痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

獄暑
(5104)投稿日:2022年07月03日 (日) 21時27分PyiAHsg1bY 返信ボタン


手術を受けて、結果的に告訴した方はいますか?

いいね(48)


□治ってはいけない人たちは実在する(笑)/もっちぃー (5105)投稿日 : 2022年07月10日 (日) 14時13分WLDlkB5G6k


「なんでこんなに治したんだ!、これじゃーもう障害年金がもらえないじゃないかー!」
と訴訟を起こした奴がいた話は聞いたことがある(笑)
都市伝説かも知れないけど、信頼出来る人から聞いたし、その背景にも思い当たる点があったから、自分の中での信憑性はかなり高いかな。。。

そうした奴らを治してあげてはいけない。
奴らは治らずに、もっと悪化し、苦しめばいい。治るのに治ろうともせず、世間に訴え続けて皆に笑われればいい。それが奴らのの生きる道。
治ろうとしている人の、じゃまだ。

いいね(53)


/獄暑 (5106)投稿日 : 2022年07月10日 (日) 17時04分elx9OaNR.I


茶化した話しはすべきでない。

いいね(53)


□それに・・・/もっちぃー (5107)投稿日 : 2022年07月11日 (月) 07時36分WLDlkB5G6k


手術の前には同意書に記名押印します。
そのぐらいの覚悟を患者は当然している。そのぐらいに苦しいし、万が一手術が失敗したって、今の状況と天秤にかければ大差ない。という気持ちで外科治療をうけます。

それを告訴だとか騒ぐのは、自分の思い通りにならないからと、取り決めた事に対して後になってからあーだこーだと騒ぐ典型的なアスペルガーそのもの!

そんな道徳が通じない奴がいれば(実際にいたが)、治療を受けなくていい。


いいね(53)


/くも (5108)投稿日 : 2022年07月11日 (月) 13時05分rZJE6VztIk


貴殿が道徳を語るのは甚だこっけいだ。

いいね(43)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板