★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3372 2024-01-26 18:53:28
ハル

登別の動物達♪

あたし達は登別マリンパークのペンギンです🐧ヨロチクネッ^^

昨年末から3日間行ってきました。時間的なこともあって可愛い歩きパレードや
イルカやオットセイやアザラシのパフォーマンスは、少ししか見られずでしたが
大きな水族館で、ピカピカに磨いた水槽に泳ぐ、小さな魚たちは綺麗だった〜💞
少しだけですが、ホームからの写真集に載せました♪



コメント

Lot.3373 2024-01-31 22:24:39
ニャーのママ

登別温泉の年越し〜♪
マリンパークもクマ牧場も楽しめたようですね💕
ハルさんの年末年始や冬の楽しみ方、変わりましたね。
スキーから角度を変えた楽しみかたをされていますね(^^♪
私も楽しませていただいて嬉しいです(^^♪

HP名、以前からMyGonta でしたっけ?


Lot.3374 2024-02-01 18:48:23
ハル

こんばんは^^ニャーのママさん♪温泉は、あまり得手じゃ無いのですが
4年前に左膝を痛めてから、残念ながら、スキーを😭ストップされたので
せめてもと行った冬の熊山で、雪景色と良い空気に癒されてきました🤗
写真を見て頂いてありがとうございます。

HP名は変わらず「Ms.gonta」です。昨年末、飾り写真を作成するときに
一部造形文字を使ったのですが、出来上がると確かに「My」に見えます(笑ゞ
作り直すのも面倒でwそのうちに新しく作りま〜す😊v


Lot.3375 2024-02-01 19:22:35
ニャーのママ

HP名。もしかしたら〜と思いましたが、
やはりYに見えてしまったので〜すみません。

大好きなスキーを止められ、無念でしたね。
私も8年前に左ひざを痛めてからジャンプや走るのが怖いです。
痛めた内容が違うとは思いますが、大事に長〜く使っていってくださいね💕


Lot.3376 2024-02-03 16:40:39
ハル

誰が見ても「y」に見えると思いますσ(^◇^;)
でも、こうして言って下さる方はありがたくて大切だと思っています♪
ニャーのママさんも膝が!大事にして下さいね。ジャンプは×です〜!
さきほどジムから帰ったのですが🏍🚶
今日も吹雪いたり止んだりでマイナス4℃の日中でした⛄




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板