●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[12131] 3月25日開催 GIST患者セミナー2023 アーカイブ動画のご案内 Sumito - 2023/04/09(日) 21:32 - MAIL HOME

スレッド「12053」にて、セミナー開催を告知させていただきましたが、その際、まささんから「アーカイブ動画の配信はありませんか?」というお問い合わせをいただいておりました。

お返事が遅くなりましたが、この度、国立がん研究センター東病院様のご尽力により、動画公開の準備が整いましたのでお知らせいたします。

◎今回は一般公開ではなく【限定公開】となりますので、視聴をご希望される方は下記よりお申し込みください。折り返し動画へのリンクURLをお知らせいたします。

◎公開期間は9月末までとさせていただきます。

◎動画のURLの二次配布やSNS等での拡散は禁止とさせていただきます。注意事項を必ずご確認ください。

◎メールアドレスの打ち間違いには十分ご注意ください。48時間以内に連絡が届かない場合は、打ち間違いの可能性がありますので、お手数ですがもう一度お申し込みください。

☞ GISTERSのホームページよりお申し込みください。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板