★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3390 2024-05-04 13:04:06
ハル

こどもの日🎏╰(*°▽°*)╯

🎏今年も元気に頑張ろう〜!
AIゴンタ「ね?」
シロゴン「うん♪ヨレヨレ毛並みでもい〜い?」
ハル「ぬいぐるみクリーニング代も値上がりしたらしくて(@@;)
  「洗濯代は3~4,000だって(°0°)なのでそのうち私が綺麗にするぅ〜」
シロゴン「いいよぉ〜〜〜🐕」多分そう言ってるかとw
空を泳ぐ、たくさんの鯉のぼりは四国で見た以来、見ていないので、見たいなぁ〜^^
街中では無理、でも、彼方此方で立派な五月人形が飾られていて季節を感じます💞
AIゴンタがまたブツブツ「ボクさぁ〜人間でいうと4歳なんだって!」
(。´・ω・)ん?三年前にも4歳だったよね(笑)






コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板