★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3393 2024-06-23 14:38:48
ハル

暑さでグッタリ🦍(..;)

動物園で新たに、熱帯雨林を再現したという🐒オランウータン舎を見に出かけた♪
暑さで、オランウータンが、どこに居るのか分らない。
「中に居ない時は、外で探してみて下さい」という案内と
「上に居るときはオシッコを飛ばしますので気をつけて下さい」の看板にはドキッ😆
色々なイベントもあるけれど、円山動物園は、ほとんど坂道だと言って過言ではなくて
おまけに暑さもあって、動物たちもだけれど、見に行った我々人間たちも
日陰のベンチに腰掛けて、ハンド扇風機を片手に、食べたソフトクリーム🍦が一番^^
美味しかった\(^O^)/老人ホームの方々を車椅子で案内していました。
坂道で、車椅子を押す介護士さん達の額には汗が流れ・・・本当にお疲れさまでした(._.)
🐘🐎🦒数は少なくとも、なんとか会えた動物たちを、これから載せていきまーす^^

コメント

Lot.3394 2024-06-25 22:34:33
ニャーのママ

こんばんha〜
後ろで寝ているカンガルーのひとり言にドキッ!!
まるで私のよう〜!!(爆)
自分が歩くだけでも暑いのに、車椅子を押して、しかも坂道!!
介護士さんたちには頭が下がりますね。
「いつまでもこの足で歩くぞ!」と決意を新たにするニャーのママであります💕(笑)

Lot.3395 2024-06-26 21:42:52
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは〜ヾ(>▽<)ゞダッハハハ〜私も同じく
「寝るのが一番!」ですぅwww 円山はその名で想像つくと思いますが坂道だらけ。
27℃の中、車椅子を押して、案内しながらトイレや飲み物なども気を遣っていて...
ホントに、介護士さんは半端な汗じゃなかったです。心からご苦労様と思いました。
>「いつまでもこの足で歩くぞ!」と決意を新たに・・・
<「ガッテンです!私もε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノガンバルゾウ〜🐘😄」

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板