★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.3336 2023-09-28 19:51:17
ハル

気持ちいい足裏👣♪

まだ夏日もあったりしてたけど、空気は秋〜🍂夕方の歩道は
ワンコも嬉しいヒンヤリ感。チョコチョコとオシリフリフリお散歩ワンちゃん😄
私が足を止めると、ワンコも止りじっと顔を見る「可愛いね♪写真いいでしゅか?」
シッポを振りながら「撮って〜📷」と言ってるように見つめてくる。
飼い主さんは「どうぞどうぞ撮って、良かったね〜可愛いって♪嬉しいね〜♪」と
繰り返し言うのと、ワンちゃんはモデルのように、大きな目で見つめながら
私が動くと、正面に来て同じポーズをする?ヾ(>▽<)ゞダハハハ
なので同じ写真ばかりになってまった。慣れてるのね〜ありがとう💐

コメント

Lot.3337 2023-10-01 15:02:16
ニャーのママ

こんにちは〜(^^♪
広島の従妹宅もヨーキーです(^^♪が、
声を掛ける人が皆さん「可愛い」っていうので、褒められてる?って分かるみたい〜💕って言ってました。
やはりポーズとるんですって!(笑)
こんな目で見られたら、ムネキュン、ノックアウト❣
路面の熱も下がり、ワンちゃんの足裏も気持ちよく散歩できますね♪
お彼岸、中秋が過ぎ、ようやくいい季節のなりました。
風邪にご注意を♡

Lot.3338 2023-10-02 18:20:23
ハル

こんばんは(^ー^♪

やっぱり!ポーズとるんですね〜♪どうりでモデルワン🐕みたいでした(笑)
すべてがまん丸で、ほんとに可愛かったです🥰遠い広島にも従妹さんが居て
ニャー家は、おうちも身内も広いのだと驚いてしまいました。
こちらも過ごしやすくなりましたが、今だ、急に気温が上がったと思えば
今日のように急の落雷と雨に、あいかわらずコロコロ変わる空模様です。
ニャーのママさんも、どうぞ、風邪やインフルにお気をつけてください_(._.)_

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板