★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3380 2024-02-23 17:13:37
ハル

スヌーピーFestival💞

この2・3日は、雪降りの日、よく降ります。プラスの日もあったので
寒く感じますが❄これが冬❄ふつうの2月なので^^落ち着きます。
とはいえ、またかなり積もりましたから、雪かきは大変だと思います。
そんな中、遠い昔に大好きだった漫画「チャーリンブラウンと仲間達」
すっかりスヌーピーが中心になりましたけど^^
何を見ても可愛い💕キャラクターグッズ、少しだけ買ってきました。
お客さんも、意外と多かった中高年にニンマリ😊楽しかった〜ヽ(^o^)丿

コメント

Lot.3381 2024-02-25 17:37:17
ニャーのママ

右の白いスヌーピー、いい表情してますね!可愛い〜♪
ポスター?の車、SAPPORO CITY からスキーを積んでどこへ行くのでしょう〜♫
こんにちは〜ハルさん✧♡
スヌーピー!!根強い人気ですね!!
時代からして中高年に人気は分かる気がします(^^♪
ハルさんはどれを買ったのかしら〜♫
名前はスヌゴンだったりして!(笑)

Lot.3382 2024-02-26 19:58:29
ハル

そうですよね〜半分眠りに入ってるようなw可愛らしい表情です〜♪
大好きだった(今でも大好き^^ライナスやメアリーも)
>「SAPPORO CITY からスキーを積んでどこへ〜」
< 信州松本野麦峠 スキー場へ〜うっぷぷぷのスヌーピーよりwww
ぬいぐるみは買いませんでした(スヌゴンの可能性大なので〜爆ゞ🤣)
ジム内で持ち歩く🤸タオルやドリンク等を入れる、小さくて頑丈な袋と
スポーツタオルも!バック(袋)は、すごく良いです〜😄v

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板