【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

スリルな夜
としぞう (2449)投稿日:2007年04月14日 (土) 16時15分 返信ボタン

見ました?お笑いの人たちのドラマだから、もっとおちゃらけているのかと思ってましたが、結構しっかりみんな演じてるドラマだったんですね・・シゲさんもシブッ!!でも最後にチラッとマザコン男の片鱗が見えてましたね。
ドラマのHPの相関図にもちゃんと出てましたから、レギュラーですね。来週以降も楽しみです。

□マスター/クリスタル (2450)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 18時28分

昨日見れなっかたので今ビデオで見ました。浅草が舞台となった何とも不思議な。。。感じの展開ドラマと言った感じですね。小木さん演じる近所の人しか来ないと言う喫茶店のマスター沢田英二、マザコンを思わせる反面と噂では元ヤンキ―上がりらしいです。ちなみにこの日の小木さんはヘアースタイルは一倉さんで服は黒のズボンに黒のワイシャツ茶色のベスト姿でした。私もあの鋭〜い目で見つめられたいです。

□お母ちゃん(笑)/バンバン (2451)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 19時14分

私も観ました。眼光鋭く睨む元ヤン(噂では、らしいですが)の迫力から一転、愛娘への可愛い笑顔と、小木さんの魅力満載で素敵でした〜♪「お母ちゃん」には脱力しましたが(笑)
内容はちょっと苦手ぽいんですが(^_^;)小木さんを毎週観れるのが嬉しいです。久しぶりに悪役みたいですし、これから楽しみです♪

□普通のママでない?/ERIN (2452)投稿日 : 2007年04月15日 (日) 09時16分

予告編では、なにやら「普通でない」母親がいるようなそぶりでしたね。どこかミステリアスで不気味な展開の予感も。
サスペンス風というのは、こうしたところを言うのでしょうか。
確かに今までにないタイプのドラマのようでした。
来週も楽しみですね。(30分は短いね)

皐月賞
京子 (2445)投稿日:2007年04月06日 (金) 23時54分 返信ボタン

グリーンチャンネルを検索すると、KEIBAコンシェルジュで司会をされる小木さんの写真が見れます。家ではグリーンチャンネルを契約してないので、見た方は是非情報を教えて下さい。
小木さんの司会って見てみたいですね。

□勝負師に期待!/ヒロ (2448)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 11時46分

皐月賞特番の競馬コンシェルジュ、相変らず小木支配人はおステキでしたよ。品良く、穏やかな口ぶりで語り、軽く組まれた両手の指の美しさ。オトナの色気と勝負師の危険な目。私たちファンの特殊フィルター越しに見た支配人にヤラレっぱなしです。
小木さんの皐月賞の本命はヴィクトリー。相変らずのアナ狙いの勝負師ぶり。「競馬場の達人」の時もだけど、もしかしたらカッチー(田中勝春騎手)好き?競馬に興味のない方も日曜の3時40分発走のレースを見るのもいいかもですよ。だって一緒に小木さんも見てるかも!そして本命が来たら今頃大喜びしているかもッと想像するだけで楽しくなるでしょ。来なかったら泣いてあげて下さい。笑

□田中騎手おめでとう/京子 (2453)投稿日 : 2007年04月15日 (日) 16時11分

ヒロさんの情報で初めて競馬番組見ました。
小木さんお勧めのヴィクトリー勝ちましたね。やったー!
小木さんも同じ時間きっとどこかで見ていると思うと、馬券買ってないのに1.2.3着がはっきりするまで興奮しちゃいました。

ちょっと愚痴になりますが
京子 (2442)投稿日:2007年04月04日 (水) 20時18分 返信ボタン

こんばんは。先日放送された『世にも奇妙な物語』を見過ごしてしまいました。ネストのホームページを見ると、松田賢二さんは更新されているのに、小木さんは前のままです。これからも出演番組が多いと思われる小木さん。更新が遅いと不満に思うのは私だけでしょうか?

□同感!!/としぞう (2443)投稿日 : 2007年04月06日 (金) 03時49分

私も「世にも〜」見過ごしました。というか、他の出演番組もほとんどテレビガイドで見つけたり、このHPで教えていただいていますね・・(感謝)
少ないスタッフで運営されている事務所のようなのでなかなか手が回らないのかもしれないけど、HP作ったのなら情報教えてッっていつも心で思ってました。

□ブログ/ゆたか (2444)投稿日 : 2007年04月06日 (金) 10時49分

自分も残念ながら見逃したクチですが、
どちらにしろ自分は「世にも〜」はたぶん見れない・・・

確かに、情報欲しいですよね。
でも、突然発見!っていうどっきりも楽しい。

ネストのホームページ見てたら、
松田賢二さんのブログあるんですね。
小木さんもぜひやってもらいもらいたいですね。
忙しいとは思いますが。
自分、ファン暦短いので、
踊るの時の一倉氏の日記も全く見れなかったので・・・

□打てば響いた?/ERIN (2446)投稿日 : 2007年04月07日 (土) 22時07分

公式ページが4/7に更新されました。「スリルな夜」今週金曜日夜23時スタートです。
(福岡系で見ることが可能であることが判明し、小躍りして喜んでいる私です。ケーブルテレビさんありがとう。)

□できればレギュラーで☆/京子 (2447)投稿日 : 2007年04月07日 (土) 23時19分

更新されてましたね。
もしかしたらネストの方がここを見てくださっているのかも・・
小木さんを応援する声も届いてくれていたら嬉しいですね。
『スリルな夜』レギュラーなのか、ゲスト出演なのか気になるところですが、どちらにしても楽しみです。

