痙性斜頸 『ジストニア』 と闘う友よ!

2007年に痙性斜頸を発症し、同じ病気の方々と情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しておりましたが、今回リニューアルしました。
旧掲示板同様、今後ともよろしくお願いします。


管理人 『desura-』

人目のご訪問ありがとうございます。

名前
Eメール
題名
内容
アップロード
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

37回目
desura-
(4827)投稿日:2018年12月19日 (水) 08時43分TVq9/fcOKw 返信ボタン


いよいよ明日は37回目のちっとも痛く無く無い注射。
ちょっと風邪をひいて咳が出るので注射中は出ないように(~_~;)
皆さんも風邪には注意!!

いいね(1)


□こんにちは/うさぎ (4828)投稿日 : 2018年12月25日 (火) 14時45分KuDNYKDEPE


こんにちは。
37回目、頑張ってください。
私は4回目を打って1カ月経ちました。今週ペインでトリガーの1番弱いものを打つ予定です!

ちなみに年明けから、週二くらいでパートに出られそうな予感です(^^)
まだ応募も何もしていませんが。。

ちなみに10月末から、ちょっとした在宅ワークを体調がいい時に始めて月3万程度稼げるようになりました。

まだまだ首も肩も痛いけど、何とか頑張って仕事復帰までいけそうです。

ちなみに、ストレッチポールというものが、肩凝りにいいですよ。
良かったら皆さん、試してみてください。

いいね(1)


□復帰/desura- (4829)投稿日 : 2018年12月26日 (水) 07時09分TVq9/fcOKw


回復喜ばしい事です。
辛い治療を頑張ってきた賜物ですね。
無理しようとしてもできないと思いますが、少しずつ無理のないように、悪化しては元も子も無いので、慣らし運転から始めてくださいな。
応援していますのでお互い頑張っていきましょう(*^^)v

いいね(2)


/もっちぃー@凝固術で頸寛解 (4832)投稿日 : 2018年12月29日 (土) 19時24分f2Twfc0pGY


> まだまだ首も肩も痛いけど、何とか頑張って仕事復帰までいけそうです。

頑張ってください。応援してます!

いいね(1)




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板