【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「世界遺産高野山の会」交流掲示板

ようこそいらっしゃませ!!
「世界遺産高野山の会」の交流のための掲示板です。
高野山で勉強した方、修行したい方、得度して仏道を歩みたい方、
密教の研究に造詣の深い方、ご投稿お待ちしております!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

高野山大学・大学院(通信教育)を受験します
ローズこころ1 (76)投稿日:2008年09月20日 (土) 19時08分 返信ボタン

 来年高野山大学・大学院を受験しようと思っています。密教学を学びたいと考えています。私は、平成12年に明星大学心理教育学科(通信教育)に入学し、5年で卒業しました。そのまま同大学大学院、教育学専修博士前期課程に進み、昨年3月に修了し、教育学修士を取得しました。
 正直なところ大学院が修了してしまい、寂しくして仕方なかったのです。また、勉強したいという思いはずっとありました。でも進みたい道がなかなか見つからなかったのです。
今こうして密教学との出会いがあり、とても嬉しいです。
 高野山とのご縁やまたお遍路さんにも出かけることになりそうなので、そんなことも考えるとワクワクします。
無理のない修行が積めそうです。
 密教学は本当に一からの学びです。弘法大師空海のお導きということを感じています。有難いことです。
この掲示板へも辿り着くことができました。掲示板の交流でいろいろと教えて頂けたら有難いです。
よろしくお願いします。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板