【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

春のクラシックの季節
ヒロ (2432)投稿日:2007年03月24日 (土) 16時44分 返信ボタン

いよいよ春のクラシック・GTレースが始動します。
グリーンチャンネルの「競馬コンシェルジュ」は4月13日の午後10時30分〜の放送です。
番宣見たら、相変わらず小木支配人は震い付きたくなるほどのオトコマエでした。彼に会えるなら勝負に負けてもいいっス。
見たことないお嬢さんは、誰か回りのオッサンでGチャン見ている人を頑張って探してみて下さい。ストイックな中のオトナのお色気に悩殺さされます。また、楽屋ウラ設定でのトークでクダまく姿もカワユイのよ、奥さん。春を迎え、益々の大活躍の小木さん。ファンとしてこれほど幸せでウレシイことはないですね。

□めざぜ!出演番組コンシェルジュかな。/ERIN (2441)投稿日 : 2007年04月01日 (日) 09時26分

さしずめ私たちは、春の新番組レースの開幕にあたり、小木さんの出演番組を読むといったところでしょうか。すでに予想をはずしまくっているワタクシですが、各種テレビ雑誌やネット情報とこれまでの仕事の筋を読みつつ、今春の活躍を大いに期待しております。馬券代100円は、不要ですが、録画器械等の設備投資には結構な経費がかかりますね。(実感・・)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板