髪型は佐竹さんで。。。お顔は一倉さん。。。
クリスタル (2437)投稿日:2007年03月31日 (土) 20時42分 返信ボタン

髪型はまさに佐竹さんその物でした。でもお顔は眉間にシワを寄せた何とも、渋〜い一倉さんでしたよ☆在日韓国人3世のあつしと美姫の二人がそれぞれの生まれた環境の違いを考え、悩んでいくはかなくも爽やかな恋を描いていて、そんな二人の父も息子娘の為に互いの思いをぶつけて行くというとても考えさせられるドラマでした。早くDVD化されれば良いですね☆

□すみませ〜ん/クリスタル (2438)投稿日 : 2007年03月31日 (土) 20時49分

としぞうさんへ返信したつもりでいたので、番組名書いていませんでした。下の書き込みは、僕と彼女の間の北緯38度線でした。としぞうさん皆さんすみませんでした。☺

「僕と彼女の間の北緯38度線」
としぞう (2435)投稿日:2007年03月31日 (土) 17時03分 返信ボタン

今、ドラマが放送終わったとこです。
息子のために帰化して日本人になろうとする父(今井雅之)、朝鮮人であることを誇りに思う父、その全く正反対の環境に生きる高校生の切ないラブストーリーでした。シゲさんは後者の方、ヒロインの父親役でした。セリフも朝鮮語と日本語両方でした。出番は多くはなかったけど、シゲさんらしい厳格オーラたっぷりの父親ぶりでしたよ。
時代背景は1988年だったので、ふと「バブル」を思い出して、まさかあの髪型だったりして・・と思った(笑)ら、完璧な7:3分けでした(これもビミョーやんッ)
ドラマ自体、すごく考えさせられる題材だったし、ぜひ関西以外でもオンエアして欲しいなぁ、と切に願います!!

□ありがとうございます/バンバン (2436)投稿日 : 2007年03月31日 (土) 19時32分

としぞうさん、詳細に教えて下さってありがとうございます。関西テレビ観れないので「雰囲気とかどなたかカキコして貰えないかな…」と思ってたので嬉しいです。
厳格な父親役の小木さん激渋で素敵だったでしょうね〜。七三分けというと『三丁目の夕日』の佐竹秘書みたいな感じでしょうか。
本当に全国放送して欲しい!DVD出たら観たいです。

□DVDが待ち遠しい〜。/ERIN (2439)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 09時14分

番組紹介ありがとうございました。今、ご他聞にもれず韓国ドラマにはまっているのでDVD化または、放送がある日が楽しみです。
カムサ(感謝)ハム(する)ニダ(です)。

ついでに管理人の特権で私信を。
月曜日からBS朝日で「ホジュン」(「大長今」の監督作品)の放送が始まります。(4/25にはBSフジで「朱蒙」も♪)韓国時代劇の真髄とも言える感動巨編ですので興味のある方は是非どうぞ。「感動に国境はない!!」と思い知らされる名作です。(特に30話は、号泣すること間違いなし。)主人公もどことなく小木さん系のお顔立ちとキャラクターです。



目が離せませんね☆
クリスタル (2434)投稿日:2007年03月26日 (月) 22時10分 返信ボタン

たった今世にも奇妙な物語『ウ”ァーチァルメモリー』ちょっと嫌味な加藤あいさんの上司課長役で出演されていました。最後は殺されてしまうのですが。。。新番組はもとより特番からも目が離せませんね。。。季節が春なら心も春です☆

初カキコですが
みけ (2433)投稿日:2007年03月26日 (月) 21時39分 返信ボタン

今放送中の「世にも不思議な物語」に小木さんが
出演されています!

□あ・・あ〜。/ERIN (2440)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 09時20分

じゃないかと思ってテレビをつけてたんですが、「才能玉」を半分見てお風呂に入ってしまいました。(仕事の筋的にご出演有と読んでいたんだけど・・)うかつでした。いつもの時間差リアルタイム・ローカルの放送に期待します。(リアルは福岡系をケーブルテレビで見てました)ありがとうございました。

春のクラシックの季節
ヒロ (2432)投稿日:2007年03月24日 (土) 16時44分 返信ボタン

いよいよ春のクラシック・GTレースが始動します。
グリーンチャンネルの「競馬コンシェルジュ」は4月13日の午後10時30分〜の放送です。
番宣見たら、相変わらず小木支配人は震い付きたくなるほどのオトコマエでした。彼に会えるなら勝負に負けてもいいっス。
見たことないお嬢さんは、誰か回りのオッサンでGチャン見ている人を頑張って探してみて下さい。ストイックな中のオトナのお色気に悩殺さされます。また、楽屋ウラ設定でのトークでクダまく姿もカワユイのよ、奥さん。春を迎え、益々の大活躍の小木さん。ファンとしてこれほど幸せでウレシイことはないですね。



□めざぜ!出演番組コンシェルジュかな。/ERIN (2441)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 09時26分

さしずめ私たちは、春の新番組レースの開幕にあたり、小木さんの出演番組を読むといったところでしょうか。すでに予想をはずしまくっているワタクシですが、各種テレビ雑誌やネット情報とこれまでの仕事の筋を読みつつ、今春の活躍を大いに期待しております。馬券代100円は、不要ですが、録画器械等の設備投資には結構な経費がかかりますね。(実感・・)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板