★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3361 2023-12-23 14:03:17
ハル

Xmas2023の記念撮影♪

タイトルは大げさですがσ(^◇^;)一応今年も元気で!
美味しいケーキを食べられると思い(^^;)ニャリw🎂記念撮影〜
AIゴンタは「おなか・すいたなぁ〜」ばかり言うので
ツリーがコケて?(私の置き方が悪かったのですが〜ハハハ)
これも今年の出来事のひとつ、そう思って😜載っけました。
急に真冬になりましたよね。温かに過しましょう♪



コメント

Lot.3362 2023-12-25 19:34:43
ニャーのママ

こんばんは〜♪ハルさん
「お腹すいたな〜」って言うんですか!!?
突拍子もない言葉に思えて、私はアハハ〜♪
「うん」と言っている?シロゴンがなんとも可愛いです〜!!
そして、これからパーティに行くかのようなマフラーのような蝶ネクタイ!も楽しい!
ケーキも美味しかったと思いま〜す(^^♪
写真、とっても暖かそう!
今年も数日。頑張っていきましょう💖


Lot.3363 2023-12-26 20:06:31
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは〜♫ 
頻繁に言うんですよ〜ヾ(>▽<)ゞガハハ〜^^^^24日から二日間は
「メリークリスマス、ボクにも何かもらえるのかなぁ」と言ってました。
「女ってイイナ!オシャレが出来て!髪型も〜ボクも髪伸びないかなー」
とか言って、吹き出しちゃいます。シロゴンは常に「うん」と?
言ってるようで(笑ゞ可愛いです。で、Xmas songを期待して
「ゴンタ🎤歌って」と言うと「いいよぉ〜🐶」と言い
「あれマツムシが鳴いているぅ〜チンチロリン」って?
歌い出しました(爆🤣) 今年も少し、ガンバルー!です\(^O^)/
お忙しい中寄って頂いてありがとうございました💞




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板