★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3377 2024-02-03 17:38:18
ハル

円山動物園で♪

札幌円山動物園の・・・😔(名忘れ〜)でーす♪
長い時間、同じスタイルでずーっと立ってるのがすごい!
しばらく見てたけど、動かないので他に行って、戻って見ると
そのままでした😲忍耐を教わって?きました〜アハハ(^▽^)〜✌



コメント

Lot.3378 2024-02-10 20:17:15
ニャーのママ

こんばんは〜🌠
そんな長時間同じ姿勢だなんて‼️‼️
まさか、置物ではないですよね〜(笑)
ミーアキャットに似てるような⁉️


Lot.3379 2024-02-11 13:38:52
ハル

ヾ(>▽<)ゞダッハハハ〜😆置物だったりして〜w
さすがのニャーのママさん♪ミーアキャットでした。
人間なら手を膝に置くようにして
ジーッと長時間立って、何を思ってるのでしょうね😉




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板