【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

350434

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

きゃー!
ぽんぽこ (2682)投稿日:2003年12月16日 (火) 19時54分 返信ボタン

この「んこ」誰のなのー!!って?

不思議と時間帯が一緒だったりしない?
あいちゃんは約20時間おきくらいかも(#^.^#)。
ごはんによって色や硬さも違うしね〜。
やっぱり複数はそういう問題にぶち当たるのか〜。。。

はぁぁ、バニラさんの3にゃん、てれじあさんちの3にゃん、
どりあんさんんちの2にゃん、みくさんちの3にゃん、
まりきっちゃんちの4にゃん…あぁ、猫には複数飼いがいいんだろうか〜愛情独り占めがいいんだろうかぁ〜永遠に解けない問題か〜猫の性格によるのか〜〜〜悩む〜(T_T)

□誰のでしょう〜?---てれじあ (2683)投稿日 : 2003年12月16日 (火) 21時35分

睡眠中は難しくなりそう〜
外出中、あぷりは離してあるから、あきらとちょびの2にゃんの区別だ。
3にゃん一緒にいると、どうして1つのトイレを使いたがるんでしょ。
世の中、一緒のトイレはいやがる子もいるというのに。
猫の性格によるところは多いかもね。
あいちゃんにも、妹か弟が?

□うん…---ぽんぽこ (2684)投稿日 : 2003年12月16日 (火) 22時27分

ちょっちね〜考えてる〜。
でも「ちょっちね」

今更な事だけど、教えて〜。
あきらとちょびの初めての出会い〜。

□あきらとちょび〜---てれじあ (2685)投稿日 : 2003年12月16日 (火) 23時49分

はて?記憶が薄い〜〜σ(^_^;)?
2〜3日、シャーとかいったくらいで、比較的すぐなかよくなったんじゃないか。一週間後くっついて寝てたし。
あぷりの時のような嫌いかたは、全くなかったよ。

あきらは一番最初に真っ黒子猫を拾ってきた時、即効で懐にいれて舐めて離そうとしなかったの。だけど、目が開いたばかりの子でまだお乳がいるので、家は一時預かりで他に渡しちゃったら、探すさがす。
なので、あきらにはお友だちがいた方がいいと思って、ちょびをもらってきたの。

□およよ!---ぽんぽこ (2686)投稿日 : 2003年12月17日 (水) 09時48分

これは子猫時代?
うひょ〜かわいい!!

なじむの早かったんだ〜。
やっぱり相性もあるだろうしなぁ。
案ずるよりうむが安しかなぁ。(古い(-_-;)

□考えてるのね。---Kazumi (2687)投稿日 : 2003年12月17日 (水) 10時43分

ぽんぽこさん、思案中?
相性はあるよね〜。
昨年一時あずかった、ココちゃんととらのすけは、全く仲良くなれなかった(汗)ココちゃんが7才だったということもあるけど。
母性本能、ゼロだったわ。
とらのすけは興味を示して、ちょっかいかけていたけど、シャーシャー言われてたよ。

あきらちゃんは子育てしたかったのね。かわいいなぁ。

あいちゃんと仔猫ちゃんっていう姿、見たいなぁ。
かわいいでしょうねぇ。

□決断できなかったmoomama---moomama (2689)投稿日 : 2003年12月17日 (水) 14時04分

後悔先に立たずよねえ。今じゃさすがにかわいそうで。
でも、一度は両手、おまた腹の上、身動きできないっての言うのやってみたい(^^;)
てれじあさんからあきら女王の話を聞いていると、ほんと抱きしめに行きたくなっちゃう。まあ、たまには母性というかミニスカートの若いお姉さんなんかも好きだったみたいだけど( ̄ー ̄), ニヤリ 男の子じゃないのにね(笑)

---みっちゃん (2690)投稿日 : 2003年12月17日 (水) 16時02分

きゃあ mooちゃん、かわいいのいっぱい
ぶらさがってるぅ

てれじあさんちの3にゃん、みんな味があるよねー
日記見るのすっごく楽しみ。

---てれじあ (2695)投稿日 : 2003年12月17日 (水) 18時25分

あきらとちょびは、馴染むの早かった。だからあぷりも大丈夫だと思ったんだけどね〜年とり過ぎたのがいけなかったかね〜

あぁ〜腹だしとらのすけくん〜でかい写真希望〜〜
大きい子どうしは、さらに相性がものをいうよね〜
親戚の家では、保健所往きの子(成猫)を引き取ったけど、先住猫との相性悪くて、同じ部屋に放すと血を見るっていったた。

mooちゃんも、もっと若くて元気だったら、多頭飼いも楽しかったかもね。うちももっと早かっらあぷりも慣れたのかな〜
そう、あきらはミニスカートのおねえさんが好きだった…(^^
mooちゃんち、クリスマスだね♪

日記読んでくれてるのね〜
楽しんでくれてるとうれしいっす。
絶好調あぷりと、おきらくちょびと、病気猫あきらのせいで、統一感がない気がするんだけど…ま、いっか。

ここは、枚数制限ないから、何枚でもいきます。



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板