どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[22080]はじめまして 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/08/11/(木) 16:23) [返信]
はじめまして! 新潟くらさんよりこの掲示板を
教えていただき投稿させてもらっています。

30代ですが、ここ数年でこうせつさんファンになりました!
ファンになったきっかけは、2019年の海の中道でのサマピを観に行ったことです。

今回も、岩国・東広島と観に行きましたが、とても良かったです^_^
個人的には、大好きな「いつまでも夏になれば」をやってくれたのが、嬉しかったです^_^

ここ3年くらい、こうせつさんや順平さんのライブに色々足を伸ばして、そこで、ファンの方と仲良くしていただけるのも、楽しみです☆

今後もどうぞよろしくお願いします。
[22081]Re:はじめまして 投稿者:みなあい (2022/08/11/(木) 22:29)
けいたさんはじめまして♪東広島・岩国、ほんとうによかったです。海の中道サマピきっかけというのが嬉しいですが順平さんのライブにも参加されるとはなかなかの通ですね。同じ福岡県民ですか!?よろしくお願いします(^o^)/
[22082]Re:はじめまして 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/08/11/(木) 22:51)
みなあいさん
お返事ありがとうございます😊

こうせつさんにはいつも元気をもらっています^_^
順平さんのソロライブも行ってますが、
まだまだ、知っている良さはほんの一部だと思います🤣

私も福岡市在住です。

どうぞよろしくお願いします🤲
[22083]Re:はじめまして♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/12/(金) 09:19)
けいたさん
おはようございます にこにこと申します
若い方にもこうせつさんの歌を
聴いてもらえて
とても嬉しいです
♪いつまでも変わらない友だちでいたいから
いいですよねぇ
どうぞよろしくお願いします♪
[22084] 投稿者:けいた 男性 福岡県(2022/08/12/(金) 11:28)
にこにこさん
はじめまして!コメントありがとうございます☺️
広島でのコンサートはこうせつさんの平和🕊への思いが伝わってきて
泣けました😭

今後もどうぞよろしくお願いします🤲
[22085]Re:けいた君(^_^) 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/08/12/(金) 12:46)
お~ 早速登場ですネ(^o^)
仕事が?早いなぁ~!
けいた君とは 3月の順平さんライブでお会いしました
お若いので目立つのです!
実直そうな好青年! 私の若い頃そっくりです!…?
これからも よろしくネ(^_^)
[22087]ありがとうございます 投稿者:けいた 福岡県(2022/08/12/(金) 16:21)
くらさん 
ご紹介ありがとうございます😊
お褒め言葉ありがとうございます^_^
若い頃、僕にそっくりということは、
僕は将来、くらさんのように素敵な紳士になれるということですね👍👍

ものすごく下手ですが、趣味でギター弾き語りをしているので、
こうせつさん❣️の歌練習したいと思います^_^

また~あう~その~日まで~🥹🎶🎶

今後もよろしくお願い致します🤲

[22060]R487 東広島芸術文化ホールくらら 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/08/(月) 07:08) [返信]
明豊おめでとう!の話題の中を失礼します
一年ぶり
今年も8月に東広島でこうせつおいちゃんの
コンサートに参加することができました
本編(休憩をはさんで)13曲
アンコール2曲
夏の歌をたくさん歌っていただきました
コロナ感染者MAXの今、
開催されるか心配でしたが
くららスタッフの方々が
「こうせつさんやりましょう」と
後押しをして下さったとのこと
コンサート開催にご尽力された
全てのスタッフの皆さま
本当にありがとうございました
鬼が笑ってもいいので
来年も8月にくららで開催をお願いします♪
[22061] 東広島芸術文化ホールくらら 投稿者:一番隊隊長 (2022/08/08/(月) 17:53)
にこちゃんにも
seiちゃんにも
会えなくて寂しかったなぁ

[22062]岩国シンフォニア 投稿者:しゅう (2022/08/08/(月) 23:32)
岩国打ち上げでにこさんと管理人さんにやっとご挨拶出来ました!
それも偶然入った居酒屋で(笑)
広島、岩国と参戦してたのに気付かれなかったのは一緒にいた隊長が黄色いタオルを封印してたから(笑)
楽しかった2days
会えなかった人もまた会えると信じて
SEIちゃんまた会えるよね?

