どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21953]ヒロサワシティホール(水戸) 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/04/03/(日) 20:59)
「夜明けの風」ツアー初日になるんでしょうか?

曲目はあまり変化なくても、アレンジや構成、舞台美術が変わっていて、楽しかったです。

セットリストは、春。春の歌を聴けてうれしかった。

水戸は、サクラが7分咲ぐらいかなぁ。東京は散りはじめの桜吹雪だから、これからの硬いツボミがあるサクラを、再び見ることができました。

日本ではサクラが咲いて、こんなに日常なのに。でも、疫病に戦争は収束しない。

こうせつが、涙で反戦歌を歌わなくてもよい世界が、早く来ますように。
[21954]Re:ヒロサワシティホール(水戸) 投稿者:まに@ 千葉県(2022/04/03/(日) 22:58)
水戸は千葉から遠いんです。車でも電車でも片道2時間半。しかし、カムカムエブリバディ3/30の『夢一夜♪』があったから、それに関するコメントが聞きたくて行きました。行った甲斐がありました。水戸からポスターが新調されているので、僕は2022年度ツアーの皮切りと理解してます。新しいMCも結構ありました。

岡山の同級生に勧められて、おしん以来😤40年ぶりに見続けた朝ドラも今週で終わります。カムカムロスがあり得ます。そのドラマにこうせつさんの曲が流れた事は、嬉しかったです。
[21955]カムカム 投稿者:はっしー (2022/04/06/(水) 21:17)
今日、アニーが関空に到着!!

そこは、知る人は知るNHK大阪ホールでした(^^)

エスカレーターのバックの景色、少し笑ってしまいました。

あと2日、さあ、どうなる??
[21956]Re:ヒロサワシティホール(水戸) 投稿者:みなあい (2022/04/06/(水) 21:25)
末っ子さんマニさんレポありがとうございます♪春が来て新たなツアー、一日も早く平和な世界が戻るように祈らずにはいられません。
はっしーさんこうせつファンならお馴染みの風景のNHK大阪ホールですね(^-^)
[21959]カムカム 投稿者:はっしー (2022/04/08/(金) 08:21)
終わってしまいましたー!
いやあ、良かった。最後にビリーまで登場して
ハッピーなエンディングでした。
大阪城ホールで良子さんから話が聞けたらいいなあ。
こうせつも朝ドラ大好きだし、楽しみ楽しみ。



Number
Pass