★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3065 2021-01-04 17:25:11
ハル

明けて4日!早い〜

セッセと片付け事をしていても、ダラダラ遊んでいても、時間の経つのは早いものですね
明けてモウ🐄4日が過ぎようとしています。今年のお正月は、ずっと家に居るので
ゴンタには最高バケーションみたいです。散歩は朝晩二回行って、ご飯は必ずと言うほど
一切れの鶏肉と板わさや筍がのっかってるので、美味しい匂いで、いつものドッグフードが
毎回ご馳走に感じるのか?きれいに完食してはイビキゴンです。
昨日は、薄暗くなってからの散歩でしたが、ゴンタの趣味の雪穴堀りは、いつになるやらw




コメント

Lot.3066 2021-01-05 23:54:44
ニャーのママ

カッコイイ!!

朝日?夕日を背に受けた雄姿! 
かっこいいわ〜 ゴンタ君!そう言いそうになるくらい凛々しい!!

そうですね、モウ新年も5日が過ぎました。
コロナコロナに埋没せず、一年の計を立てなくちゃ。
私も地に足を着けた一年にしなきゃ!

一日2回も散歩! ハルさんと一緒が何より嬉しいですね。
7日から寒波襲来の模様。雪かきも雪堀りもできそうですね〜
大雪にならないことを祈ります、ハルさんのために(笑)


Lot.3067 2021-01-07 13:07:41
ハル

夕日でーす🐕www

2.3年前までは、歩してると時々「まぁ〜キリッとしてるワンくんね♪」
と言われたこともあります。それって女の子に見えない感じなのか
「ゴンター」とか言いながら歩いてるせいかですが、♂♀関係なく
カッコいいと言ってもらえて、ゴンタは最高に嬉しいと言ってます(笑)
世の中は、まだまだ大変になりそうですが、
お互いに地に足をつけて頑張らなくちゃですねっ😄fight

朝からが降ってます。でーも!祈ってもらっててるので止むかも^^
ゴンタは「ニャリ」だと思いまーす((´∀`))ダハハ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板