★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3358 2023-12-16 15:12:45
ハル

ついに!本格的な雪❄

急に降りだした雪、窓から見てると、とっても綺麗❆⛄❄です。
昨夜の「三越」のライオンが、Xmasも近いので、珍しくサンタさんの格好(*^_^*)
雪は、ほぼゼロ状態でしたが、今日はなにもかも白に被われてると思います。
今年は、ついこの間まで、暑さの文句をブツブツ言ってましたが、早いもので・・・
あっという間に12月も2週目が終わります。
体調管理をしっかりして、体調を崩さないように頑張りましょう〜(∩o∩)ノ~彡☆


コメント

Lot.3359 2023-12-19 23:26:48
ニャーのママ

雪は冷たいけれど綺麗ですね〜♪
このライオンサンタ、しかめっ面!
売上の伸び悩みが顔に出ましたかね〜(笑)
>ついこの間まで、暑さの文句をブツブツ言ってましたが、
<もう言いません〜(爆)
私もしっかり体調管理して龍ちゃんの年を迎えたいと思います。


Lot.3360 2023-12-20 18:41:10
ハル

そうなんですよ〜札幌に戻ってすぐ見た時から、私も
「なんでこんな表情?もっと精悍な或いは愛嬌ある🦁に作れなかったのかなぁ」と
思いながら、サンタの扮装しても、やっぱりしかめっ面ですものね〜(゚へ。);!
そうですね!体調管理一番にして!
🐲龍チャン(ヌートバー?(笑ゞ)の年を、笑顔で迎えたいですね(*⌒・⌒)v
いつもありがとうございます^^ニャーのママさん♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板