どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21960]南こうせつ&森山良子 プレミアムコンサート2022 大曲市民会館  投稿者:末っ子(みっこ) (2022/04/10/(日) 23:42)
美味しゅうなあれ、美味しゅうなあれ。

こうせつの朝ドラ愛、カムカム愛、そして森山良子さんへの愛があふれたコンサートでした。

朝ドラネタ満載。テレビ放送では聴けなかった良子さんのあの歌が聴けました。
アニーの激走に、たくさんの人々がツッコミをいれていましたが、良子さんの歌う姿をみれば、激走も納得するはず。ひなた(AKB)には負けません。良子さん、変わらずパワフルでした。

こうせつと良子さんのコラボ。美しいハーモニーを聴き、平和を祈りました。

大曲といえば、花火。そして、花火大会の最後に流れる「満天の☆」。

会場一体のキラキラと、口花火への拍手喝采。大曲の皆さんの花火愛を感じました。

早く東北新幹線が再開しますように。今年も大曲に、日本中に、花火が夜空に咲きますように。4尺玉が、上がりますように。

火薬が殺人や破壊ではなく、花火に使われますように、
[21961]Re:南こうせつ&森山良子 プレミアムコンサート2022 大曲市民会館  投稿者:みなあい (2022/04/12/(火) 09:43)
末っ子さんレポありがとうございます♪朝ドラ最終回直後のこれ以上ないくらいタイムリーな森山良子さんとのコンサートでしたね(^-^)

Number
Pass