★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3349 2023-11-14 17:31:12
ハル

オオカミ🐺ガオゥー!ウトウト?

「オイラ達は結構人気があったんだけど、最近は、ゾウのパールや北極熊の大人気に
すっかり押されて、あまり寄ってくれないんだ〜」と、訴えてるような?😂
日本オオカミです。北海道犬の祖先だけに、なんとなく気が通じたような!(o^□^o)
しばらく見てると👀目があって
「まぁまぁ」と、なだめたのが、通じたような?休日の🐺でした。www


コメント

Lot.3350 2023-11-20 22:07:53
ニャーのママ

こんばんは〜♪
ハルさん、オオカミの気持ちもわかるんですね〜〜!!(笑)
このオオカミ君(♂?)の目。目は口ほどにものを言う!
つまんなそうな顔に笑ってしまいました〜♡
「君の時代はきっと来る!」となだめてあげたいですね♡
でも、やはりオオカミと聞くと尻込みしてしまいそうです。 


Lot.3351 2023-11-21 18:31:13
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん^^
哀れっぽい目をしてるでしょう〜(爆)なんだか気の毒になっちゃって〜アハッ😆
とは言え、頑丈な檻に囲まれてるからで...やっぱりオオカミは怖いですね。
>「君の時代はきっと来る!」となだめてあげたいですね♡
<🐺ワーイ嬉しい〜おぉ神さま〜♪と、お礼を言ってると思いますっ!アハハ(^▽^)
ニャーのママさん!急に寒くなったので、お身体に気をつけて下さいませ〜😷




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板