どっとこむ・ぼーど

あの日に燃えた希望と夢を
もう一度心に灯してみよう

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




[22759]京都中丹文化会館 投稿者:一番隊隊長 (2024/03/23/(土) 18:55) [返信]
お会いできた
みなさまありがとうございました

はい
ひと言

くらさん

ドンマイ!(笑)
[22760]Re:京都中丹文化会館 投稿者:しゅう (2024/03/23/(土) 21:23)
くらさん、
ドンマイ。ドンマイ(笑)
[22761]Re:京都中丹文化会館 投稿者:Kura_D (2024/03/24/(日) 00:19)
あれ ドンマイ?
終演後の打上が終わり、ホテルに戻りました。
そんなに目立っていたかなぁ~?(^_^;
アンコール前に 緑の*がきて、4列目右隅の私は迷わず通路に出て立つ!
実はこの会場は、9年前に緑の*では、もっと激しくの後には「
こうせつ!」と入れよう決めて初めてやってみた会場なので、立ってやるつもりなのに、係のお人に止められて着席!
これを 隊長さんやしゅうさんに目撃されてしまい(*_*;
終演後に隊長さんは、ワザワザ?慰め来て頂いて…恐縮 m(_ _)m
素直に座ったのに…そんなに イヤイヤ君に見えたかなぁ~(^_^;
[22762]いえいえくらさん 投稿者:一番隊隊長 (2024/03/24/(日) 01:17)
そうでは
ありません
自分にも以前経験が
あります

真っ先に立ち上がるのは
勇気が必要です
そのことには敬意を
払います

普通なら
そこから続けてくれる人が
いるものなのですが
残念ながら
係員の方の注意を受けたのを
見て『あ~あ』と思ってしまいました
だからこそ

ドンマイ!

なのです

ですから

是非とも
9年後に
リベンジを(笑)
[22763]Re:京都中丹文化会館 投稿者:SEIJI (2024/03/24/(日) 03:59)
残念ながら参加もしてないし!目撃もしてないけど。

隊長としゅうちゃんときたら、末端の俺も続いとかんと!

くらさん!ドンマイ!笑笑
[22764]Re:京都中丹文化会館 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/24/(日) 08:31)
中丹は、「夜明けの風」ツアーの千秋楽。

次の新発田は「神田川」ツアーの初日ですね。

武道館へ続く道につき、ボチボチ、ホールでもはっぴを着ようかな。

隊長さんも、サマピスタイル?
[22766]Re:京都中丹文化会館 投稿者:しゅう (2024/03/26/(火) 08:39)
夜明けの風ツアーファイナルです!
9年ぶりの綾部、ソールドアウトにこうせつさんも
嬉しそうでした。
残念ながら桜は咲いてなかったけど春の唄や京都ならでは(笑)の唄もあり、後半のMCでは綾部出身でこうせつさんの海外のライブでご尽力されたケーシー?さんを語られる時に客席に遺影を持たれた妹さんからお声が掛かり感極まっておられました。
本編を含め17曲、まだ肌寒い陽気でしたが心温まるコンサートでした。

武道館までこうせつさん、スタッフ。
そして皆さんが元気で迎えられますように!
またどこかでお会い出来ますように!

[22745]センバツ♪ 投稿者:みなあい (2024/03/19/(火) 09:22) [返信]
明豊高校、本日の第二試合です。初戦なので二回の攻撃前に必ず校歌が流れます。甲子園の風景のなかでのこうせつさんの歌声は格別で楽しみです♪
[22746]Re:センバツ♪ 投稿者:まに@ 男性 千葉県(2024/03/19/(火) 18:15)
ご無沙汰しております。
今日は会社だったから見逃しました。でも明豊が勝ちました。
2回戦は24(日)午前9時開始らしいです。
今度こそ、こうせつさんの歌を中継で聴きたいと思います…
[22751]24日こそ! 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/20/(水) 03:37)
みなあいさん
情報をありがとうございます
チェック不足
センバツ開幕すら知らず…
まにさん
明豊高校勝利したんですね!
こうせつさんの歌声
午前9時ですね!
ありがとうございました♪
球春到来!
[22765]雨の野外 2Days 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/24/(日) 12:32)
京都中丹文化会館の話題の中
大変失礼します
満を持して24日!って
思っていましたが、
連日の春雨で試合中止
明日の月曜日はリアルタイムで難しく
文明の利器、録画で対応します♪