PS
管理人さんいわく
隊長が黄色いタオルをしないのはサングラスをしない浜田省吾と同じだなぁ?って
ツッコミどころ満載なんですけど(笑)
またどこかお会い出来たらよろしくです!

[22064]君と出会った♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/09/(火) 19:06)
しゅうさん
わざわざ僕のテーブルまで
ご挨拶に来ていただき
たいへん恐縮しております
ありがとうございました
ふと横のテーブルを見ると
みなあいさんとあいさん
そして入り口側に目をやると
イエロータオルの紳士が!
ソッコーご挨拶に参りましたが
タオルをされてない隊長さんに
気づいていなかったご無礼を
どうかお許しください
テーブルは違えど
奇跡の同じお店でのお食事
Lucky&Happyでした
いろんな出会い
ビリケンさんに感謝!
SEIJIさん
また会える日に笑えるように♪
[22068]Re:R487 東広島芸術文化ホールくらら 投稿者:みなあい (2022/08/09/(火) 23:57)
この場所ならでは、広島の曲も入ったし満天の星では久々に立ち上がることができて良いコンサートでした。

一番隊隊長、気付く気付かないではなく、黄色いタオルをしているのが一番隊隊長であってそうでないのは別人で一番隊隊長ではありません(^0^)
しゅうさん今回はSEIJIさんも参加できませんでしたが次回は首に綱つけて引っ張っていきますね♪
にこにこさんあの店に入る前に外から見て気付いたのであの店あのテーブルを選びました。いつ気付いてくれるかなウフフ♪みたいな(^-^)
[22071]出会いの女神まかせ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/10/(水) 06:16)
…じゃなくって
わざわざあの店の
あのテーブルを選んで下さり
たいへん恐縮しております
と同時に
たいへん嬉しゅうございます
そうだったんですね
見つけていただき
ありがとうございました♪
[22076]Re:R487 東広島芸術文化ホールくらら 投稿者:kura_D 新潟県(2022/08/10/(水) 19:46)
えっ? しゅうさんや隊長さんにお会いしたければ…
くららの入口の「関所」の辺りをフラつけば?捕まえて下さると思っていたのですが…(^_^;
そのテーブル?とやらも 巡回先に入れないとダメなのですネ?
あの通りは何度も通っていたのですが…そっか~店の窓をのぞき込むのネ!

夕暮れの街角 覗いた喫茶店…をすれば?
しゅうさんと隊長さんが、熱く見つめ合っていたのネ~(^^)/
ようし!来年は、必ず振り向かせて見せます!!
[22078]え? 投稿者:一番隊隊長 (2022/08/11/(木) 06:59)
いやいや
ボクは人見知りなのて
こちらから話しかけたりは(笑)
挨拶したのは
くららでのみなあいさんときんちゃん
岩国での末っ子さんと
にこにこさんだけ
みなあいさん以外はみんな怪訝な顔をされてましたが(笑)

て言うか
クラさん
くららでは同じ列に居ましたけども?


[22079]黄色いタオル(^_^; 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/08/11/(木) 12:32)
いや~(>_<) タオルがないと…
くららで同じ列!と言われても?
管理人さんもおっしゃってますが、そりゃ隊長さんじゃありません!

今回の広島出発の前に、広島♪70のTV放送を見直して、なぜか?屋内なのにタオルを乗せたお人を発見! やっぱこうでなきゃなりません!(^^)/

[22063]広島🎶 投稿者:そら 女性 (2022/08/09/(火) 10:47) [返信]
今回は一人旅の広島
くらさんとコロ直さんのおかげで、楽しい旅が
出来ました☺️
kさんには、平和記念公園までご一緒して頂き
助かりました☺️

みなあいさん、にこにこさんにもお会い出来
🎶心の虹🎶の歌の時みなあいさん💧
私も大好きな曲です
もう一度ステージで聴きたい!
ただ一つ
この頃のこうせつさんは涙を見せる場面が多く
いつまでもお元気で、素敵な歌声を聴かせてほしい🍀
[22065]心の虹 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/09/(火) 19:13)
そらさん
こんにちは
広島へようこそ!
ステージで聴きたい歌
まだまだありますよね
この時期だけに
心の虹の歌詞はしみますね

