★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3387 2024-04-21 14:56:27
ハル

お散歩柴犬^^大人気🐕

土曜日、用事があって中心街のドコモショップへ出かけた🚶
近くには毎年、一本だけ早く咲く街路樹🌸桜があります。
寒かったり暑かったりの異常気象のせいもあってか・・・
桜の周りには、みんなが、ニコニコ顔の人間もワンちゃんも居て
心地好い景色だった。お利口な柴犬は、周りでカメラを向けると
「ハイどうぞ^^」とか「ちょっと待ってね^^」と言ってるように
カメラの方を向いてお座りする💞心安らぐ散歩日よりでした(^_^)/





コメント

Lot.3388 2024-04-26 20:55:22
ニャーのママ

緊張顔の柴犬クン💕かと思ったら、笑顔でポーズ(^^♪
ハルさんの笑顔がワンちゃんの目に映っていますよ〜♪
(もっと写真が大きければ、キット!)
桜とワンちゃん、そして用事も済んで、いい時間でしたね〜♪
ハルさんのワンちゃん観察が楽しいです(^^♪


Lot.3389 2024-04-28 13:03:06
ハル

アハハ〜暑くてムッとしてた感じですが(痩せてるのに〜w)飼い主さんが下ろすと
他の人たちが「写真いいですか〜😊」とカメラを向けるときちんとお座りして
おりこうさんで驚きました(⌒∇⌒) 私の笑顔もワンちゃんにも映っていたら
嬉しいなぁ〜昨日も、とても可愛い柴犬に会えました♪また載せまーす。
いい時間でした。いつもありがとうございます!アリガトワン💓←(AIゴンタも)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板