雨が降っていますね♪

[22758]OA情報 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/23/(土) 05:19) [返信]
ひとりごと ~春に想えばの話題の中
大変失礼します

公式HPより
3.28(木)18:00〜20:57
BS11にて

八代亜紀いい歌いい話
ありがとう!八代亜紀さん...3時間スペシャル!

取り急ぎ、お知らせまで♪

[22747]ひとりごと ~春に想えば 投稿者:満天⌒☆″ (2024/03/19/(火) 21:05) [返信]
3月に入り
こうせつは多忙なコンサートスケジュールですが
そんな中で セットリストは春色満載です

春のこうせつsongも良いですね~
たくさんあります

春風 四月 春に想えば 君がいたから
ときめき うちのお父さん 虹とアコーディオン
君しかない 春の陽だまりの中で めぐる春
遠い街  春の月 春の恋文
加茂の流れにも?  

好きな春歌
思い出やエピソードなどありますか?


私はあっと言う間に
65回目の春を迎える事になります(^-^;


悲しみひとつ越えるたびに
 誰の胸にも春はめぐる
[22750]二十歳の春 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/20/(水) 03:27)
真夜中に失礼します
早寝をしたら、目が覚めました

おいちゃんのハルウタ案件
満天さんありがとうございます
昔で言うカセットテープに
お気に入りのハルウタ特集つくる感じで
今はSDカードに入れて
車内で聴いてます

好きなハルウタですか…
特に好きなのは
ときめき
めぐる春
春の月
春の陽だまりの中で…

♪さくらの花びら ふわぁっと舞った

恋 はる…か 好きです♪
[22752]Re:ひとりごと ~春に想えば 投稿者:満天⌒☆″ (2024/03/20/(水) 08:32)
にこにこさん 
恋はるかも 春ですね 喜多条さんでした
初めて旅をした海辺(浜辺)の街はどこなのかイメージします
[22753]Re:ひとりごと ~春に想えば 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 東京都(2024/03/21/(木) 06:52)
昔、わが町にこうせつがツアーコンサートで来た折、「手紙」→♬お元気ですか〜の方…からの、「春風」を歌われました。
「手紙」は静かに弾き語り、「春風」は明るくバンド…

歌詞とアレンジが正反対の春の歌2曲に、大変、感動したことを覚えてます。

もう、冬の風は終わりに近く、桜がツボミをひとつける季節です。

こんなに春を待ち望んだことは、ありません。
[22754]Re:ひとりごと ~四月 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/21/(木) 07:18)
年度末は、「四月」を聴きながら乗り切ります。

♪今度こそ迷わずに歩いていこう…

ですが、還暦過ぎても、未だ、迷子の年度末。
[22755]Re:ひとりごと ~春に想えば 投稿者:満天⌒☆″ (2024/03/21/(木) 10:09)
末っ子さん
仙台ソロでも春歌満載でしたね
手紙 さすがですね
最後のフレーズ良いです
週末京都府で春歌聞けるかな 
[22756]Re:ひとりごと ~春に想えば 投稿者:満天⌒☆″ (2024/03/21/(木) 12:52)
めぐる春は
カネボウヒューマンスペシャル
ドラマ がんころもちの島 
のテーマソングでしたね
YouTubeで視られます
[22757]折れたタバコくわえため息 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/03/21/(木) 22:57)
満天さん
お世話になります
明るい陽射し
瀬戸内海を臨む景色を妄想してます

♪桜舞う中 微笑み君は

♪雨まじりの 桜吹雪

結構ハルウタありますね♪

[22743]能登は優しや土までも 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/13/(水) 20:45) [返信]
看板は、まっさんですが。
こうせつも出演のよう。

あっしは、口能登(くちのと)の羽咋(はくい)の出身でして。

名古屋ですが、はせ参じたいと思います。
[22744]「がんばれ能登」緊急支援コンサート 投稿者:みなあい (2024/03/14/(木) 18:21)
災害に苦しんでおられる方々へ、できる限りの強いエールを届けたいと思います。負けるな能登!がんばれ能登!歌声はきっと届くと思います。

[22737]スケジュール 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/01/(金) 21:14) [返信]
公式ホムペにて、待望の長崎、福岡、熊本が!

