★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2453 2017-04-01 17:52:49
ハル

今日から四月♪

4月ですね〜!一昨日一晩中雪でしたが、降った分はもう融けて、汚いだけ〜(^^;
暦上だけでも、せっかくの春スタートですから、ゴンタを連れて緑ヶ丘公園へ行ってきた。
美しい白樺並木は、根元が残雪が埃や泥などで汚れ黒ずんで、とても写真に撮れない。
5月になれば、白樺や、ツツジや桜が一斉に!アピールするでしょう♪
広い公園内を歩いてると、たった一ヶ所だけ、小さな福寿草が咲いているその横で
カメラを持ったオジサマが、真剣に撮影中^^おじゃましたら悪いので
「ゴンタと福寿草」は撮れなかったけど、たった一ヶ所の福寿草を横目で見ながら・・・
ほんものの春は、まだ〃だなぁ〜と思いながら帰宅の4月1日でした。


コメント

Lot.2454 2017-04-02 07:21:42
ひつじょ

貫禄が出てきたわね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気が付けば、ゴンちゃんも熟女ですものね・笑
可愛かっただけでなく、熟女の貫禄も出てきたようですね。
やっぱり私は、ワン派だわぁ〜。
お婆さん猫に小言言われながら暮らしています。


Lot.2456 2017-04-02 12:38:41
ハル

さくら子ちゃんも♪

小言言えるのはまだ〃元気だという事ですよね。
ゴンタは気難しくなった面もありますが、なんたって!
よく食べるのが嬉しいと思ってます(^^)v
さくら子ちゃんも、よく食べてくれますか〜?




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板