【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

351253

画像BBS

何か記念に一言どうぞ。ライブカメラも貼ってね。

誹謗中傷、宣伝のみの場合削除することがあります

現在多忙につき、レスが遅れ気味になってます。すみませんm(_ _)m

ホームページへ戻る

皆様の投稿された画像一覧が見れます。

画像縮小編集システム

メール欄は、非表示です。メールはフォームで送ることになります。

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんにちは
みく (5349)投稿日:2005年04月29日 (金) 13時30分 返信ボタン

ジャック君もいよいよ手術なんですね
うちのさすけの場合は、去勢の手術はあまり考えてなかったの
でもあちこちマーキングがすごくなって
最後には私の顔にマーキング(縄張りにされました)
で、獣医さんに相談に行ったら
手術をすれば多少収まるということで
今日は暇だからお昼休みにやっとくよ〜
てな感じで決まってしまいました(笑)
ジャック君5キロ〜?さすけなんて4.8キロだよ
まだまだ大きくなるとはすごいですぅ


□( ̄▽ ̄;)---てれじあ (5350)投稿日 : 2005年04月29日 (金) 18時53分

か、顔にマーキング!?〜
そっそれは〜〜〜@@
さすけくんにとって、みくさんの顔には縄張りの印をつけて置かなければならない!と思われたわけですのね。。。。う、う〜む…
ジャックは、まだマーキングの真似事はしてないけど、窓明けたら、なんか外の匂い嗅いでテンション上がってるの。
エネルギー持て余してるような、女の子のヒートのような。
ぐるにゃおにゃおと言いながら走ってます。どうしたジャック?



名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
アップロード
削除キー必須 項目の保存

大きい画像は縮小されます クリックで実寸表示します(200kb以下)

認証確認モードになってます。認証後掲載されます。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板