おめでとうございます。
[22738]Re:スケジュール 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/03/(日) 07:32)
ファンクラブの会誌が届きました。
コロナ以降の攻めのスケジュール?
若干、戸惑ってますが。

最後のサマピ。武道館。

そこまでの道のりを、こうせつとコンサートスタッフ、ファン友たちと一緒に歩み、寄り添い、見届ける覚悟ができました。

みんな、夜露死苦です。
[22739]:スケジュール 投稿者:一番隊隊長 (2024/03/03/(日) 09:55)
みんな
どこに行こうかと
うれしい悩みに
なりますね

遠征ともなると
宿の確保から
遠ければ飛行機の確保など
考えてるときが一番楽しかったりします


[22740]Re:スケジュール 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/03/03/(日) 10:09)
一番隊隊長さん、行くと決めたときから、コンサートは開演してます。

私の武道館が、始まりました。
[22741]Re:スケジュール 投稿者:SEIJI (2024/03/03/(日) 10:45)
武道館は確実やねー!

久々の九州もあるし、恒例の広島もねぇー!
迷うなー、贅沢な悩みやけどね。

まっ!生きる楽しみ増えたって事で、じっくり悩もうっと!
[22742]Re:スケジュール 投稿者:みなあい (2024/03/08/(金) 18:31)
200日を切って武道館への道が始まりましたね。

福岡のFC先行、苦労しました(^_^;
なまじローチケの登録があるばかりにローチケのIDでログインしようとすると「あれ?ログインできんな?」から始まって「パスワードが違ってるのかも?」とパスワードを忘れた人の再設定手続きを済ませ「よしこれで!」と勇んで入力してもログインできず。「FC会員番号を入れる?でもパスワード何て無いよなあ」と悪戦苦闘すること20分。「もう一般発売で買うしかないか」と半ばべそをかきながら注意書きを見直して郵便番号下四桁の入力、ここでか!?と気づいてようやくログインできました。最近のシステムについていけなくなりつつあるのか、と思いつつ郵便の振込用紙に手書きして郵便局に足を運ぶアナログな方がいいな、と思いました(^_^;

[22733]ザ・フォーク 投稿者:みなあい (2024/02/19/(月) 12:20) [返信]
福岡ローカルと思われますが、本日深夜0∶55からTNCで「ザ・フォーク海援隊トーク&ライブ2024」が放送されます。海援隊さんのライブがメインの番組ですが出演者の欄にこうせつさんのお名前が♪当日サプライズ出演されたそうでどんな内容なのか楽しみです。
[22734]放送レポ 投稿者:みなあい (2024/02/20/(火) 01:57)
こうせつさんは中盤に呼び込まれ順平さんと二人で妹・夢一夜の二曲でした。その後アンコールで海援隊と一緒にステージに出て神田川。番組の企画で途中カットは当然ですがコンサート全曲の放送ということでなかなか良いコンサートでした、とエンディングを見ながら書いてたらクレジットに「米川泰正」の文字が!ギターが一人いるな、とは思ってたのですが恥ずかしながら全然気づきませんでした(^-^;
久々に金太さんの勇姿を拝見できて嬉しかったです♪
[22735]Re:ザ・フォーク 投稿者:けいた (2024/02/20/(火) 22:17)
自分もテレビ放送見ました。
金太さんも入っての神田川🎵
スペシャルで嬉しかったです。

