★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3400 2024-07-21 15:03:19
ハル

ご主人様はお買い物?

なかなか会えない可愛い猫なのに、会えたのはすごく嬉しかった!
でも・・・暑い日が続いている今時期に、猫🐈ちゃんもぐったり💦でしょう。
可愛らしい姿だけに、かわいそうで、眼がウルっとしてしまった。
地面は野原じゃないんだから・・・なんだろなぁ・・・・・
たとえば、バックパックに顔だけ出して入れ、背負えないのだろうか?



コメント

Lot.3401 2024-07-23 12:49:34
ニャーのママ 

ニャーのママとしては、連れ帰りたいです!
いくら日陰とはいえ、地面の暑さは〜〜〜!!!
>たとえば、バックパックに顔だけ出して入れ、背負えないのだろうか?
本当に!!(ウルウル〜)
主人曰く「虐待だ!」
でもこんなに可愛い猫ちゃんだもの、飼い主さん、すぐ戻ってきたことでしょうね!


Lot.3402 2024-07-23 22:02:17
ハル

ほんとに!虐待ですよねっ😠! >「連れ帰りたい」<私も思いました。
帰り用事を済ませて、また戻ったんです...が(30分ほど)居ませんでした。
飼い主さんは「ごめんね😭辛い思いさせて」と、反省したかどうかは
???ですが、私は勝手に、反省したと想像して、帰ってきました。
なんでしょうね〜最近は・・・🐈可愛い〃猫ちゃんでした。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板