★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3342 2023-10-18 17:44:38
ハル

北極グマ「リラ」も!!!\(≡^(。)^≡)/

8歳のメス「リラ」と、旭山動物園から「リラ」との繁殖のために
札幌に来た、オスの「ホクト」とのペアリングが成功して
報道では、飼育員さんが2月上旬に、交尾の様子を😲確認したそうです💘
10月6日から産室に慣らす訓練に入るそうで、10月10日以降は観覧制限へ!
11月末頃に、子熊が生まれる予定と言うことです(^(エ)^)
円山動物園でのホッキョクグマの繁殖は、2014年に「リラ」が、誕生以来で
またまた大勢の人達で👪〃👪大盛り上がりになること間違いなしでしょうね♪
🐘パールの子ゾウを見に行った時に、会えて良かった。
その時の「リラ」の様子は、外との出入り口を只々!行ったり来たりばかり
ウロウロと落ち着かなかったのが、今思うになんとなく納得😊
ガンバレー👊ー!!(v^-^v) イェーイ♪


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板