情報ありがとうございました😊
[22736]Re:ザ・フォーク 投稿者:みなあい (2024/02/22/(木) 00:32)
何で金太さんに気づかなかったかなぁと思いながら再度全編通してゆっくり見直しました。金太さん一人で抜かれることはなく常に誰かの横で映るみたいな状況ではありましたが、メガネをかけた顔が見慣れなかったのかな、と😅
スペシャルな神田川、海援隊のステージではありますが両サイドを金太さんと順平さんが固めてまるでこうせつさんのステージに飛び入りした海援隊というような風景でしたね(^-^)

[22726]サマーピクニック武道館前夜祭♪ 投稿者:みなあい (2024/02/14/(水) 14:38) [返信]
フアンが集まってみんなで歌うサマーピクニック武道館の前夜祭をやりたいね、とお話しをしていましたが、満天さんの尽力により、方向性が決まったのでご案内します

会場 
東京ベイワシントンホテル 宴会場(貸切)
音出しOK 
ステージあり
18時~21時 100名強予定

前夜祭会場代100名の場合一人2500円
(飲食費は別途)
参加人数によりテーブルかブルーシートか変わります(^-^;

希望者はホテル宿泊もOK
宿泊Sルーム税込15400円

羽田空港近く
武道館まで20分

基本事前参加予約者での開催になりますが、どなたでも参加できます。
参加を希望される方がおられましたら宿泊セットor前夜祭のみ参加希望及び各人数明記のうえみなあい宛メールでご連絡ください。
[22729]Re:サマーピクニック武道館前夜祭♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2024/02/14/(水) 19:44)
お~! サマピの前夜祭ですね!
サマピフィナル!ですので…昔の「キャンプ村の前夜祭!」をもう一度!
とのお話しとなりましょうか?(^o^)/

是非 参加させて下さい!
こっち側の仲間の人数把握の作業を開始させて頂きますネ!
いや~~ 楽しみだなぁ~(*^_^*)
[22730]Re:サマーピクニック武道館前夜祭♪ 投稿者:れく (2024/02/14/(水) 22:13)
参加者200名で会場費半額?ブルーシートに地べた座りして
少年と海のオーケストラバージョンが流れる中
SEIJI副隊長の合図で風船飛ばしてあの日の空よの大合唱?

\(^^)/
楽しみっ♪
[22731]Re:サマーピクニック武道館前夜祭♪ 投稿者:満天⌒☆″ (2024/02/15/(木) 21:51)
どっと・こむの皆さん
前夜祭 お知り合いの方々お誘い頂き
多くのご参加宜しくお願い致します

素敵なイベント内容はこれから皆合さんと打ち合わせしながら
追ってお知らせさせて頂きます
サプライズあり?

宴会場はブルーシート持込可

→Kuraさん お伝えしたノルマは必達で!
→れくさん その逆もあり得ますので
100以上になりますよう お声かけお願いします

尚 
前夜祭当日の東京ベイワシントンホテルは
シングル50室を押さえています
宿泊のみでもOK
都内はホテルが取りにくくなっていますので
予定が決まりましたら お早めに連絡お願いします

それでは
愛する事を 信じる事を忘れずに
当日お会いしましょう
[22732]Re:サマーピクニック武道館前夜祭♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/02/16/(金) 06:04)
みなあいさん&満天さん
山口奇跡の2ショットは
前夜祭のプロローグだったんですね♪
オハイオ行きの星空列車は駅を出発!
失礼!ワシントン行きでしたね♪
あ、お世話になります!
この企画に携わって下さる全ての皆様に
感謝申し上げます!
万障繰り合わせの上
必ずや会場に馳せ参じることが
実現できるように
毎日をひたすら生きてまいります
何卒よろしくお願いいたします♪

[22719]HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:みなあい (2024/02/13/(火) 00:00) [返信]
こうせつさんお誕生日おめでとうございます。この歳になられてもまだ新しいチャレンジ、初めてのIndoorでのサマーピクニックを日本武道館で開催していただけるということでファンとしてほんとうに幸せです。こうせつさんの75歳が素晴らしい一年となりますよう祈念します。
[22720]2.13 投稿者:一番隊隊長 (2024/02/13/(火) 05:10)
こうせつさん

おめでとうございます
[22721]Re:HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:末っ子(みっこ) (2024/02/13/(火) 06:59)
今週土曜日、川口のツアーコンサートに伺います。

お誕生日、おめでとうございます。

75歳にして、ラブソングに挑戦する。
私も、頑張ります。
[22722]Re:HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:SEIJI (2024/02/13/(火) 16:31)
こうせつさん、誕生日おめでとう御座います。

少年の頃、あなたの歌を好きになって良かった!

