★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3396 2024-06-30 16:20:31
ハル

ペリカンと白熊🐨

桃色ペリカンは、あの綺麗なピンク色が、心なしか白っぽく見えて
白熊のリラは、全てが眩しそう。北極に行きたい気持ちは分るけど
北極は氷が融けて、何頭もの白熊が死んでいってる現在なのだとの報道...
今年の真夏は、人間も動物も気を付けて過ごそう〜\(^_^ ) ( ^_^)/.:*☆




コメント

Lot.3398 2024-07-10 23:25:15
ニャーのママ

>北極は氷が融けて、何頭もの白熊が死んでいってる現在なのだとの報道...
白熊が北極で生きられない現実、黒熊(ツキノワグマなど)も街中まで出没してきている、これも現実。
人間が人間を含む地球生物に超危険な地球環境を作ってしまったようですね。
氷の中の未知のウイルスも懸念され、何が、どう生き残るのか・・なんて思ってしまいました。


Lot.3399 2024-07-12 18:01:02
ハル

世界中が???ですよね。熱波で山火事や、普段降らない場所での大雨で
大変な状況とか、黒熊は鹿をも襲う凶暴性も出て、かと思えば危険な外来動物を
飼い飽きたら捨てる。そんな状況での大自然の崩壊を招く強い心配を
政治は真剣に取り組んでるとは見えませんし(。。)?  
>人間が人間を含む地球生物に超危険な地球環境を作ってしまったよう・・・
>未知のウィルスも・・・
そうですよね!地球の崩壊は意外に近いかも?そんな話題が多くなりました😓




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板