★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2476 2017-04-30 16:16:00
ハル

草の緑色が^^

だいぶ多くなってきました。ここは昨年の水害で水没した場所なので、緑化が遅いようです。
流されずに残ったサッカーゴール機具が見えますが、テニス場やパークゴルフ場のネットや
ベンチなどが全て流されて、土砂とゴロゴロ石だらけになってるので
ニ・三年は使えないとか?いつも色々運動するのを楽しみにしてる近くの住民は、気の毒です。
5月!明日明後日は通常通りなので、GM中の水曜か木曜あたりに、ゴンタを車に載せて
桜の山や公園に行く予定なので、その頃の公園は緑色が多くなってると思いまーす♪


コメント

Lot.2477 2017-05-01 06:58:38
ひつじ

何でも復興するのは遅いわね。

駄目になるのは一瞬だけれど、復興するのが遅いわよね。
お金がかかるからでしょうけれど、早くに手を付けないからでしょうけれど・・・


Lot.2478 2017-05-02 19:32:56
ハル

ほんと!ダメになるのは一瞬ですね。

そして、その後の処理は、いかにも役所の仕事って感じで〜(w;
規模は”像と蟻”ほども違いますが、こちらの川の氾濫痕を見ると
東北の皆さんを思います。今もって解決に程遠い苦難の中・・・
おバ〇な復興大臣のせいで、また心を傷つけられましたよね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板