どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[22036]北海道ツアー 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/06/29/(水) 07:33)
皆様
おはようございます。昨夜の雨も小降りになり静かな朝を迎えました。
北海道ツアーにご参加のこのお部屋のメンバーさんお疲れ様でした。
 そのほかにもたくさんの方たちにおいでいただき地元民として嬉しく思います。地元にたくさんお金を落としていただきありがとうございました。(笑い)
天候の急変で体調など崩さぬようお気を付けください。

さて、みなあいさん、陰になり、陰になりお口添えありがとうございました。

そして、もうお一方、KURAさん、日向になり、ひなたになり大変お世話になりました。
色々なアドバイスをいただきありがとうございました。おかげさまでツアー中たくさんの方とお知り合いになれました。

江別では満天さんにお会いしました。こうせつTを着てらしたので思い切って「ドットコムのかたですか」とお聞きしたら「満天です」「ふじさん?」「はい」ってなって思わず握手。驚きました。
何はともあれ皆さん、道中お気をつけてお帰りください。
 また夏、広島でお会いしたいと思います。ありがとうございました。
[22037]Re:北の旅人~♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2022/06/29/(水) 20:52)
ふじさん(^_^)
やはり 北海道は6月がベストシーズン!たくさんの方々が北を目指した…とお聞きしていました。そんな皆さんのお迎え業務? お疲れさまでした(^_^)

でね…? ↑>KURAさん 日向になり、ひなたになり大変お世話になりました。…と言われましても?? 私は兼ね兼ね、管理さんの下僕とし、常に陰ながらのご奉公?を由として、決して「日向に」なんぞ立つ事もなく生きてまいりましたので、何のお話しか見当も付きません(^_-)
もし?内地からの皆様と今回、知り合う事が出来たとすれば、それはひとえに、ふじさんのご人徳・努力の賜物かと思います。

しかし一点!
あれ~?よりによって「満天★氏」に声をかけるなんて? そんなアドバイスした覚えはありませんよ!(>_<)
[22038]北の旅人~江別篇 友ありて 投稿者:満天⌒☆" (2022/06/30/(木) 17:02)
若さにつまずいて 北へ向かう汽車(飛行機)に乗ってー

気温15℃ 記録的大雨で 寒さに慣れている信州の私でも 震える程の悪天候
帰りは松本空港に着くと酷暑 35℃
1日で20℃の気温差
日本中 気候がおかしくなっていますね

ネタばらしと言うわけではありませんが
一つだけ感動をお伝えさせて頂きます

オープンニング ご当地SONG 北の旅人で幕が揚がった瞬間
マスク越しのどよめきと大きな拍手 手拍子は
今まで体験した事のないくらい強く

こうせつは 「よっしゃーッ」とガッツポーズ
一致団結と言う言葉は ここのためにあるような

声は出せなくても 気持ちは届きますね

夏の代表曲も歌われ 北の地で 熱い熱いコンサートとなりました

入口 モギリ付近で立っていたら1人の男性が近づいて来て いきなり「どっとこむの方ですか?」と声をかけられました
まるで恋人?に会ったかのように

その方が なんの面識もないフジさんでした
(いきさつはフジさんの投稿をご覧下さい)
出会いに 感謝します
こうせつのおかげですね

遥かな道の途中で逢いたい 友ありて
君が変わらずにいるのなら
訪ねたりはしない

♪友ありて
(映画 海峡主題歌 この曲も北海道かな)

[22040] 投稿者:ふじさん 男性 北海道(2022/07/01/(金) 06:41)
おはようございます。
いえいえクラさん、私は今回来道された方たちに、クラさんとは真逆で、何のサポートも一切して差し上げておりません。入り待ちも雨が降ったので断念したほどの腰抜けで口ほどにもない情けない奴です。クラさんにそんな風に言われると穴があったら入りたいです。皆さんにお会いできたのは嬉しかったですが、反面申し訳ない気持ちです。次回は何か考えておかないとと思っております。

満天さんとは、過去2度会いそびれておりまして、1度目は2018,7,22中札内の良子さんと一緒の野外で、最前列で声を上げていたのを発見しました。がその時は声をかける勇気がありませんでした。
 2度目は昨年4月の札幌、出口でらしい方に「満天さんですか?」
「違います。彼ならもう帰りましたよ」そうですかぁ。って
今回思い切って言ってみて正解でした。三度目の正直。満天さんもおっしゃってますがこうせつのおかげですね。

そして、何度かここに書き込みをし、みなあいさんにも気にかけていただいたあの少女、なんと今回苫小牧である方に教えていただくことができました。トイレから出てきた僕を待ち構えていただいたようで「お探しの方、(スマホを操作して写真えお指差し)この方、面影あるでしょう?」

僕はええっ!目がテンとはこのこと!その方について何かおっ射程ましたが何も耳に入ってきませんでした。確かに面影ある。
詳しいことは広島で伺いたいと思います。
長々と失礼しました。猛暑、酷暑の中ご自愛ください。
[22041]Re:北海道ツアー 投稿者:コロ直 女性 東京都(2022/07/02/(土) 22:03)
ふじさん、こんばんは🌆
北海道ではお会い出来て嬉しかったです。
今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回広島ではゆっくりお話しさせてくださいね。
北海道は3日間、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
着いた当日は暑くて、でも本土と違い風が心地良かったです。
最終日は生憎の雨☔️で、一気に寒くなりましたが、さほど雨に濡れることもなく探すことが出来たのは良かったです。
チケットがないと言っていた満天さん、見かけた時はびっくりポン‼️
[22042]Re:北海道ツアー 投稿者:みなあい (2022/07/03/(日) 18:14)
ふじさん満天⌒☆"さんコロ直さんレポありがとうございます♪
オープンニングでのマスク越しのどよめきと大きな拍手手拍子っていいですねえ。わたしも体験してみたかったです(^-^)

Number
Pass