会場でも涙がこぼれっ放しです
そう、こうせつさんがお元気で
歌い継いでいただきたいですね♪
[22069]Re:広島🎶 投稿者:みなあい (2022/08/10/(水) 00:00)
kさんにはたいへんお世話になりました。
そらさん今年は打ち上げでご一緒できてよかったです。心の虹、自分のギターだけだったら選曲してなかった可能性が高いのですが何やってもついてきてくれる素敵なキーボードが参加されたので選曲しました、が、いざ始まった瞬間にふと世界平和記念聖堂バージョンでやりたい!と演奏を止めてテンション120%のアカペラバージョンに切り替えたらハマってしまいました(^-^;
世界平和記念聖堂シリーズで死んだ男の~や拝啓大統領殿とかも用意してたのですが急遽全然打ち合わせてなかったときめきに変更して、それでもついてくるキーボードが頼もしかったです(^-^)
[22072]たどり着く言葉 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/10/(水) 06:20)
くららアフターで
歌って笑って…
皆様方
本当におせわになりました
ありがとうございました♪
[22074]Re:広島🎶 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/08/10/(水) 18:54)
遅いカキコにてm(_ _)m

長崎からの3連戦・猛暑にやられて、帰宅後もエンジンがかからず(^_^;
やっぱ 真夏の野外♪ 真っ昼間は辛いわ~(>_<)
でも 楽しかった~!

そして そらさん(^_^)
いつもお会いしてるのに…こちらでの「そらさん」とつながらずに失礼しましたm(_ _)m 今回の件は 私ではありません! お一人の広島では大変でしょう…とお声をかけたコロさんの心遣いに感謝ですネ!(^^)/
また 何処かでお会いしましょうネ!

そんでネ
ここに登場してくる…kさんですが
お~い!載ってるよ! そんだけでなく 管理人さんから「お世話になりました」と頂いているよ~!カキコしにおいで~と。
これから引っ張り出しに行ってきますネ!
やだやだ…と言いそうなのですが?(^^)/
[22075]Re:広島🎶 投稿者:Kさん (2022/08/10/(水) 19:07)
ハイ!くらさんからお呼びいただいたKさんです。
そらさん、広島駅でバッタリお会いしたのはお互い驚きでしたね。
でもあれはもしかしたら神様のお導きだったかも知れません(笑)
私も平和公園~資料館までご一緒できて良かったです。
今回のコンサートツァーは、まるで"真夏の夜の夢"のようでした。
みなあいさん始め、ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。
[22077]Re:広島🎶 投稿者:そら (2022/08/10/(水) 23:00)
広島まで行かなければ聴けない曲、♫新しい夏
行って良かった

それにしても旅なれしているkさん!
行きから帰りのバス停まで教えて頂いて
そして皆さんとお会いできました
ありがとうございました!
私の新しい夏となりました☺️

[22066]R488 シンフォニア岩国 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/09/(火) 22:36) [返信]
6年ぶりなんだそうです
本編(休憩を含む)13曲
アンコール2曲
シンフォニアでも夏の歌が聴けました
ハプニング発生!
観客の方が体調を崩され
会場が騒然となっていた時
すくっと立ち上がり
その場所へ向かった方たち
「看護師さんいるよね」
こうせつさんのお言葉に
胸がいっぱいになりました
幸い大事に至らず回復されたと
こうせつさんより
ご報告いただきほんとによかったです
迅速な対応処置をしてくださった
看護師の皆様方
本当にありがとうございました
[22070]Re:R488 シンフォニア岩国 投稿者:みなあい (2022/08/10/(水) 00:00)
アクシデントがありましたが観客の看護師さんの対応に加え、こうせつさん・舞台監督の連携もさすがでしたね。

岩国、6年ぶりでしたか。前回はあのホテルに泊ったねえ、などと会話しながら街歩きをしましたがホールはどこだった?あれこんな所だったっけ、みたいな結構記憶が怪しかったというかヤバかったです(^-^;

東広島に続いて岩国でも打ち上げで聴かされる方はどうなのかわかりませんが歌う方は好きな曲をとても気持ちよく歌わせていただきましてkさんはじめご一緒いただいた皆さんに感謝します♪
[22073]夢の時間 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/08/10/(水) 06:32)
はい
仰る通りこうせつさんや舞台監督さんの
連携プレーでナイスゲームでした

ご一緒いただいたみなさんと
心地よく拝聴&歌って笑って…
なんだか嬉しい
どんなに傷ついてもくじけやしない
明日に挑んでゆくパワーを充電できました
重ね重ねありがとうございました♪

[22059]明豊おめでとう! 投稿者:はっしー (2022/08/06/(土) 16:06) [返信]
久しぶりの、いつもの甲子園。お客さんも
応援団も戻って来て。やっぱりこうでなくっちゃ!