年齢を重ねるごとに、つくづく思っています。

時折想像するんですよねー、もしもこうせつファンじゃなかったら。
きっと今よりも寂しい人生を送ってるんだろうな?って!
この歳になって心許せる仲間なんていたのかなぁ?って!
ライブ参加の予定だけで、ドキドキ!ワクワク!なんて事も無かったかも?

あなたの優しさに出会った事で、確実に私の人生は豊かになっています。
ありがとうございます。

ライブも年に数回しか参加出来ませんが、それが生きる目標でもあったりします。
会場の優しい空気感、笑顔の仲間達との再会、めっちゃ好きです。

全ての世界があんな空気感であったなら、くだらない戦争なんてないのにね。
「戦うことじゃなくて、助け合う事で虫達も生きている」好きなフレーズです。

長生きしてねー、おいちゃん!


なっ!オヤジだから長くなるやろ?笑
また、れくちゃんに「SEIちゃん、長い!」って言われそうや!
隊長がシンプルにまとめてるのが納得いかん!!同じオヤジなのに!笑
でも、以後気をつけるように努力します。
お互いに気をつけようねクラさん!あっ!笑
[22723]Re:HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:けいた (2024/02/13/(火) 18:47)
こうせつさん
お誕生日おめでとうございます♪

これからもずっと大好きです(^_-)

オヤジじゃないので、短くまとめました。笑

大変失礼しましたm(_ _)m
[22724]Re:HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:れく (2024/02/13/(火) 19:35)
こうせつさん
お誕生日おめでとうございます!!

SEIちゃん長っ!(^o^)

でもね、長く書いてくれたらそれだけ読むのが楽しめるから本当はうれしい!
まぁ、けいた君は若造だから許してあげるけど^^

SEIちゃんや皆さんみたいに気の利いたことは書けませんが、これからもずーっと、ずーっと、お元気で私たちに幸せを届けてくださいますようお願いいたします。


んで、
くらさん?疲れて寝込んでないか?
[22725]2月13日のうちに♪ 投稿者:にこにこ 男性 広島県(2024/02/13/(火) 22:04)
こうせつおいちゃん
75歳のお誕生日おめでとうございます
毎年ですが
30歳の誕生日が
オールナイトニッポンで放送され
あれから45年!
みんな平等に45歳分
年齢を重ねてきました
肉体と魂の限界に挑戦!
今こそできる範囲で
Indoorで
あんなこと
こんなこと
イメージしています
重複ご容赦ください
こうせつおいちゃんと同じ時代に
生まれてHappy&Luckyです

え!出川さん本日還暦ですって!
ヤバいっすね♪
[22727]SEIJIさん 投稿者:一番隊隊長 (2024/02/14/(水) 15:39)
なぜ短いか…

それは
富士から東京へと
遠征して

遊びすぎて
疲れてたからです(笑)

[22728]Re:HAPPY BIRTHDAY75♪ 投稿者:kura_D 男性 新潟県(2024/02/14/(水) 19:43)
遅ればせながら…
こうせつさん お誕生日おめでとうございます!
週末のロゼ♪にて、直接 叫んだのですが?
チト遠くて・みんなが同様に叫んでいて…きっと伝わってないかな?

んで…皆さんが、くらさん寝てる? どうした?とご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m はい、隊長さんと同様に「遊びすぎ?」でして…
ロゼの翌日に、石廊崎灯台・河津桜や旧天城隧道・浄蓮の滝~♪などを回って、東京帰宅の渋滞に捕まって、へとへとでやっと帰宅して、翌朝から仕事で、終業後はただ寝ておりました(^_^;
でも~
たぶん?疲労の一番の原因は?
ロゼ終演後に、打上会!ギターの夕べ?を企画して、多数の演者さんに登壇頂き楽しい夜を過ごして…いや 一点!れくちゃんに裏切られて?何故か私1人で「ももクラちゃん?」の衣装を着て「確かな歌が魂に響き渡るまで~」と歌わされてしまった事による心労が響いているのだと思います!

