痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

慶次
(4951)投稿日:2020年02月18日 (火) 07時32分Lh.070EcrU 返信ボタン


この掲示板の常連で個人的にも親しくSkypeで週何度も酒を酌み交わしていた pbmojpさんが一昨日未明お亡くなりになりました。
一度会って飲もうとの約束は果たせぬまま逝ってしまいました。

心から哀悼の意を捧げご冥福を祈ります。

いいね(21)


□ご冥福をお祈りします。/角野悠 (4952)投稿日 : 2020年02月20日 (木) 12時19分E2Y7VegqdU


一度お会いしようって言ってたのに…
病気のことから脱線して、あなたと音楽談義に花咲かせたことは忘れません。

R.I.P.

いいね(19)


□虫の知らせでしょうか。。。/みっちゃん (4954)投稿日 : 2020年02月21日 (金) 00時49分PZAUEETCO6


皆さん、大変にご無沙汰しております。
「みっちゃん」、その後に「通りすがり」として、何回か投稿させていただいておりました。

虫の知らせでしょうか。。。数か月ぶりにこのページを拝見したら、大変悲しいお知らせが書かれており、顔も存じないのに涙が溢れてきております。
彼のいつもの長文に、私もいつも長文でコメントを返し、少しでも皆さんや彼のお役に立つのならと思い、やりとりしていた日々が懐かしく感じます。
少し下のコメントで、大病も患っていたとのこと、大変残念です。

私自身はジストニア寛解を主治医よりいただき早数年。全く再発しておりません。闘病中に筋力がだいぶ落ちたので、日々の生活がリハビリですが、だいぶ出来ることが増えました。
今闘病中の皆さん、諦めずにゆっくりと向き合ってみて下さい。

彼のご冥福を心よりお祈りいたします。。。

いいね(20)


□お久しぶりです。/角野悠 (4955)投稿日 : 2020年02月21日 (金) 08時54分E2Y7VegqdU


私も悲しみに暮れておりました。
またお顔を出してくださいね。

いいね(19)


□ご冥福をお祈り致します。/SUN (4956)投稿日 : 2020年02月22日 (土) 20時22分f5XlkuqSC.


私も以前は時々掲示板を拝見していたのですが、
最近はほとんど見ておりませんでした。

久しぶりに見た掲示板で、
pbmojpさんのこのような訃報を知り、
大変驚き、そして、残念で悲しいです。

ご本人とは面識はありませんが、
だいぶ前に掲示板上で障害年金のことを詳しく
解説して頂いたのを覚えています。

ご自身が大変な状況にもかかわらず、
他のみなさんのために惜しみなくたくさんの
情報提供をして下さったことに
心から感謝致します。


いいね(17)


□ご冥福をお祈りします/desura- (4997)投稿日 : 2020年04月06日 (月) 15時46分TVq9/fcOKw


pbmojpさんとは、3回ほど実際にお会いし、夜の○○を彷徨っていた時がとても懐かしく、今は切なく思い出されます。
天国はねぇちゃんはきれいで酒は美味いでしょうか?
心よりご冥福をお祈りします。

いいね(21)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板