いやあ、良い試合でした。校歌も2回聞けました。

明豊おめでとう!!次の試合も頑張れ!!
[22067]Re:明豊おめでとう! 投稿者:みなあい (2022/08/09/(火) 23:57)
明豊校歌、夏はこうせつさんバージョンではないのですがそれでも校歌らしくない校歌とネット記事に載ってましたね♪

[22055]ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:ヒロヒロ 男性 (2022/07/16/(土) 21:42) [返信]
こんばんは、お久しぶりです。今日、ティアラこうとうに行って来ました。コンサートはとても久しぶりで、声援も一緒に歌うことも禁止になってからは初めての参戦でした。20分間の休憩挟んで2時間半、こうせつの衰え知らずのボーカルとステージングを堪能できる感動的なライブでした。
こうせつがハンドマイクの曲で感極まったり、山本コウタローさんを偲んで急遽セトリ変えたんだな、と思える部分があったり、ライブ定番曲が無いかわり?にアンコールで想定外の曲が歌われたり(この曲は心の中でガッツポーズでした)、正にライブは生き物であり、やっぱり素晴らしい!!と改めて思いました。
コロナの今後も心配ですが、可能な限りライブに行くぞ、と誓った夜になりました。

あ、それと、1階席の端の席でしたが、会話から察するに僕の周りの席はこうせつをよく知らない人が多かったようでそれも新鮮でした。「お、新規ファン獲得?」と嬉しくなったりしました。

[22056]Re:ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:まに@ 千葉県(2022/07/17/(日) 08:45)
雨天にも関わらず当日券を求める列が長かったのは、きっとコウタローさんが呼び込んだと思います。席を選ぶ余裕もなく、ほぼ満席でした。その期待通りに、心に残るコンサートになりました。
悲しみ深く胸に留めましたので、今日からまた頑張って行こうかなと思います。
コウタローさんのご冥福を心からお祈りします。
[22058]Re:ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:みなあい (2022/07/21/(木) 00:06)
ヒロヒロさんまに@さんレポありがとうございます。特にこうせつさんにとってライブは生き物ですね。新規ファン嬉しいです(^-^)

[22052]コウタロー 投稿者:はっしー (2022/07/15/(金) 10:27) [返信]
走れ、は小学生だったなあ。
岬めぐりほクラスのみんなでよく
歌った。名曲だった。
また悲しい知らせが。
ご冥福をお祈りします。
[22053]Re:コウタロー 投稿者:はっしー (2022/07/15/(金) 10:34)
ほ→はですね。悲しくて間違いました。
[22054]悲しみ深く 胸に沈めたら 投稿者:にこにこ (2022/07/16/(土) 06:39)
走れは保育園の頃だったかな?
岬めぐりは修学旅行のバスの中の印象
こうせつさんと共に
ピースコンサート、むつみ園へ毎年慰問
渡る世間で親父バンドも…
お昼の番組のMCもありましたっけ?
なんか辛いニュースが続きますね
くららで岬めぐりあるかな?
享年73歳
心よりご冥福をお祈りいたします
[22057]Re:コウタロー 投稿者:みなあい (2022/07/21/(木) 00:04)
特にこうせつさんとは深く長いお付き合いですから淋しいですね。

[22044]今日は坂戸 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/07/09/(土) 13:09) [返信]
なんだか小学生の夏休みの工作みたいな火器だった。そんなもので、簡単に一瞬に、命は奪えるものなんだ。

今日は坂戸。
コロナ禍で再々振り替え。

明日は高崎。
良子さんと。
[22045]Re:今日は坂戸 投稿者:まに@ 千葉県(2022/07/09/(土) 15:13)
非常に残念な事件でした。昨日会場に電話したら残席がありそうでしたので、当日券狙いで向かってます。
[22046]Re:今日は坂戸 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/07/09/(土) 16:41)
こんな時勢、こうせつの声を聴き、こうせつに寄り添おうとコンサートに向かうマニさんに敬意を表します。
[22047]Re:今日は坂戸 投稿者:まに@ 千葉県(2022/07/09/(土) 21:03)
保守本流こうせつファンの末っ子さんに褒められると、くすぐったいです笑。

