| ■
改めてすみませんでした。m(__)m |
■
弘野広樹
(507)投稿日:2006年10月31日 (火) 01時37分
|
 |
どむさんこんばんは。さて、日記でも書かれていましたが私の イベント欠席の件に付いてはご迷惑をお掛けして本当に済みませんでした。
前日の晩までは行く気満々で準備をしてたりしたのですが、当日の朝に急にだめになったので一人でイベントで退屈かと思われたのですがイベント参加者の方々が話しかけて下さったとあったので安心しました。
男女オンリーには行く機会が少なく、どんな物か見てみたかったのですがそれも叶わずどむさんの日記レポを見てどんなものか想像でき良かったと思いました。
では、次はイベントでお会いするなら冬コミだと思いますがその時は体調を万全にして行きたいと思います。(^o^)丿
|
| |
|
| |
□大丈夫ですか?/管理者・どむ
(508)投稿日 : 2006年10月31日 (火) 22時35分
|
| |
 |
イベントの日、朝イチじゃなくても来ていただけるかな?と思っていたのですが、メールを頂いて残念に思いました…… 何しろW系の友人が殆どいないので(イベントでお話出来る人も少ないし…)1人で寂しく売りに徹するしかないかな?とか思っていたのですが、左右の神々をはじめ、サークルカットからドールに注目して下さった方もいらっしゃったりと、楽しい1日を過ごせました。 本当、楽しかった!と思うイベントに出ると「今回限りじゃなくて、またやりたいかな?」とか思います…
冬は、落ちても一般で遊びにいきます。 皆取れてるかとかどうか、まだ執行猶予の状態ですけどね。
近日、またチャットをやろうとか思いますので、その時でも御都合があえばまたゆっくりお話しましょう。
まずは、御自愛下さい、では〜〜 |