痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

会計報告について
desura-
(4989)投稿日:2020年03月31日 (火) 08時00分TVq9/fcOKw 返信ボタン


こんにちは。
年度末を迎えましたが、骨髄異形成症候群で造血幹細胞移植を受け、まだ体調が万全ではなく、2019年度会計 報告が1ヶ月ほど遅れます事をご報告致します。
ご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げると共に、一刻も早く回復に務めますので今しばらくご猶予の程、お願い致します。
ジストニア大樹の会代表 古川要治

いいね(18)


/もっちぃー (4990)投稿日 : 2020年03月31日 (火) 22時20分lT63yxRK.A


まぁ無理しなさんな。
また飲めるように、早く治してくりゃさんせ。
そしてみんなで盛り上がりましょう(^o^)

いいね(19)


□会計報告しました/desura- (4995)投稿日 : 2020年04月06日 (月) 12時58分TVq9/fcOKw


もっちぃさん、皆さんご心配いただきありがとうございます。
3月23日に無事退院し、一日も早く復活できるように自宅でリハビリ療養しております。
復活の暁には不良患者会をやりましょう。
乞うご期待。

あ!!すみません。会計報告いたしましたのでご確認くださいませ(^_^)v

いいね(23)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板