コンサートは行って良かったです。さすがこうせつさん、淡々と冷静に、テロと戦争の今の事実を受け止めておられました。我々世代がすべきことはまだまだ沢山ある、と何度もおっしゃってました。坂戸市は27年ぶり。『27年後、百歳?だけど坂戸市にまた来ます』との事でした。
つまり、盟友吉田拓郎さんみたいに『引退』する事は考えておられないようで、良かったです。
[22048]高崎芸術劇場 投稿者:末っ子(みっこ) (2022/07/10/(日) 23:44)
まにさん。
高崎は良子さんがいるから大丈夫。
今日は良子さんが、頼もしいお姉さんに見えました。

不穏な時代。やっぱ、女性の方が強いのかな。

何よりも嬉しかったのは、満員の会場。生涯現役と言ったって、お客様が入らなきゃコンサートは開けない。

開演前のざわざわ。手拍子、MCのクスクス笑いに爆笑…満員は違う!!

あとは、叫びたいね。
叫ぶなと禁止されて、自分が今まで、いかに叫んで生きてきたかを実感するのでした。

良子さんのバックミュージシャンに、途中から徹ちゃんのベースが入ったり。
良子さんとこうせつだけじゃなく、バックのアーティストも含めての化学反応に、今後も期待です。
 
[22049]Re:今日は坂戸 投稿者:まに@ 千葉県(2022/07/11/(月) 20:45)
にゃるほど。

土曜日のコンサート中に書きとったメモ、読み返しています。土曜日はこうせつさん、観客千人を前になるべく冷静になるように言葉を選んだりして、色々無理をされたのかな?と思いました。末っ子さんの文章を読むと、たしかに翌日に森山良子さんとジョイントすることが出来て、良かったなと思います。
一般市民の僕ごときが色々と悩んだり考えたりしてもしなくても、また日が昇って日が沈み、1日、1か月、1年2年と有給の、いや悠久の時が過ぎていきます。
これからもこうせつさんと、節目節目でお会いできたらいいなと思います。

[22051]Re:今日は坂戸 投稿者:みなあい (2022/07/11/(月) 21:22)
末っ子さんまに@さんレポありがとうございます。『27年後、また来ます』っていいですね(^-^)

[22043]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2022/07/09/(土) 01:45) [返信]
北海道ツアーの話題の中を失礼します
公式HPより
日付変わって本日
7月9日 土曜日
8:00~8:30
BSテレ東にて
おんがく交差点
取り急ぎ、お知らせまで♪
[22050]Re:OA情報 投稿者:みなあい (2022/07/11/(月) 21:19)
にこにこさん情報ありがとうございます♪おかげさまで録画で拝見できました(^-^)

[22036]北海道ツアー 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/06/29/(水) 07:33) [返信]
皆様
おはようございます。昨夜の雨も小降りになり静かな朝を迎えました。
北海道ツアーにご参加のこのお部屋のメンバーさんお疲れ様でした。
 そのほかにもたくさんの方たちにおいでいただき地元民として嬉しく思います。地元にたくさんお金を落としていただきありがとうございました。(笑い)
天候の急変で体調など崩さぬようお気を付けください。

 さて、みなあいさん、陰になり、陰になりお口添えありがとうございました。

 そして、もうお一方、KURAさん、日向になり、ひなたになり大変お世話になりました。
色々なアドバイスをいただきありがとうございました。おかげさまでツアー中たくさんの方とお知り合いになれました。

江別では満天さんにお会いしました。こうせつTを着てらしたので思い切って「ドットコムのかたですか」とお聞きしたら「満天です」「ふじさん?」「はい」ってなって思わず握手。驚きました。
何はともあれ皆さん、道中お気をつけてお帰りください。
 また夏、広島でお会いしたいと思います。ありがとうございました。
[22037]Re:北の旅人~♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/06/29/(水) 20:52)
ふじさん(^_^)
やはり 北海道は6月がベストシーズン!たくさんの方々が北を目指した…とお聞きしていました。そんな皆さんのお迎え業務? お疲れさまでした(^_^)

