【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


‐ホームページに戻る‐‐カフェテリアブック‐

まだある事か嬉しい

[C'TableNo.372] 投稿者:キラキラさん

まだホームページがある!
そのことが単純に嬉しい(泣)

カゴショー、お元気?
キラたん、今年は年女やで。
年末には48歳ですって、怖ぁ(笑)
カゴショーは何歳になるの?家庭持ってたりするんかな?

うちは今年、子供が20歳と19歳になります。
二人共大学生で、金がかかって仕方がない(泣)

ネットばかりしてたあの頃がもう20年以上前なんて、
ほんまビックリせぇへん?

◆2023年06月05日 (月) 19時45分◆


Re:まだある事か嬉しい
[C'TableNo.373] 投稿者:キラキラさん

仕事に家事にと忙しくしてるけど、
たまに暇な時、スマホバージョンやけど、
ドラクエ3、やってます。

クリアはしたけど、
ひたすらレベル上げに専念。 

現在勇者のレベル53。
余裕でゾーマ倒せる(笑)
レベル99目指すぜ!

◆2023年06月05日 (月) 19時49分◆


あ!キラたんだ♪わーいわーい。
[C'TableNo.374] 投稿者:シヴィル@カゴショーさん

素直な気持ちを文字にしました。それより返信遅れてマジでめんごです。
あるよ。そうだ、自分が元気な内はホムペやると決めた!うおー☆

>プライベートに関して
色々話したいんだけど、ここでは書けないのが非常に申し訳ないです。
ずっと前に教えてくれたキラたんのメアドさー、バックアップ取ってなくて
無くなっちゃったんだよね。メルフォから御連絡頂ければそこらへんの事も
含めて返信出来ると思うからお手紙まってるぜいえい(はあと@笑)。

ほんと。21年前な。あそこがなけりゃあキラたんやりゅうたさん達とも
やりとり出来なかったと思うと大事な場所だったよね。遠く離れた人と文章で
コミュニケーション出来るっつーだけでも自分にとっては新感覚で、
すごい楽しんだ記憶が強いよ。部屋にキラたんの名前あったら入ってたしー♪

>ドラゴンクエストⅢについて
殺意の階層やってないの?(爆@いつの話だよ)それはさておき・・・
やっぱⅢは人気なんだねえ。99はやった事ないけど、時間が掛かりそうやね。
こちらはリムルダール付近で鍛えてたような気がするなあ。

◆2023年06月10日 (土) 06時04分◆




お名前 画像確認
タイトル PASS COOKIE
内容
文字色
メール
URL
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板