痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ボトックス治療
さとし
(5043)投稿日:2021年05月31日 (月) 15時42分PnwhpGr3nI 返信ボタン


お久しぶりです。
札幌から東京の病院に通う事6回目の
ボトックス治療行ってきました。
首の傾きは以前より良くなっているとの事。
ボトックスも50ミリ少なく打ってきました。
その分少し改善されたのではと思っています。
打った何週間は首の痛みが和らぎますが、
症状は、一進一退です。幸いにも、首の傾きが、
15度程度緩和されていると言う事でしたので、
喜ぶべき事かなぁ。自覚症状は以前と変わりない
のですが( ´ ▽ ` )
札幌もしくは近郊で、脳幹療法行っている所
ないでしょうか?
知ってる方がいれば、お教え下さい。

いいね(47)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板