あっ けいた君! ピンクの衣装が打上会後に見当たらないんだけど~?何処に行ったか知ってますか?
あのメイド服!SEIJIさんが…是非着てみたい!と言っていたので、武道館の時に貸してあげないといけないのよ(^o^)/
サイズ的に無理だ!と言ってるのに、こっそりと着てみたいんだって!
なので 探しておいてネ!

あっ ヤバイ!
SEIJIさんと同類の オ*ジになってしまってるかも?^_^;

[22714]富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:末っ子(みっこ) 女性 東京都(2024/02/10/(土) 21:00) [返信]
伊勢正三&南こうせつ

ロゼフォークプラザ20回目、そして、ファイナル。

なんだか、舞台の2人が少年のようで、楽しそうでした。

高校の頃やかぐや姫時代の思い出話に花が咲き。

ソロになっての、お互いの全く違う音楽性と世界観を讃え合い。

こうせつ主旋律に正やんハモり。
正やん主旋律にこうせつハモり。
ギターのセッションの息もぴったり。

「神田川」のイントロは、正やんギターのトレモロのスペシャルバージョン。

霊峰富士山もお出ましで、真っ白なお姿をお見上げすることができました。


で、ファン友たちの一部でちょっとばかり盛り上がっていた、パンダさんサプライズ出演有り?かぐや姫復活発表?…ということは全く無しでした。
(;´∀`)
[22715]楽しかった 投稿者:一番隊隊長 (2024/02/10/(土) 22:01)
富士山も
綺麗だった

うん
パンダさんは
武道館までとっておきましょう
[22716]Re:富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:しゅう (2024/02/11/(日) 08:15)
こうせつさんも楽しそうで
正ヤンも楽しそうで
それを見つめるメンバーはもっと楽しそうで(笑)
まだまだ終わりたくないな、
こんな時間はずっと続けばいいのになぁ!
あぁ~守護霊になりたい(笑)

いつもは新幹線とか飛行機の小窓から眺める富士山が
こんなに綺麗に壮大な頂きを拝めるなんて
夢のようでした!

パンダさんのサプライズはなかったけど武道館までの楽しみにしときましょ!
ではまた来週(笑)
[22717]Re:富士市文化会館ロゼシアター 投稿者:おぬし・TS 静岡県(2024/02/11/(日) 08:20)
こんにちは~、静岡の 「おぬし・TS」 と申します。

いつも、大変楽しく拝見させて頂いております。

恥ずかしながら、2009年つま恋サマピの年以来の10数年振りかの投稿です。m(__)m

ロゼフォークプラザ ファイナル 本当にスペシャルな夜でした。
20回分の出演者リストも配られ、懐かしい限りです。

さて、コンサートは2000年ドリーミング時のかぐや姫の新曲に始まり、アンコール3曲目最後は、パンダさんのあの名曲で終わり、また最後のフレーズは絶妙の間で正やんに譲る展開でした。👍

こうせつは、正やんと一緒だといつも以上に生き生きとしていて楽しそうでしたね。
高校時代の合唱部の話や、正やんが高校の時作った歌「涙~」を2人でフルコーラスで歌ってくれました。
かぐや姫の曲での正やんのリードギターや、2人での歌のセッションはかぐや姫を彷彿させますね。
これを期に、「姫風ツアー」も復活すると良いな~~。

最後に、私も9月の武道館ラストサマピで「かぐや姫・復活」を妄想している一人です。

是非サプライズがあることを期待してま~す。

[22718]ロゼシアター 投稿者:みなあい (2024/02/12/(月) 23:51)
おぬし・TSさんお久しぶりです♪末っ子さん、一番隊隊長さん、しゅうさんレポありがとうございます♪ロゼは一度も参加できませんでしたが20回の歴史は素晴らしいですね。






Number
Pass