どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22055]ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:ヒロヒロ 男性 (2022/07/16/(土) 21:42)
こんばんは、お久しぶりです。今日、ティアラこうとうに行って来ました。コンサートはとても久しぶりで、声援も一緒に歌うことも禁止になってからは初めての参戦でした。20分間の休憩挟んで2時間半、こうせつの衰え知らずのボーカルとステージングを堪能できる感動的なライブでした。
こうせつがハンドマイクの曲で感極まったり、山本コウタローさんを偲んで急遽セトリ変えたんだな、と思える部分があったり、ライブ定番曲が無いかわり?にアンコールで想定外の曲が歌われたり(この曲は心の中でガッツポーズでした)、正にライブは生き物であり、やっぱり素晴らしい!!と改めて思いました。
コロナの今後も心配ですが、可能な限りライブに行くぞ、と誓った夜になりました。

あ、それと、1階席の端の席でしたが、会話から察するに僕の周りの席はこうせつをよく知らない人が多かったようでそれも新鮮でした。「お、新規ファン獲得?」と嬉しくなったりしました。

[22056]Re:ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:まに@ 千葉県(2022/07/17/(日) 08:45)
雨天にも関わらず当日券を求める列が長かったのは、きっとコウタローさんが呼び込んだと思います。席を選ぶ余裕もなく、ほぼ満席でした。その期待通りに、心に残るコンサートになりました。
悲しみ深く胸に留めましたので、今日からまた頑張って行こうかなと思います。
コウタローさんのご冥福を心からお祈りします。
[22058]Re:ティアラこうとうのコンサートに行って来ました。 投稿者:みなあい (2022/07/21/(木) 00:06)
ヒロヒロさんまに@さんレポありがとうございます。特にこうせつさんにとってライブは生き物ですね。新規ファン嬉しいです(^-^)

Number
Pass