非そちらもどうぞ(笑)
[18598]Re:越谷 投稿者:みなあい (2016/03/05/(土) 07:28)
関東はコンサートが多くて羨ましいですね。こうちゃん高校卒業おめでとうございます。ブログを拝見させていただきました。なかなかのレポですね♪大学生になったらコンサートに鉄旅を絡めてぜひ九州へ遊びに来てください。
[18599]Re:越谷 投稿者:まに^ ^ 千葉県(2016/03/06/(日) 22:03)
見せて頂きました。若者目線での描写が新鮮で素晴らしい。こうせつファンのお客もほめていただき、別に越谷に行った訳ではございませんが…
♩大変に 恐縮しておりまぁすぅ (LP 「今こころのままに」から)

[18590]グリパラチケット到着 投稿者:MIMI 沖縄県(2016/02/25/(木) 12:04) [返信]
ご無沙汰のMIMIです。
やんごとなき事情で、去年11月の沖縄のひめ風(2回目)はチケットを知り合いに譲り、年末の福岡に行きたかったのも我慢し、グリパラに向けて体調を整えているところです。
昨日チケットが届き、グッズ売り場の近くの席であることを確認しました。Cブロックでいいけど、もうちょっと正面近くが良かったなぁ。
今年も娘と一緒に参加します。
[18592]Re:グリパラチケット到着 投稿者:みなあい (2016/02/26/(金) 19:42)
MIMIさんお久しぶりです。グリパラ、いつも最後列で見ていますがサイド側はサイドなりにいいですよ。今年のチケットはBブロックらしくたまには最後列以外で見てみようかな、と迷いつつ。日比谷でお元気な顔を拝見できるのを楽しみにしておりますよ♪
[18593]Re:グリパラチケット到着 投稿者:とし&ちか (2016/02/26/(金) 23:16)
MIMIさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。
今回のグリパラはCブロックでとのこと。
まあ昨年はとても近くでご覧でしたから、ねえ。

どのブロックで見ても、あの熱いこうせつファンの中にいられるだけで、
嬉しいですし、幸せな気持ちになりますよね。
また会場でお会いするのを楽しみにしています。
ちなみに当方はBブロック6列目でした。

[18583]2.21 シンフォニア岩国 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/02/21/(日) 22:03) [返信]
6年振りのライブ
本編15曲とアンコール3曲
67歳のこうせつさんの歌声は
病み上がりの自分にとって
癒しの温泉気分でした♪

やはりあの頃のソロナンバーは
心に染み入りました

アンコールのスタンディング中に
びっくりポン!
ちょっとイメチェンの
ニヒルでカッコいいダンディを発見!

終演後ご挨拶ができて
嬉しかったです♪
[18584]Re:2.21 シンフォニア岩国 投稿者:とむ 女性 山口県(2016/02/22/(月) 07:01)
今年初のこうせつ詣出。最前列の真ん中で、堪能させていただきました。大好きな赤ちょうちんで、始まりあの頃に一気にプレイバック。夢のような時間をありがとー。いろいろあって落ち込んでいましたが、また頑張るよ。
[18585]Re:2.21 シンフォニア岩国 投稿者:きみちゃん (2016/02/23/(火) 09:49)
前日は津和野を観光して、21日はこうせつさんのコンサートという贅沢な旅行をしてきました。
17時ちょうどの開演、ちょっとあれっと思いました。静かな雰囲気の中で、何だかウルウルしてしまいましたが、いつもより早い感じの「次が最後の曲です」に早すぎない?と思ってしまいました。
アンコール1曲目は静かな曲、2曲目はいつもの曲、これで終わり?と思ったら、ついつい「もう1曲!!」とわたしとしては叫んでいました。(本当はそこまでできません)
そしたら3曲目を歌ってもらえました。うれしかったです!でも、この季節にこの曲は不思議でした。どうにも気になり、にこにこさんに聞いてみたくなりました。どう思われましたか?
今年の初コンサート、本当に楽しかったです。次回は、長野県上田市へ行きます。
[18587]Re:2.21 シンフォニア岩国 投稿者:みなあい (2016/02/23/(火) 13:40)
にこにこさんお会いできて嬉しかったです。あの頃の弾き語りソロナンバー、とってもかっこよくてしびれました。
とむさんお久しぶりです♪わたしは二列目の真ん中付近だったのですぐ近くだったのですね。こうせつさんにはほんとうに元気をいただきます(^-^)
きみちゃんお久しぶりです♪アンコールの三曲目、たしかに季節は違いますがテンポの良い曲で比較的多くの方に知られてるという選曲なのかな、と思ってますがどうなんでしょう。津和野はいいところですね。10年以上前になりますが山陰地方のコンサートに行く途中津和野で休憩して名物の源氏巻を手土産に買って行ったのを思い出しました(^-^*
[18588]アンコール #3曲目 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2016/02/23/(火) 22:26)
きみちゃんの不思議?
ごもっともです

みなあいさんも仰ってますが
あのナンバーはみんながノレる
季節を先取る
野外こぶし突き上げ系です

サビや間奏の部分で
こぶし突き上げましたよ♪

あぁ 野外が呼んでます〜♪
[18589]Re:2.21 シンフォニア岩国 投稿者:きみちゃん 女性 富山県(2016/02/25/(木) 09:00)
にこにこさん、教えてくださってありがとうございました。
みなあいさんも岩国へ来ていらしたんですね。時々、的外れな書き込みをして失礼していますが、またよろしくお願いします。
[18591]旅に出て♪ 投稿者:みなあい (2016/02/26/(金) 19:42)
旅行を兼ねての遠征はいいですね。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪






Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板