★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3346 2023-11-03 17:25:29
ハル

(^o^)v頑張る芸オサル🐒^^

三年前、何年か前、帯広で見たのですが
聞けば👂色々な場所を廻って興行してるということでした。
過日、定山渓から、羊蹄山を見るのにドライブ中
ちょうどレストランの前で、芸を披露してました〜🤸
今回の使い手は、女性でしたが、明るい声で元気いっぱい!
お客さんの笑い声は絶えず、最後の「良ければご寄付を〜♪」
の声に、皆さん、硬貨じゃなくお札を、はずんでました\(^O^)/
けなげな演技が可愛かったですよ〜(*⌒▽⌒*)😊ヾ(^v^)v



コメント

Lot.3347 2023-11-03 23:21:49
ニャーのママ

こんばんは〜♪
軽々と逆立ちしてますね〜♪
十数年前?いや、もっと前?できると思って逆立ちをしたら、
落ちた腕の筋力と重くなった体重のせいか、体を支えられず。
骨折でもしたらとあえなくギブアップ!
お猿さんのやることは何一つ真似できませんが、
挨拶と帽子を持って回ることはできそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
使い手さんのお猿さんへの愛情と根気強さがないとこの芸は見られませんものね、
お札がいいかも❣軽いし〜♪


Lot.3348 2023-11-05 16:47:54
ハル

こんばんは〜♫
この後空中で、一回転して前足着地で大喝采だったのですが^^^^
撮った写真は、やっぱりブレブレでダメでした〜〜;

🤸ギブアップする前に、逆立ちしてみようと実行したのがスゴーーーー🤣!!!
人間の筋肉って、いつの間にか減っていくものなんですね(/_;)
>「挨拶と帽子を持って回ることはできそうです」
ニャーのママさん♪ヴファッ😁吹いちゃいました〜www
私も💴お札のほうがいいです〜(爆ゞ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板