【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

かんちゃんの掲示板

何でも気軽に書き込みお願いします。

ホームページへ戻る

「スイフト」ご購入おめでとう!
先輩運転手 (6129)投稿日:2025年04月15日 (火) 09時25分 返信ボタン

白のスイフトですか!
モデルチェンジして人気がどうなのか?気になる・・・。
拝島の「Y君」の」娘は赤のマニュアル車に長く乗っています。

□悪くない/かんちゃん (6130)投稿日 : 2025年04月19日 (土) 10時55分

3代目スイフトあたりまでは、「クセ」があって
それがマニアには受けていたようで、5代目の私のは
とても静かでとても滑らかで全くクセがない?
「悪くない」というのが一番良いんじゃないでしょうか。
不満といえば、どうしても前に乗ってたクラウンと
比較してしまうので細かい事を言えばいろいろと
出てきますが、価格を考慮(本体価格は172万円ですが
特別カラーのツートンにしたりカーナビ付けたり他にも
いろいろ付けて総額260万円ほどになりましたが…)
すれば素晴らしいと思います。

ほとんど通学に使っているせいか、燃費が良すぎます!
現在26.2km/Lでもう少し伸そうです。
※ハイブリッド車ではありません!

□おはようございます。/先輩運転手 (6131)投稿日 : 2025年04月20日 (日) 08時35分

まさか今になってかんちゃんから「通学」という言葉を聞ける?
なんて・・・。
長生きはするモンですよね!
歴代の「スイフト」は1度も運転はしたことが無いんですが・・・。
燃費が良いのは素晴らしいですね!
沖縄は何でも物価が高いのでガソリンは食わないのが1番!
デミオは最高値で25km/L位でしたか?
ディーゼルなのでガソリンよりはかなり安いのがgood!

□まだ少し伸びてます/かんちゃん (6132)投稿日 : 2025年04月23日 (水) 21時14分

今日の帰りに27.0km/Lになりました。

ディーゼル(軽油)はいいですね!

□おはようございます。/先輩運転手 (6133)投稿日 : 2025年04月24日 (木) 07時39分

キャンパスライフはどうですか?
新しい事を始めるのは新鮮だし、気持ちも引き締まりますね!

デミオは来年の車検で「リアショックの交換」をしないと車検を
通らないと言われてます。
11年目ですからドウしようか・・・?
買い換えることも微妙ですし、何より「先立つものが・・・?」



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板