でね…? ↑>KURAさん 日向になり、ひなたになり大変お世話になりました。…と言われましても?? 私は兼ね兼ね、管理さんの下僕とし、常に陰ながらのご奉公?を由として、決して「日向に」なんぞ立つ事もなく生きてまいりましたので、何のお話しか見当も付きません(^_-)
もし?内地からの皆様と今回、知り合う事が出来たとすれば、それはひとえに、ふじさんのご人徳・努力の賜物かと思います。

しかし一点!
あれ~?よりによって「満天★氏」に声をかけるなんて? そんなアドバイスした覚えはありませんよ!(>_<)
[22038]北の旅人~江別篇 友ありて 投稿者:満天⌒☆" (2022/06/30/(木) 17:02)
若さにつまずいて 北へ向かう汽車(飛行機)に乗ってー

気温15℃ 記録的大雨で 寒さに慣れている信州の私でも 震える程の悪天候
帰りは松本空港に着くと酷暑 35℃
1日で20℃の気温差
日本中 気候がおかしくなっていますね

ネタばらしと言うわけではありませんが
一つだけ感動をお伝えさせて頂きます

オープンニング ご当地SONG 北の旅人で幕が揚がった瞬間
マスク越しのどよめきと大きな拍手 手拍子は
今まで体験した事のないくらい強く

こうせつは 「よっしゃーッ」とガッツポーズ
一致団結と言う言葉は ここのためにあるような

声は出せなくても 気持ちは届きますね

夏の代表曲も歌われ 北の地で 熱い熱いコンサートとなりました

入口 モギリ付近で立っていたら1人の男性が近づいて来て いきなり「どっとこむの方ですか?」と声をかけられました
まるで恋人?に会ったかのように

その方が なんの面識もないフジさんでした
(いきさつはフジさんの投稿をご覧下さい)
出会いに 感謝します
こうせつのおかげですね


遥かな道の途中で逢いたい 友ありて
君が変わらずにいるのなら
訪ねたりはしない

♪友ありて
(映画 海峡主題歌 この曲も北海道かな)



[22040] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/07/01/(金) 06:41)
おはようございます。
いえいえクラさん、私は今回来道された方たちに、クラさんとは真逆で、何のサポートも一切して差し上げておりません。入り待ちも雨が降ったので断念したほどの腰抜けで口ほどにもない情けない奴です。クラさんにそんな風に言われると穴があったら入りたいです。皆さんにお会いできたのは嬉しかったですが、反面申し訳ない気持ちです。次回は何か考えておかないとと思っております。

 満天さんとは、過去2度会いそびれておりまして、1度目は2018,7,22中札内の良子さんと一緒の野外で、最前列で声を上げていたのを発見しました。がその時は声をかける勇気がありませんでした。
 2度目は昨年4月の札幌、出口でらしい方に「満天さんですか?」
「違います。彼ならもう帰りましたよ」そうですかぁ。って
今回思い切って言ってみて正解でした。三度目の正直。満天さんもおっしゃってますがこうせつのおかげですね。

 そして、何度かここに書き込みをし、みなあいさんにも気にかけていただいたあの少女、なんと今回苫小牧である方に教えていただくことができました。トイレから出てきた僕を待ち構えていただいたようで「お探しの方、(スマホを操作して写真えお指差し)この方、面影あるでしょう?」

 僕はええっ!目がテンとはこのこと!その方について何かおっ射程ましたが何も耳に入ってきませんでした。確かに面影ある。
詳しいことは広島で伺いたいと思います。
長々と失礼しました。猛暑、酷暑の中ご自愛ください。
[22041]Re:北海道ツアー 投稿者:コロ直 女性 東京都(2022/07/02/(土) 22:03)
ふじさん、こんばんは🌆
北海道ではお会い出来て嬉しかったです。
今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回広島ではゆっくりお話しさせてくださいね。
北海道は3日間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
着いた当日は暑くて、でも本土と違い風が心地良かったです。
最終日は生憎の雨☔️で、一気に寒くなりましたが、さほど雨に濡れることもなく探すことが出来たのは良かったです。
チケットがないと言っていた満天さん、見かけた時はびっくりポン‼️
[22042]Re:北海道ツアー 投稿者:みなあい (2022/07/03/(日) 18:14)
ふじさん満天⌒☆"さんコロ直さんレポありがとうございます♪
オープンニングでのマスク越しのどよめきと大きな拍手手拍子っていいですねえ。わたしも体験してみたかったです(^-^)






Number
Pass